スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふにふに。
今日は昨日勝ち逃げする予定で禁パチにしようとも思ってたけど、呼び出しにより行ったことの無いパチ屋さんへ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

狭いけどそれなりに人多くて結構出てる…っぽい?w

てか大きい箱が6箱って何時間かけて出したんだ…?
大きい箱他にも数名いらっしゃるし


ぬぅ…。
とりあえず、満席だらけなので空いてた花満開煌に座ってみることに…。

・・・

とりあえず1K。
リーチ大量だなぁとは思ってたけど…。

花満開リーチまで外れました
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




次行ってみよー
ヽ( ´ー`)ノフッ




キューティハニー発見。
(初めて見た…。)
とりあえず1K。


回らなさ過ぎ…(汗)


0.5kで大体4回転。
1kで10回回らなかった…

いや、私が下手なだけか・・??

とりあえず移動する事に。


冬ソナへ。

・・・

満席。


・・・

仕方ない。
最後の手段だww
今日イベントらしい、
EVA台へ。

580程度回った後の台にとりあえず座ってみること数回転目。
いきなりミッション。

うーん・・・。

とりあえず投資。

・・・。
ミッション軽くスルー。

そんなもんよね
ミッション終了で2K使って他の所空いてないかなぁ~っと見回してると…。
629回転目。
SU3チャンスよって・・・

左様で。

リーチは4・5.
シンクロへ。


・・・

終わりかなぁと思ってよそ見してると何か喋ってることに気付き画面を再び見たら電源ぷっつり。

あ・・・

→暴走突入。

当るもんだな…

そして
→29回転目 SU3「あなたは死なないわ」
で背後レイ付6リーチ。
零号機出勤。
→当り。

昇格なし。
時短60過ぎるまでリーチすら無しのあっさりスルー。

・・・

予感。
全てがハマリそうな刻…。


もう駄目っしょ…。


という訳で、プラスほぼなしで友人と帰宅。

痛い当りだ

ちなみにその台、友人が終わるの待ってる間たまーに見に行きましたけど…私が帰る700回転超えまで当り無しだった。

止めて正解か

正解でも、嫌な正解だわ。

次は頑張るぞーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/26 23:25 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GW…。 | ホーム | 解禁日~♪>>
コメント
最近はどの暴走もダメなのでしょうか・・・。
前はガンガン出たのにねぇ~
暴走→単発って結構見ます(まっ自分の台でもだけど……(-。-*)ボソッ )

花満開煌・・何度チャレンジしても一度も出た事が
ありません。

一度は大箱に入れてみたいよねぇ~
次はきっと大箱になるようお祈りしてます♪
【2006/04/27 01:01】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
大箱6箱 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きっと終日粘ってる人がそれくらい出してるのかも知れ無いね。
マイホもリニューアルする前は2.38円換金だったので 出る台は大箱(満タンで6箱入る)5箱を出し事が有るけど リニューアルして3.3円交換になってからは 出ても17箱くらい。大箱は今は使って無いし。出ない(。・ω・)ゞデシ!!
暴走を引いた後に単発で終わる台は やっぱ伸びないですよね。

次回は勝利祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/04/27 08:35】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
歪さん→
コメントありがとうございます。
暴走→単発・・・
新しくなってから多くなりましたよね(ノ_・。)
前作は暴走連荘なんてこれからもかなり期待ができたのに。
昔が懐かしや…。
花満開煌、私も二回目チャレンジでしたけど、当った事なし。
相性ってやっぱあるんですかねぇ…。


恋ちゃんさん→
暴走も良し悪しですよね…。
最近つくづくそう感じました。
換金率が良くなるとどこのお店も出なくなるというか、単発が増える気がしてなりません。
終日やった事ないけど、一回は行ってみたいなぁ~。
( =①ω①=)フフフ


GW中はパチはオヤスミですが次回オオバコ目指してガンバリマス
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪■■■
【2006/04/29 12:52】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/30-04310b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
