【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京③
雨降って・・・

まぁ、適当に友人と出歩いて本日は終了にて。

行った場所と言っても六本木ヒルズに買い物?と月島でもんじゃを食べに…。

月島は昔から行ってみたかったんですが、月島ってたくさんもんじゃ屋さんあるもんですねぇ。
もんじゃストリート?なる商店街が。。。

すげぇ。。。


けれど、駅付近のもんじゃ屋さんには人が入らず…。

やっぱり、私と一緒で色々見て食べたいって人が多いのか

そして入ったお店で、明太子入りのお店特製もんじゃをオーダー。
迷った時は特製って…ベンリ♪


しかし、雨で寒い…
今日は駄目だな。
と判断してホテルへ早々と引き上げ。
28日、終了へ。
ホテルからの夜景↓
(雨で微妙だけど・・・)
ホテルより。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/05/27 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京④ | ホーム | 東京②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/40-9d3b4d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
