スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
微妙に復活。
やっと・・・。
復活できました。
流石に一時間以上雨の中歩けば馬鹿でも風邪引くようです


さて、今日は稼動なし。
先日風邪ひきな中、一回行きましたが・・・
花満開 煌 で2回当ってそのまま吸われて終了したので・・・

トータル2kマイナス。

寂しく帰ってきました。
トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




そしてその後はばたばたしていたので稼動無し…。


で、






ネタが、無い。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




次こそは!
と夢でも見ておきます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/17 01:53 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<その後・・・。 | ホーム | 講習帰り~★>>
コメント
 花満開って綺麗だなぁと深夜のパチ番組(確かテレビ神奈川w)みて思いました。
 リンクしてもいいすか?
【2006/05/17 05:00】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
風邪を引かれたようで 大丈夫ですか?
梅雨の走りみたく 天気が悪い日が続いてますので お体ご自愛ください(*´・ω-)bネッ!

花満開、煌。。。この機種1度打ちましたが σ(・・*)アタシには相性悪いみたいで当たりすら引けませんでした。
【2006/05/17 08:13】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、おはようございます!

風邪をひかれたんですか?!
しっかり治してくださいね!

しかし、そんな時はせめて大当たりくらい景気よく引かせて欲しいですよねぇ。
というか、風邪引きの身にはパチ屋はいい環境じゃない気もしますが。(^^;

ワンセットで吸い込まれる悲しさはよーくわかりますっ!
連チャン目指して、いい台求めて行きましょう~!

【2006/05/17 09:03】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
風邪を引いてしまったとか?
大丈夫ですか? パチ屋は空気も悪いし
暫く休養して、運を貯めましょうね♪

パチってないと・・・ネタありません(ーー;)

でも、普段のmayaさんって凄く興味あるし
体調が良くなったら色々アップして下さいね♪
【2006/05/17 22:58】
| URL | Hizumi #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^◇^)つ

mayaさんも体調悪いのですね・・。
体調悪いときって、パチンコも出ませんよね。
ゆっくり休んでください。

ネタのお話ですが・・・
(◎◇◎) 私も打ってないと、書けませんよ。

お体、治されてからの記事お待ちしております。
それでは、「ポチ」っとして帰ります。
お大事にして下さいね。m(__)m
【2006/05/18 01:01】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
てっちゃん→
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
西陣ソフィアでしたっけ・・・?
花満開はパチ史上の美女を目指している様ですが…私は好きだけど、好みもありますよね^^;

恋ちゃん→
風邪、長引きますよぉ~。
引かないにこしたことはありません。(といいつつ出歩く)
パチって、相性ありますよね。
未だ、何回やっても私は陰陽師が当りません(ノ_・。)

永田さん→
風邪程度ならまだ行けるかなと・・・。
前回はインフルエンザでしたので^^;
単発大王…降臨しないよう、お互い頑張りたい所ですね(;´▽`A``

歪さん→
ありがとうございます。
強制禁パチで運は溜まるか心配なところですが、
解禁日には大当たり願って生き残りたいかと思ってます(-"-;A ...
普段の私…。
とりあえず、我が家のデブ犬でも?w
(目が汚れそうだわ)
パチ行かないとほんとネタ切れますね^^;
改めて体験しました。

おーさま→
ありがとうございます。
風邪はほんと、よくないですね。
人にうつせば早く治ると聴いて期待して会社に行くのですが、まったくうつる気配無し。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

パチいかないとほんと、ネタが減りますね。
おーさまのサイトで勉強して次は勝ちにいきます!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/05/19 23:05】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/35-7815deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
