スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習帰り~★
今日はあまりヨロシク無いモノの受講帰り、という訳で…。



何故か雨の中、歩いて帰ることになったのですが・・・。



駅まで一時間、かかった。



orz



てか、もう疲れた。



・・・




泣く泣く駅前の喫茶店で休憩を~っと思えば水曜がほとんど休みで空いてないし
ヽ(`⌒´メ)ノ




で、座れる場所を求めれば・・・


有る訳でw



一人で久々にパチ屋に座りに寄っちゃいました
(だって座れるし、飲めるしw)



初めて入ったパチ屋さんだったんですけど・・・

EVAセカパクのMFを初めて発見!!


という訳で禁パチって話はどこへやら・・・
(最初に入った時点で間違ってるけど)




しかし、そのパチ屋さん。
出ているのは海系のみ。
しかもかなりの狭さで冬ソナが7台程度。。。



まぁ、EVAやってるのは他に当ってるリーマンのおっちゃん一人のみ。

そして何より驚いたのが
お客さんのほとんどが高齢者の方にしか見えないおじいさんおばあさんのみ!!!

あるもんですねぇ~。
地元にはそういうパチ屋を見た事がなかったので無いかと思ってたのに…。
羽モノの所に大量にたむろってるの見ちゃいました


ちょっと話、脱線しちゃいましたけど
とりあえず今日はというと・・・


1Kづつを投資して色々回してみることに。
で、四台目。
本日47回転しか回ってない当り0回の台。
(周りも回ってても200程度だった



→60回転目 シンクロから暴走Get♪ d(* ̄o ̄)
→91回転目 暴走継続
→60回転目 リラックスSU2 6リーチのシンクロで更に暴走継続。
→68回転目 SU4 6リーチで初号機出勤→当たり。
→時短あっさりスルー(´;ェ;`)



先日のいやぁ~なハマリを思い出し1箱で泣く泣く終了。
そしてもうやる気なっしんぐ



が、問題はこのお店。
かなり辛口交換店だったらしく・・・
1箱 3k+お菓子三つ。
(お菓子はやっぱりどこ行っても(;¬д¬) アヤシイ内容だったし)

トータル -1K(1箱一応出たのに…)


また微妙なマイナスだわ(ノ_・。)







一発屋の暴走なんて嫌いだーーー!!!




今、隣でココリコミラクルがやってたんですけど、
女の戦いSP

醜いケド笑えるのは第三者だからですかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/10 22:32 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<微妙に復活。 | ホーム | ルフラン。>>
コメント
何だか意味不明の行き当たりばったりの
mayaさんの行動が凄く好きです(* ̄m ̄) ププ
やっぱりレイ+サザエは・・・凄く個性的な人なのかなぁ~

何かね、その行動が理解できる自分が居たりします

暴走=1箱は・・・気を付けないと・・・・
癖になりますぜ、姐さん
暴走族は定員イッパイなので、次回は玉付き
当りをお祈りしてますね(-人-)合掌
【2006/05/11 01:06】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
さっそく、お邪魔させていただきます。

暴走継続継続の単発当たり。
単発地獄にうごめく同胞として、涙なしには読めない記事でした。(^^;

今度、「確変」というプレミアを見てみたいものですね・・・。
いやいや、必ず見ましょう、お互い!(笑)

ところで、もしもよろしかったらリンクを張らせてもらってもいいですか?
実は、歪さん経由でこれまでにも何度か寄らせてもらっていました。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
【2006/05/11 12:34】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
いつもありがとうございます。

歪さん→
レイ+サザエ…。
意味不明な行動しちゃうのはやはり産まれついた運命ですかねぇ(言い訳?)
理解していただける方ってほんと少ないのに。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
暴走からの1箱は2ndになってからほんと多いですね。
これからは玉付暴走族(イヤラシイ響きだわw)
目指し頑張ります。
あ、でも目指していた電動自転車は昨日の講習で免停あけましたので(開き直り)必要なくなってきたかも…。
お互い頑張りましょう♪

永田さん→
ありがとうございます。
いらっしゃいませ。
単発暴走族…定員オーバーらしいので今キャンセル待ちですが、なりたくは無いですよね。
(。´Д⊂)
確変がプレミアにならない様に、さらにその上を目指しましょう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ほんと、お互い頑張りましょう☆

何度かきていただいてたんですね。
ありがとうございます。
リンクこちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
(ペコリ。
【2006/05/11 22:49】
| URL | maya #-[ 編集] |
換金率の悪いホールは ホント当たりを引いても投資が嵩むと回収不能になったりしますもんね。

暴走→継続→単ってのは ホントに頂けませんよね。
止めて正解だったと思いますよ。

次回は勝利祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/05/13 22:58】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
恋ちゃんさん→
最近、単発ばかりで結構厳しい状況が続いてます。
次も・・・
勝利があったらよかったんですが、
当分先になりそうな予感がしてきました^^;
ほんと、ガンバリマス。
【2006/05/17 02:04】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/34-2fa0c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
