スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW…。
今日は出勤、すっかりGWなんて言葉忘れて行って来ました

でもまぁ、今日は駄目ですねぇ…。
出てる台と出てないところの差がとにかく激しい。

ぼーーーーーーっっっと、とりあえず一周…。

今日は新台らしいビックリマンをやってみることに…。


・ ・ ・ ・ ・


だめだめだった…。

何がって・・・。
もう、ぜんっぜんリーチすら無い。

両隣の台は当ってるのに

って訳でやる気なくして冬ソナへ・・・。

・・・

これまた駄目すぎ。
何が、ってハマリ台だらけ!!!
見れば700~1000くらいの台に皆して座ってる様な状態。

数台爆発してる台もあれば…
だめっぽい台の方が多い

諦めて移動。

そしてEVAへ。

エヴァはエヴァでやっぱり差が激しく…
一台だけ32連荘っていう台があるけど・・・他はカスカス。

駄目っっぽ。


そして私が座った台もリーチが大量かるーくスルー。
ってのを数回繰り返し
1161回転目
SU3ミニレイ大群で零号機出動で6が当たり・・・。
そして11Rイスラフェルで昇格。
その後、トータル3連荘にて終了…。
GW・・・
やっぱ駄目ね。
てか行く価値がまったくないし…。
ラングドシャ(お菓子)を戴いて帰ってきました。


今日はあまりプラスが無い…
明日、会社でお菓子食べて開き直るかな…。


当分…禁パチにしてゲームでも買ってやろうかしら…。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/01 23:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<GW明け。 | ホーム | ふにふに。>>
コメント
σ(・・*)アタシも昨日、今日、仕事です。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

GWはホールの客付きが良い分、三大回収期間ですもんね。
中には爆発してる台もあるけど やっぱりハマリ台も存在する訳で 台選びを慎重にしないと痛い目に遭いますもんね。

σ(・・*)アタシも前にビックリマン(羽デジ)打ちましたけど ホントリーチすら来ないですよね。
すぐ飽きましたよ(-"-;A ...アセアセ

GW 回収されないようにお互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
【2006/05/02 09:54】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
レス遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。

GWあけましたね。
昨日も休日出勤してまいりました。
恋ちゃんさんもお仕事お疲れ様です。
個人的に平日に代休で休めるので休日働くのも悪くないなと最近思ってます。
(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
でもGW、パチはほんと、駄目ですね。

ビックリマン…なんか、ひたすらシールを集めるみたいなんですが、集めたら何かあるんでしょうか・・・?
でも、ビックリマンチョコ、
小さい頃…食べたなぁ・・・(トヲイメ)

という訳で明日からまた出勤。
パチに行くかどうかは、状況悪くて謎ですががんばりますー。
【2006/05/07 22:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/31-316faf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
