スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京→帰宅へ 最終。
5/30更新しちゃってますが、気のせいです。
とりあえず東京より帰りで、新幹線にて凹みまくりで家路…。


なんとも、泣ける旅行になりつつあるなと思い、気晴らしにパチ屋さんに寄る事に。



我が家よりほんとに近くにあるお店に寄ったのですが・・・


日曜日ということも有って、結構人はいらっしゃる。

スーパー海は?

と探してみたのですがまだ導入前の様で・・・

それでも海のコーナーは人気で人が大量。




まずまずの出でした。




次にふらふら立ち寄った冬ソナの島へ行くと満席。



ぼー・・・





っと立ち寄ったEVA台で打つ事に。

現在890程度のハマリ中。



出るかなぁ?と思いつつ、やる事3k。



釘が悪いのか、私の腕が悪いのか…回転が少ない。
そして、ちょい熱い程度のリーチではぜんぜん当らない…。
リラックス系でも駄目。





ぬぅ・・・。
( ̄Θ ̄;)





そして再び冬ソナへ。




980程度のハマリ台が空いてるのを発見。



やる事3K。

・・・





赤バス程度しかリーチは熱くないし、何よりバスから降車率低すぎで微妙。



・・・



移動だな。





で、再びEVA台の先ほど座ってたはまり台がまだ空いてることに気付く。
その後誰かが少し打った様で1080回転。




で、投資すれど入らず…

苦戦中。



・ ・ ・ ・ ・


1081回転目入った途端警報





(A゜∇゜)おろ?






MMかよ・・・。
ここまで来て・・・と思いきや(既に諦めモード)
パターン使徒です!(量産型)




あら?(゜O゜;



4シングルリーチにアスカのミニ大群。
弐号機出動。
そして4当り。
初号機チャンス無し。
R11ラミエル召喚→失敗→レイカットイン。

なんとか・・・持ち直しました(^-^;

36回転目→「まごころを君に」2・3リーチ。
弐号機出勤2で当り。
時短6回転目→アスカ旧SU『ちゃ~んす』8リーチ。
サハクイエル現れ八当り。初号機チャンスなし。
ラミエル召喚→失敗→レイカットイン

45回転目→リラックスSU1 9リーチ。サハクイエル現れる…。(二回目っすか)9当り。

13回転目→SU5 2リーチ 初号機出勤 2当り。
時短へ。


その後、時短あっさりスルー・・・。


1箱つぶすか迷うけど、時間が22時代。

やるには微妙すぎて諦め換金。


少しは憂さ晴らしに…なったかなと。
良かった良かった。
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/28 23:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず過去だけど今日? | ホーム | 東京④>>
コメント
新幹線にされたのですね♪
やっぱ早いモノね^^;

mayaさん水がめ座なのね!!
(って私もだったりして)
そして名古屋にお住まいとか・・・
(って私もだったりして)

凄く共通点が多くてビックリしてます!
「ぼー・・・」この表現が好きだなぁ~

ハマり台1回転で確変ゲットは素晴しいデス!
明日は仕事帰りにプチ暴走して
夜は暴走祭に参加します*:.。. .。.:*・゜
【2006/05/30 21:56】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
歪さん、名古屋市内では実はないんですよ^^;
近郊、ですけどね。
新幹線、早いけど…ワゴンサービスが寝てる人多くて来なくて泣けました(^-^;
水瓶座、ですか・・・。
レイサザエはみんなそうなのかしら…。

暴走祭5/31でですね・・・。
私も参加したかったです(><)

ぼ~・・・は危険ですよ。
やり過ぎると当りも見逃します(/_<。)
【2006/06/01 02:52】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/42-5e7ab5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
