スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もまた・・・
パチに今日もまたいってしまいました

しっかし、昨日もだけど、当たり方は良い?のに二箱終了がほとんど

継続なしで痛い当たり方が続いてます。
昨日は何気に笑うせぇるすまんに手を久々にだしちゃう位、痛いですね。
ほとんど稼ぎがありません
今日はエヴァをメインにまたやってきたのですが、なんか前作と比べて当たるタイミングが遅くなった気がしませんか?
2000以上回転してる台をたまに見るように最近なりました。
今日座ってた台も1600位で当たったので…。

逆にその分継続してる台が増えたようにも思いますが。
多分、ラウンド中に確変になるシステムが増えたせいかもしれないですけど。
あと、意外と時短中に当たりますね。
個人的にミニキャラ予告とレイのアップの背景のリーチ予告はあてにしない事にしてます
期待して裏切られた事が多いので。

ところで実は、エヴァですが、今年までアニメは映画版のみで見たことが無かったのですが、最近勝った日にレンタルで借りて少しだけ見ました。
…台詞違わんか?!
って突っ込み入れたくなるのは私だけなんでしょうけど、なります。
そこは大当たりよ~だろ!!って…


あと、余談ですが、今日冬ソナを初めて見ました。
白いですねぇ~♪
きれいでいいんですが、おばちゃん・・・いや、おねぇさま方の団体さんが結構いました。
朝からがんばって並んだのかな?
冬ソナもテレビ見たことないんですけど、面白いのかなぁ?

今度、他のパチンコ屋さんに新台入れ替えがあるので、その時朝から行ってみようかしらw
その前にお勉強…するべきかなぁ?




スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/25 23:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気になって・・・ | ホーム | ぼ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/3-a5ed199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
