スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になって・・・
今日は髪を切ってきました。
親には何も変わってないんじゃない?ってコメントを頂きましたが、カラー入れて何とか普通に戻してきました。
いつも同じ人だと同じ髪型に切ればいいと思ってるのか、リクエストしたんですが、何も迷わずいつもの髪型に切られてました

さてさて、今日そんな中家に先ほど帰ってきたのですが、家に帰ったら佐川メール便にて先日迷って買っちゃったEVAのPS版が届いてました。
パチンコ、どこまで本物に近いのか分かりませんが、これで少しデータ採れたらいいかなと。
パチって半分以上運な気もしますけどね。
データだけで勝てたら皆やり続けてるだろうしW

またデータ揃ったらお話しますね。

その前に、パチンコ冬のソナタ、水曜日やりに行かなきゃ♪
って、何のためにEVAのデータをなんて言ってるのかわからなくなってきた

でわでわ。
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/26 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パチにまた…。 | ホーム | 今日もまた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/4-5ca92b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
