スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ルフラン。
ルフランが聴きたい。

寝起きからそんな事思いつつ今日も会社帰り寄ってきました♪

『CD聴けばいいじゃん。』

ハイそこのアナタ正解!



まさにその通りです。
でも違うのですよ。
やっぱりここは勝ってこそ!!(ヲイ)



ま、聴きたくなったのも昨日ブログ更新後、
で競馬の予想の番組がやってたみたいで(見た事ない番組)
その時、バックミュージックに所々で流れてたの聴いたら・・・



人間、
聴きたくなる訳で(言い訳)

じゃぁCD買えって突っ込みは要りません。
勝ったら買いましょう
(開き直り)


その時は…
コレか?w





ま、そんなこんなで今日は他は構わずEVAへ。


本日、GW明けという事もあるのか、微妙に人が少ない?
でも出てるところは出ているなぁ・・・と思いつつ・・・。


EVA台。
とりあえず本日0回の台(夕方なのに)は先日の事も有って
嫌な予感がするので避けてまぁまぁ出てたらしい?
現在600回転程度本日15回当り確変11の台に座ることに。

・・・・・・・・・・・



リーチはかるーくスルーしまくり。



始め結構好調なのでわ?
と期待したのも束の間。
SU2程度のリーチは軽くスルー。
SU3になれば一応誰かしら出勤?w
もしくはシンクロへ。
けど何もなくふつーにハズレまくり…。
挙句、シンジ群れが発生しようと外れました。


それでも止めないのは…
隣の台はストーリー系をことごとく外しているからw
その度いろんな人が座るけどみんな外していく。
これぞ蜜の味
↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ


趣味悪いとも思いつつ
自分を慰めなきゃやってられない訳で・・・。


ま、そんな理由もあった訳で、(どんなだ)
移動しようかとも思うわけですが、

どいたら絶対他の人が当てていく!

と思うと更にどうしても退けず・・・。



そのまま打つこと数十分。


きましたよ。
ナニって・・・

本日何回目だ?のミッション!



マギMM タイトル予告を出せに突入。
→1049回転目。 MM突入2回転目にアスカ来日。
→可決。
→4・5リーチ弐号機出勤。
当り。
『これが実力よ』

→7回転目。リラックスSU4ロング
7リーチ。弐号機出勤。
弐号機の復活Get♪
当り。
(初めて弐号機の復活見ました♪)

→1回転目。
覚醒

→23回転目。SU4
→2リーチ。サハクィエル
→2当り→咆哮→で当り。『おめでとう』

→20回転目。SU4
→8・9リーチ。初号機出勤。
→8当り。

→R11ラミエル出るが失敗。

時短、80回転超えるまでノーマルリーチすらなく・・・

あっさりスルー

その後、200回転まで回してみたけどEVAが出てきたのは150回転超えるまで時短開始からまったく無いので台移動することに。

びみょーーーーーーだけどとりあえずほんのりマイナス?
の現段階。
余り玉で本日ゼロ回当りの台で打ってみるけどやはり当らず…。



マイナスも開き直ればこっちのもんな訳で…。
なぜかやったことも無いスロットのEVAへww


やったことないんでほんと、何が何だか…
とりあえず1K投資。
(どっちがお札の挿入口か迷いつつ

コインが落ちてくる。(当たり前)
入れてみる。
回してみる。

7が見えてもとまらなぁーいっ
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

という訳でまぁ・・・
終わるか?
と思ったらラミエルと対決。

勝利??
BONUS??

・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

当ったのか??
コイン最後の一枚まで対決の時点で使い切ったのに…。

という訳で訳がわからないままもう1K投資。
てか何か訳わかんないこと更にスロットが言ってるが…。
7を揃えれば文句はないのか?
という訳で気合入れてそろえてみました。
何か…テーマ曲流れてるんですけど…。
どしたらいいんだ??
~(=^‥^A アセアセ・・・

って訳でちょっと挙動不審っぽい行動をしつつコインじゃらじゃらと・・・。
隣のおばちゃんが驚いてたけど、まぁ問題ないっしょ。

という訳で。
一応、コイン、増えてほぼプラマイゼロへ。



今日の私は何をしにパチ屋へ来たのだろう。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?



ま、こんな日もあるって事だろうか


ところで『スイカ畑来日』ってタイトル画面をスロットで出したんですけど…
あれってナニ?(^-^;
スイカで揃えろってことかしら…
(私は外しちゃったので
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/08 23:29 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<講習帰り~★ | ホーム | GW明け。>>
コメント
コメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆

大当たり後の時短中静かな台は 後が続きませんよね。
せめてノーマルでもシンクロでも来れば まだ期待はできますけどね。
スロットのエヴァはマイホのゲームコーナーの所に有ったので1度遊んだけど 全く揃わずでした。
σ(・・*)アタシにはスロットは乂 ̄д ̄)ムリ!!(笑)

今度は勝利出来る事祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/05/09 10:07】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
分からず当てるあたりが素晴しい~★
私もツイ先日スロット初ウチしましたが・・・5kが限界
全く才能ナッシングデス

エヴァ・・・確かに当ててるんだけど・・・
確変中と言うものを殆ど見てないので
余り当った気がしないと言うか完全消化不良デス

事故は大丈夫デスカ?

「スイカ畑来日」・・・意味はサッパリ分からないけど
何だかウケるタイトルデス(* ̄m ̄) ププ
【2006/05/09 22:25】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
恋ちゃんさん→
時短中~200迄の間にシンクロが来る台って
結構好調の気がするのですが、気のせいですかねぇ。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

静かな台は期待できないとは思いつつ…
ついつい後を追っちゃう今日この頃です。

スロット、自体がほぼ初めて?だったんですけど
ナニをしたらいいものなのかが・・・。
延々と隣にあった配列表見ながらボタンをぱちぱちっと押して終わっちゃいました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

歪さん→
才能の無さは負けませんよ。
ヽ( ´ー`)ノフッ
最近私も確変って言葉が遠のいてる気が…。
私にもイイヒトこないかなぁ。。。

事故は、明日?(今日?)初の免停講習デス。
よって自転車ほすぃ。
特に電動ホスィ。
(¬w¬*)

スイカ畑来日、絵柄当ってたら何かプレミア画像でも出たんですかねぇ。
でも、タイトルだけでも充分笑えましたけどw
でも、スイカ・・・どうするんですかねぇ??
【2006/05/10 00:30】
| URL | maya #-[ 編集] |
まやさん、はじめまして。
今日は、コメントありがとうございました。

まやさんのブログでいつもHizumiさんと
恋ちゃんさん(まだお話した事はないのですが)
のお名前を見ていて、書き込みしたいなーと
いつも思っておりました。(勇気がなくて出来な
かったのですけどね・・)

でも、まやさんが来てくれて・・・

よかったですー。(^◇^)つ
これからよろしくお願い致しますー。

スロエヴァ打ったのですね。
(私もあまり打ち込んではいないのですが)
「スイカ畑来日」ですか・・。
スイカ対応の演出でしょうか?
目押し(スイカは絵柄配列上、こぼしがあるので
中リールは青7を基準に、右リールは赤7を
基準に目押しすればよかったはずです。)
通常時は、左リール「黄7」を狙うとこぼしが
減ると思います。(スイカとチェリーですね。)

あとエヴァはベルの出現率から設定6が追え
ますので。(スイカからもですね。)

初めての書き込みなのに、恐ろしく長くなって
すいません。
それでは、また遊びに来させて下さいね。
失礼致します。m(__)m
【2006/05/11 13:07】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
おーさまへ。→
ありがとうございます。
急に押しかけてすみませんでした。
(゚ー゚;Aアセアセ
スロットエヴァはベルと7しか揃いませんでした…。
ずっと隣にあった配列表の紙を見ながら…
どうしたら当るものなんだ?って考えつつ
遊んでました。
次にやる事があったら試してみますね。

ちなみにスロットやった日はスロットのイベントやっていた日だった様です。
パチ人口よりスロットの方が多かった状況でした。
スイカ当ったら何が出たんだろう…。
やっぱり気になります(>_<)
【2006/05/12 08:27】
| URL | maya #-[ 編集] |
 僕のブログにコメントありがとうございました。
 スイカ畑来日・・・「スイカ来日」ではないでしょうか。パチのタイトル予告「アスカ来日」と同じようなデザインですよね???
 「スイカ来日」はその回転で子役・スイカが揃うことを予告する演出なのですが、もしもスイカが揃わなければ(パチで言えば法則崩れとなり)ボーナス確定となります。※目押しできずに揃えらなかった場合(取りこぼし)は除きますが
 なお、スロにおける「アスカ来日」は次回転以降のバトル発展を予告するだけのものなので、どちらかというと「スイカ来日」の方が熱い液晶演出と言えますネ。
【2006/05/13 07:59】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃんさん→
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
畑じゃなかったんですね^^;
結局、その画面まで回して終了しちゃったので・・・
BONUSも何もなく帰ってきちゃいました…。
もう少し勉強してからやっとくべきですね。
【2006/05/17 01:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/33-5264bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
