スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京②
五月二十六日 金曜
曇り、ですねぇ。


朝一で用事を済ましてほんっと・・・

暇。

夜は人と待ち合せだけど、それまで更に暇。



という訳で?



いっちゃいました♪





ホテル一階のパチ屋さんフレ○コ新宿店、だったかな。

開始は10:30



ぼーっと見回してみるとお店にはスーパー海発見♪

みなさまのHPで色々見てたけど、これが噂の…。


という訳で打とうと思えど空き席なし。


そして空くまでEVA台へ。


・・・



当らない・・・。



リラックス系だろうがなんだろうが・・・


リーチ熱かろうが寒かろうが・・・


全部スルー


数台移動すれど・・・
駄目だココ。



という訳で海を見に行くことに。


一台空いてるのを見つけて座ることに。



本日1回当り。
269回転。。。


うーむ・・・。

新台だし、頑張ってみることに。

座って数分。



ハワイモード中

303回転→フラダンスが大量に・・・魚群発生6当り。
時短あっさりスルー

マリンモード中

141回転→左に行って魚群。 5当り。
9回転→5・6リーチ魚群発生。6当るけどまりんが再抽選でえびGET。
24回転→8当る。→魚群で9に昇格かにGET。
5回転目→4当り。
時短へ。
ワイン現れようとはずしまくり。

で、気付いたのが…ちゅーりっぷ・・・

開かない!!!





真面目に、結構釘が悪いのか自分が下手なのか玉が…入りません


止めるか迷いつつ、1箱投資中。

225回転目→前フリ無しのノーマルダブルリーチにて再抽選して5が当り。
72回転目→ハワイモードに変更。まりん降臨。
5・6リーチで5当り。
67回転目→8真ん中単騎リーチ。
あわあわ出て当りでまりんちゃんすで泡が出るが確変へ。
71回転目→6・7リーチまりん降臨で6当り。『いや~ん』



・・・
何か、微妙すぎ?って気分になり、終了。

そして帰り、EVA島や冬ソナの島を見てみたけど…凄いのは、当ってる人や箱を積んでる人は1人居るか居ないか…??位ヒドイ。
スーパー海以外、出さないお店だった…。


15K投資→35.5k回収。


なんとか・・・プラスに。

やれやれだわ。



余談ですが、その日。

夕飯を食べに行く約束して待ち合せ。

行ったお店は

jojoen


美味しく戴いて一日も終わりへ…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/26 23:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京③ | ホーム | 東京へ①>>
コメント
 スー海・マリンチャンス泡が出ても確変になる?あぁサムが出てくるやつでしたっけ?

 マリンチャンスでボタンを押さなかったら、マリンちゃんがいなくなっちゃった人のことを思い出し(おーさまのことです)パソコンの前にニヤニヤしてしまいました。

 焼肉、次回はゆうげんてい(叙の高級版)@西麻布ですねw
【2006/05/30 01:00】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃん→
ゆうげんてい、ですか。。。
ふむふむ。
次回は是非♪
叙々園、美味しいけど、少し物足りなかったので…。
(我侭)

まりんちゃん、で思い出しましたが新宿の駅前周辺にて、まりんちゃんとサムくんの等身大のマネキンが置いてあるお店を見かけました。

ある所にはあるんですねぇ…。
【2006/05/30 02:50】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/39-71cea367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
