スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世間話。
更新するネタもブログペットのしおんに欲しい?と聞かれるほど…




わびしい状況な訳で。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ







という訳で今回は世間話です。
(ネタ切れとも言う)








ま、そんな中、仕事ですがその後やっと他の社員の方々も動き
(手伝わせているとも言う)



なんとか週末までに終わりそうです。






ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪







で、週末ネタ探し?にパチへ行く前に・・・







少々用事も有り、代休取って木曜夜から東京へ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







戻りは日曜夜の予定デス。



現在、名古屋駅から東京(品川)までの交通手段を今探している訳ですが
・・・

よく考えると今まで遊びでは(運転手数回
もしくはバスツアーでしか行った事が無い状況。




修学旅行は別ですけどね。

今住んでる地元の辺りの子はねずみーらんどへ行けない為
東京じゃなく広島とかにって噂も会社でちらほら聴きましたけど・・・
(ねずみさん池に突き落としたとかで)





仕事だと新幹線になるが・・・



今は交通手段どうするか??
と今探してます。

女性専用夜行バスなんてものも、今はあるらしいのですが・・・
夜何も出来なくてエコノミー症候群まがいに辛いからやめとけとの
周りからのお話を頂き、
寝台車なんて洒落た電車も名古屋駅からじゃないし・・・
飛行機は飛行場までどうするだ??
という訳で・・・

やはり今は考えるまでも無く、無難な新幹線か?と…予定です。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/05/23 00:44 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<東京へ① | ホーム | その後・・・。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^◇^)つ

いま、しおんちゃんと遊んだら・・・
「交通・・むにゃむにゃ」と言っていましたー。
賢い子ですね。

東京までの交通手段ですが・・・
やはり新幹線が無難でしょうか?
深夜バスは、ぐっすり寝られる方でしたら
いいとは思うのですが・・。

気を付けて行って来て下さいねー。
それでは、ポチッとして帰りますー。
お休みなさい。m(__)m
【2006/05/23 03:10】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
現金の節約を追求するならバス移動~シャワー付き漫画喫茶でWebメール&HPチェック&コンビニめし&睡眠でしょうが、お仕事バリバリのmayaさんに似合うかどうか(笑)

あと僕のblogに
『メールありがとうございました。<(_ _*)> ぺこり』
とあったのですが、送ってないしメアド貼ってもいないんですけど・・・人違いということでよろしいでしょうか? ちょっと怖くなってます。
【2006/05/23 08:46】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
木曜日から東京に行かれるとの事、気を付けてイッテリャー(o‥o)/▽"フリフリ
σ(・・*)アタシの息子が中学の時、 その何年か前の生徒もミッキーを池に突き落としたとかで 修学旅行でディズニーランドには行きませんでした。
息子の出身中学だけかな?と思ってたんだけど 他にもやっぱりそういう生徒って居るんですね。
【2006/05/23 19:44】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
おーさまへ→
しおん、ですが私がかまうと『ハマリ台♪』とか『ネタ切れ…』とか言われてます。
飼い主にはイタイ子です。
(^-^;
移動手段の件ですが、眠るのが厳しいと思われるので新幹線で行こうかと…。
バスって、安いしおいしぃ気もするんですけどねぇ。

てっちゃん→
ごめんなさい。
メールはてつさんの方でした…。
人違いです。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ほんと、失礼しました。

今回は友人に会ったり色々なので…節約という程節約せず行く予定です。
漫画喫茶…最近は24hのお店も増えてきましたね。
あまり行った事がないのですが若いカップルが多いとか…。
お仕事はバリバリ?…には程遠いです(゚ー゚;Aアセアセ

恋ちゃん→
そいう恋ちゃんも東海地方…。
同じ学校だったら…どうしましょう( ̄ー ̄; ヒヤリ
アレって同じ市の学校は全て数年間出入り禁止になるそうですね。
ねずみさんも大変だなぁ…。
【2006/05/23 21:05】
| URL | maya #-[ 編集] |
メールの件は∠(・◇・)了解!です。安心しましたぁ

旅は、スケジュールが一杯つまってそうですね~ 楽しんできてください!
【2006/05/24 00:57】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
明日も朝早いのですが、久々PCに触ってます♪
もう東京へ行かれたのかな?
私も去年末行って来ました!
バスもいいと思うけど・・・お尻が痛くなりそうで

新幹線・・・をオススメしますデス ハイ

楽しいご旅行を(@^^)/~~~
【2006/05/25 02:33】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
なんとか、東京着きました。
来て早々…暇な時間みてパチちゃってます。
アップは月曜の体力次第かもですが^^;

てっちゃん→お騒がせしました。
ほんと、お騒がせしてすみませんm(__)m
旅のスケジュール…
出歩いて終了にならない事を祈ります。
しかし、明日から雨みたいなので…。
遊びに行きづらい状況なんですけどね(泣)

歪さん→
新幹線できました~♪
(^^)v
のぞみに久々に乗ったのですが…
夜なせいか、周り寝てる人が多くてワゴンサービスすら来なくて駅弁買い損ねちゃいました。
(TдT;)
ひもじく、現在新宿に居ます。
お仕事、大変そうですね。
頑張って32マソ地道に稼ぐしか!!
っと…歪さん引き強いから(いい人の?)パチでも稼げるかな…。
【2006/05/26 15:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ

先ほどはありがとうございましたー。
気を付けて、楽しんできて下さいねー。
お留守のポチット当番して、待っていますのでー。

それでは、ポチして帰りますー。
失礼致します。m(__)m
【2006/05/27 02:10】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
mayaさん・・・
|◇◎) ポチっとな・・・
お帰りお待ちしていますよ・・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
私が誰だかは、謎のままですよ・・・。
【2006/05/29 02:52】
| URL | 謎のストーカーです・・。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!
さっき、なんだか変な人がうろついていたので、見かねて寄らせていただきました。

きちんと交番へ連れていきましたので、ご安心くださいね。(笑)


・・・なにやってるんですか、O様(笑)
【2006/05/29 23:26】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
コメント、ありがとうございます。
おーさま→
いつもありがとうございます。
無事帰ってきました^^;
まだ途中ですが、とりあえず記事は明日にまた持ち越しして書きます。
(*´0)ゞ 眠くて・・・。

ストーカーさん…。
噂に寄ると歪さんの所に現れたストーカーさんかしらん♪

永田プロさん。→
通報ありがとうございます。
これで今日はぐっすり眠れますw
【2006/05/30 02:44】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、おはようございます・・。(◎◇◎)
今日も遊びに来たら、二人して私を弄んで
いたのですね・・涙
(◎◇◎) こんなにかわいいのに・・・大涙
いじめられてもお留守番ポチっとして
帰りますよ。お休みなさい。m(__)m
【2006/05/30 05:53】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさま→
あら・・・ストーカーの正体は(やはり)おーさまだったんですか?!
かわいくってついいじめちゃいました^^;
すみませんm(o・ω・o)m
【2006/05/31 23:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/37-74938c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
