スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW明け。
お久しぶりです。
いや、もぅ、何もしてないゴールデンウィークでしたけど、
とりあえず復活。
そしてパチンコもブログもGW中は休み!!
と宣言してたのですが・・・

昨日出勤だった訳で・・・。


帰り行っちゃいましたw
(だって出勤だから休みなんて関係ないしぃ~と言い訳してみる)

という訳で昨日のお話になりますがとりあえず・・・。

SJPにて1K投資。
リーチすら一回も無く諦め…。

台移動。
0.5k投資。
回るだけ…。
虚しくなり移動。


冬ソナへ。
とりあえず1.5K投資。

バス停まっても降りてこない。
挙句リーチはほぼ発展せずスルー。

止めよう…。

そしてインディジョーンズ・・・。

何か・・・。

打ってる人いないんですけどぉ

新台…だよな?

多分つまらないとふんで見ただけで移動。

何故か混みあってるEVAコーナーへ。

とりあえず…。
空いてる端っこに座ってみる。

見ると630回転程度。
本日9回当たり。

微妙といえば微妙?

そして座ること数分。
ガセのリツコすら現れず…。
一旦休憩

再び・・・。
タイトル予告。
『せめて人間らしく』も『まごころを君に』も軽くスルーしました。
うぅぅぅうぅ・・・
ダメポ??!!
●なくなったら止めるか…。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

その後数回転後、
ミサトの部屋へ。
「リーチ!」

あれ~??
今何回転目だっけか?
てかノーマルリーチのみで弐号機発信。
おろ??
そんな事もあるのねぇ~・・・。
ぼーっ。
↑を向く。

645回転目。

↓向く。
眠い。
・・・
ぼーーーーー。

って場面変化一回転目
6当り。

・・・

当っちゃったよ…。
ハマリ台だと思ってたのに…。

そして初号機チャンスはずしR11にてレイが盾になり確変Get
隣に居たおっちゃん二人に手を出されなぜか握手。
「おめでとぉー
『ありがとぉ~

→33回転目
タイトル予告『男の戦い』背後レイ付。
6・7リーチ初号機出勤。
6当り。

そして時短へ。

→91回転目。
レイの部屋に場面移動と同時に9がリーチ。
シンクロだったんですが、外れました。

場面変化時のリーチって当り確定では・・・??

という訳で結局当った気がせず…。
出した分、他の台に突っ込んで帰ってきました…。


トータル久々にマイナス


そいや、皆さん見た事あるかわかりませんが、
EVA台の上にある球体・・・
壊れてるとストック切れると回ってピンク色のままで暴走やら覚醒の文字が浮かびます。
久々に座ってでた分投資してきました。
一応。直ってましたけどね・・・。
(でも本日0回当り1400回転超え。)
その隣も700回転超えの0回・・・。


昨日見てて思ったのはどの台も当る気がしないほど、絞ってある気がしました。
回収期・・・なんだろうなぁとつくづく感じちゃいました。
(〃´o`)=3 フゥ


余談
そいや、今ってYahooにエヴァのタイピングがあるんですね。
一応アドレス↓
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva.html

うちは未だにISDNなのでちょっと重いですがやってみました。
ISDN…時代の遺物デスよ。
ほんと、辛いし(。´Д⊂)

もうすぐ光に変えますけどね…
親がIPフォンにしたいらしいので…。


世間話はほっとき話戻して、

右と左を照らし合わせながらタイピングで入力…。
というゲームらしいです。

普通のタイピングソフトなら練習などせずともクリアできるのに…。

出来るかーーーー!!!!!!

無理っすよ。
真面目に
見ながら入力って苦手だし。
(言い訳がましい)

・・・・・。
画像集める趣味は無いけど悔しいのでこれからやりこんでみます
(負けず嫌いなだけか?)


さてさて、ぜんぜん話違いますが、今となりのテレビにて
『ニッポン人が好きな100人の偉人』がやってます。
3位 エジソン。
2位 坂本龍馬。(1位だと思った…。)
1位 織田信長。


ああ・・・
言われてみれば居たね…そんな人程度にしか思わない私は…
駄目人間だろうか…(゚ー゚;Aアセアセ

でも偉人って言われて、すぐ脳裏に浮かべられるアンケートに答えた人も凄い気がする…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/07 22:08 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ルフラン。 | ホーム | GW…。>>
コメント
σ(・・*)アタシもヤフーのサイトでエヴァのタイピングゲームを発見したので やってみましたよ。
これ難しいですよね。
ってか なんでローマ字入力しか対応して無いんだ?って思います。
σ(・・*)アタシカナ入力だから( ノェ) コッソリ
【2006/05/08 23:04】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
やっとこGWが過ぎPCの世界へ戻って来ました♪
エヴァ・・・最近特に並が荒い気がします
GW稼動しましたが・・・ヤシマ作戦が全く出ない
はぁ~当りは引けども連荘せず
期待は・・・やっぱ新台っしょ!
次こそはお互い頑張りましょーね(^_-)-☆
【2006/05/08 23:12】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
恋ちゃんさん→
カナ入力なんですか?!?!
私、どうしてもカナは苦手で…。
小学校時代覚えようと頑張ったんですけど、いつの間にかローマ字で覚えちゃって今では無理です(w_-; ウゥ・・
クリアできました?
結局、Leve4でまだ止まってます。
もう一度頑張ってみようかな。

歪さん→
お久しぶりです~♪
GW、ほんと駄目ですね。
明けたらいいのか?と思いつつ何気に会社帰り行ってみましたけど、それでも厳しい…。
最近プラスもマイナスも無い日が続いています。
次こそヤシマ作戦へ!
お互い頑張りましょう。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/05/09 02:39】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/32-d1a63197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
