【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず過去だけど今日?
過去記録になってしまいますが…。
とりあえず実践データという事でアップします。

5/29
東京より帰ってだるだるのまま仕事に行って帰りによってしまいました。
お店は岐阜県の某所、○ハンへ。(隠してない?w)

何も知らなかったケド、この日このお店。
イベントだった様で…。
周りを見ると冬ソナは爆発してる台が多数。
それどころか大箱が私の身長を越えてどうやって片付けるんだ?って人の分まで…。

冬ソナやりたい・・・うらやましぃ。



と思いつつ見回す。





・・・




満席。

がっくし…llllll(-_-;)llllll




仕方無し、少し空いてるEVA台へ。


と思いつつ見れば意外と…ハマリ台多い?w

とりあえず座って冬ソナが空くまで時間つぶそうかと思いつつ座った席は1237回転・・・。

当るのか?


と思いつつもぼーー・・・っと・・・。



周り見回しながらぼーーーー。。



ほんとにエヴァ…はまりすぎでないか???

┐( -"-)┌ヤレヤレ...




どこが当るかなぁ?とか考えつつ上見てると自分のが静かな気がして正面見る。




画面。


黒い?壊れたか?

『うごけ!うごけ!』
(o;TωT)o" ビクッ!


1256回転目。
チャンス目より暴走だったようです。
(ちなみに叫ばれた画面みていきなり暴走だったせいでびくついて隣の人に笑われた


ま、何はともあれ早々に当り引けて良かった…。

→25回転目SU5『いくよ』リーチ4零号機出勤当り。
初号機チャンスなし。ラウンド中昇格無し。
→時短へ。
背後レイ現れること一回有ったけどスルー。

もしやこれはどこぞで一時期よく見かけた…。


単発大。。。(∴^┏ω┓^)/


いや、もうお亡くなりになられたと聴いた様な…。

でも通り過ぎ行く後ろの方々の影が大王に見えて仕方が無い…。
気のせい気のせい…
でも台移動!!



そして冬ソナの島へ移動。
・・・。
満席。
orz


エヴァへ戻ろう…。



そしてまたもやハマリ台発見。
今回は1330…。
となりの台は1450…。
どんな店だよ。
人多いのにこの店…。


そしてとりあえず微妙に少ない1330の台の方をチョイス。
どっちでも変わらない気もするけど、前日40一昨日40の大当たりに引かれて…。
1450の方はチャンスボタン壊れてたし



でも、やはりハマリ台。
釘もホント、悪いみたいで1K多分15いくかな?位。

なんか・・・ちらリツすら来ないなと暇になり、またもやぼーっと上見てこの店…ほんとにイベントなのか??と考えてたらまた静かに・・・。


下向くと何か・・・画面止まってる?
ありゃ?



1344回転目
→135チャンス目→暴走。
→22回転目「まごころを君に」5リーチ弐号機→当り。
→50回転目ちらリツコ9リーチ初号機出撃→当り。
→129回転目→覚醒
→9回転目SU飛ばし3 2リーチサ→対サハクイエル一2当り。
→時短へ。
→39回転目SU5 6・7リーチシンクロへ。→6当り→咆哮して3へ。
→8回転目「せめて人間らしく」8リーチ→零号機出撃当り。
→ラウンド中。ラミエル召喚すれど失敗。
→時短へ。→77回転目ちらリツ→SUとばし3 7リーチ→スルー。


もうだめかなぁ?
何か…確変や時短の最中に上のお皿から玉が消えそうになるし…。
と思いつつ回りを見回す。
ちなみに隣のハマリ台。
MM追加で当るけど単発で終わったおじいちゃんが帰っていく…。
私も帰るべきか?


と思いつつ・・・。


回転長くないか??


と見れば

138回転目「奇跡の価値は」





プレミア?!




そしてこのリーチ。

なぁんと・・・

∬´ー`∬ウフ♪






カヲル背景付


更に初のプレミアGETだわ♪
そして向かう先は
第10使徒サハクイエルへ。
→1リーチ ミサト「まだ!」って叫んで当りへ。
→17回転目 目が血走り咆哮暴走。
→28回転目 リラックスSU5 背後レイ付 6リーチ 弐号機出勤→当り
初号機チャンスはずし昇格無し。
→43回転目 SU2 背景にオヤジーズ『勝ったな』『ああ』
8リーチ当り→初号機チャンスはずす。
→R11→ラミエル召喚。→失敗。→R15レイカットイン。
→53回転目 リラックスSU4 2・3リーチシンクロへ。→2あたり
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格なし。
→34回転目 SU3 7・8リーチシンクロへ移行するけどハズレ。
→90回転目 SU5 2・3リーチ弐号機→失敗するが復活で1当り。
→1回転目 SU2 7リーチシンクロへ・・・ハズレ。
→31回転目 ちらリツ 2・3リーチ→シンクロでそのまま暴走。
→75回転目 SU2









『さぁ、行くよ。』






⊂((〃/⊥\〃))⊃あら♪




3リーチで3あたり。
カヲル…おひさです。


→26回転目 SU2 3リーチ零号機出勤→当り。
→124回転目 SUとばし4 サハクイエル6リーチ→当り。→初号機チャンス咆哮5当り。
→64回転目 背景移行一回転目教室2・3リーチ零号機2当り。
→初号機チャンス9になり、ルフランへ。
→15回転目 SU3 2リーチ零号機→当り→咆哮5当り。

閉店間際の為箱を持っていかれる・・・。

→49回転目 リラックスSU5ロング 7リーチ単騎 弐号機出撃。→スルー。
→68回転目 SU3シンクロ5リーチすれどスルー。
→116回転目 リラックスSU2 4リーチ サハクイエル→4から7へ昇格。
→39回転目 1・2リーチ シンクロへ→「暴走モード突入」



と同時に待ってましたと言わんばかりに『閉店です(= ̄▽ ̄=)/』
と肩をたたかれる。




・・・



(泣)




このお店ですが、閉店保障が無いんですよ。
ここからも期待できそうなのに…


玉計算中、他の勝ってたお客さんには可愛そうと同情されてしまいました。

プレミアがぁ~逃げていくぅ~~~~。



でもとりあえず、久々の大勝です♪
冬ソナをやりにきたはずだったんですけど、ね・・・。
しかし、二回も当りの瞬間、見てなかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全回転記念

とりあえず、撮ったのを忘れてたのですが…アップしますー。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/29 23:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あと少し過去日記にて。 | ホーム | 東京→帰宅へ 最終。>>
コメント
mayaさん、こんにちは!

まずは、「単発大王殲滅、おめでとうございます!」
これだけ連チャンすれば、第二の単発大王もなかなか攻めては来られないでしょう!

その代わりに、翌日も含めて店員さん襲来ですね。(^^;

ところで暴走!
二回ともよそ見している間にチャンス目ですか(笑)

私も先日、隣の台を見てる間にシンジくんがなにか叫んでました。今度から頻繁によそ見してみようかと考え中です。(笑)
【2006/06/01 12:29】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
よそ見してると色々見逃しちゃいますケド、当りが二回も続くとは思いませんでした(^-^;

永田プロさんは大王とは無縁の生活してそうなイメージがありますよ~♪
第二の大王が現れた時は殲滅お願いしますね。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ・・・

店員…一番倒したい敵デス。

閉店保障無いから余計、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
【2006/06/02 01:23】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/43-d82dcf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
