スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その後・・・。
さて、昨日はこっそりパチに行けた…んですが、
何見ても勝つ気がせず・・・


(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


先日やった花満開 煌も人があまり居ないし・・・
かと言って他を見ても人が居るわけでなし・・・。



冬ソナを少し回してみましたが、やはし当らず…。
ある程度下がったとは言え、微熱が続く中、
パチへ逝き・・・
昨日はマイナス。





そして今日。
現在、



なぁ~んっと







・ ・ ・







仕事により強制禁パチにいます。
ε-(ーдー)ハァ





理由は簡単に仕事ですが、
パチ屋に・・・
間に合わないんですよ。



\(||_ _)/ オテアゲ

ほた~るの~ひか~り♪



現在、一応・・・
多分?
事務職OLの私ですが職業柄、年数回ある大量の山積みの仕事を減らすべく、現在居ます。

というか、お偉いさん方が私に預けて先帰られてる様な現状。

今は何もできません



よってパチ解禁になるのは月末になるようですが、
毎月24日の運試し?は今月はいけそうにありません

とりあえず、仕事から当分まっすぐ帰ってくることになりそうなので
またこまめに色々アップしていきますね。
パチ行かないとほんとネタないのに…。
ちなみに土日は少しどこかへ出かける予定です



さて、とりあえず今日はクロサギ見て終わるとします
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2006/05/19 22:19 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<世間話。 | ホーム | 微妙に復活。>>
コメント
鍵を預かりって事は・・・mayaさんお1人になるの?
それって・・・怖くないですか?
(私は超怖がりなので)

暫く禁パチもいいかもしれないですねぇ~
あまり稼動してないですが、釘もキビシーみたいだし。

私も今月イッパイだったお仕事が来月迄延期になり
プチ稼動しか出来なくネタが・・・。

土日は天気なら・・・犬達サービスに大きな公園へ行く予定です♪

お仕事大変だと思いますが・・・頑張って下さいね(^_-)-☆
【2006/05/19 23:04】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^◇^)つ

先ほどはコメントありがとうございましたー。
体調が良くない上に、お仕事も大変なのですね。

(◎◇◎)何とか、頑張って乗り切って下さいー

クロサギ、やはり面白いのですか?
私、最近ドラマも見る時間がありません・・涙

あ、そうだ。今日は相互リンクのお願いに
来たのです。
もしよかったら、お願いしてよろしいでしょうか?
mayaさんが、本当にお時間のある時で
結構ですので、お返事お待ちしております。
それでは、「ポチ」っとして帰りますー。
お休みなさい。m(__)m
【2006/05/20 01:46】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
時代はヤマピー、クロサギなんですか
φ(◎_◎; )(:◎_◎)φφ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモメモメモ…

それよりもリンクしてくださったのですね♪ありがとうございます!
【2006/05/20 07:38】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

強制禁パチですか~っ。
打ちたい時に行けないのはチトつらいですよね。
私も、来月あたりから忙しくなりそうなもので、半強制禁パチになりそうです・・・っ。

「半」強制なので、スキマに打ちに行って休める時間を削りそうですが。(^^;

風邪は少し良くなってきているようで、良かったです。
でも微熱が続いているんですね。しっかり治してくださいね。

それでは、またお邪魔しますね~♪
【2006/05/20 10:56】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
あ、あの、どうでもいい内容でコメント連投ですがっ!

mayaさんのペットのしおん。
「かまってあげてね」ってことだったのでかまってみたら・・・。


ぴょこっぴょこっぴょこっ。(近づいてくる)
しおん「ちょっと待ってね」
ぴょこっぴょこっぴょこっ。(奥へ帰っていく)

・・・ごろんっ(寝転がる)

・・・遊ばれてますっ!(笑)
【2006/05/20 11:00】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
歪さんへ→
怖いですよぉ(泣)
うちの会社、建物古いのを買い取って使ってるせいで…車が横の道走ったりするとなぁ~んと!!

ユレマス。

てか、耐震構造なんて問題外ですよ…。
歪さんもお仕事とネタ頑張って下さいね~(=^‥^A
わんちゃん達と今日はお散歩ですか?

おーさま。→
とりあえず…イマドキ?のドラマは一通りハードディスクレコーダーへぽいぽいと…。
見る時間無くてHDが悲鳴あげてますが…(゚ー゚;Aアセアセ
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


てっちゃん→
うーん・・・。
周りは盛り上がってますけど…
私は個人的な趣味は…(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
どうせいづれアップしますが…(^-^;
リンク、これからもよろしくお願いしますね^^


永田プロさん→
そうなんですよぉ。
新台で皆さん盛り上がってる中…痛いです。
永田プロさんも半強制…ですか。
お互い時間見て頑張りましょう!

そしてどうでもいい事ですが…
今日うちのペットしおん…
自分でかまって喋った台詞が
『ネタほしい?』
でした…。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
【2006/05/20 21:54】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^◇^)つ
相互リンクの件、ありがとうございましたー。
これからよろしくお付き合い下さいねー。

所で私のお話になってしまいますが、リンクは
かけれたのですが、記事でのご紹介文がまだ
書けておりません。もう少しお時間頂きたく
思います。
ご紹介の記事が書けたら、必ずご報告させて
頂きますのでー。

それではポチッとさせて頂き、帰ります。
お休みなさい。m(__)m
【2006/05/21 03:53】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
mayaさん、おはようございます。(^◇^)つ

ご紹介の記事、いま書き終わりました。
ご紹介文に何かまちがい等がありましたら
言って下さい。
すぐ直させて頂きますので。

これからもよろしくお付き合い下さいね。
それでは、ポチっとして帰ります。
失礼致します。m(__)m
【2006/05/22 04:56】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
何度も来て頂いてたみたいですみません。
ありがとうございます。
ご紹介まで書いていただいたみたいで・・・。
ほんとありがとうございます(。´Д⊂)
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/05/23 00:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/36-3a15ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
