スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
解禁日~♪
世間は給料日。
何気に人がうろうろとしてる今日この頃…。

とりあえず昨日の眠気は未だ引きづったままパチ解禁。
正直な所、今日帰って寝るか迷いましたけど…

仕事残業をほんのりして19時前にホールに到着。

ぼーーーーーーー

・・・・・



店は違えど、昨日の一件も有って冬ソナを見学。
全席満席

おばちゃんたち…多いっすよw

仕方なしにうろうろ…。

鬼太郎発見。
・・・

当たる気がしない。

海…。
やる前から何か・・・無理そう。

うーん。

・・・

ゴルゴ・・・
きついなw

煌…
今日も桜で仕事ハマッタ・・・。

うぅぅ・・・。


結局EVA台へ。
何となく座ったのは本日大当たり9回
現在150ちょい回った台。


まぁまぁ…かなぁ?


まずは1k投資。
座ること3回転目。
ミッションモードへ。



…。


ハマリそう?(汗)



そしてミッションはリーチはかかれどスルー。

とりあえずもう0.5k投資してみるか…。

で、なんとなく…駄目そう?w
と思って止めようとしたら184回転目。
横のおもちゃの目がキラリ

アレ?
w( ̄△ ̄;)w
接触不良?

口開く。

あれ??
リツコ出てるけど…リーチ…って暴走
先咆え暴走突入

『おねぇちゃん運いいねぇ』
と隣のおっちゃんと話した時、おっちゃんは逆にユイ背景のリーチ。
「大当たりよ」



・・・


ヽ(´~`; ォィォィ
運良いのは私じゃないだろ?w

その後。
→47回転目暴走継続
→71回転目リラックスSU4「あんたばかぁ~?」ロング。
昇格無し。
そのまま時短スルー。
1箱終了。
orz


どんなだ?

先咆…って結構好調なんじゃ?
そして1箱使い切り惨敗。


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



EVA台から逃げることに。
-=≡ヘ(* - -)ノ

冬ソナを再び見にきて…
チェックの為立ち上がった人発見。
やっと空き~♪

と思い座ることに。

見れば130ちょい周り。

ふむ。
当るかなぁ?

・ ・ ・ ・ ・ ・

0.5k投入。

んんんん??????!!!!!!!!!!!
(-"-;A ...アセアセ

コインがハマラナイ

(良い子はマネシナイデネ)

とかなんとか下向いてるときに何か赤い物体が目の前を…。
見れば赤バスゼブラマフラー。
あったんねーだろwと高をくくる私。
隣のおばちゃん釘付け

時に137回転目。
これで当らなかったらこの台ぽいだな。
と思ってたら6当り。

そして当った時に目で合図するおばちゃん。

アレ?
どこかで…。
ってこの前、隣でひたすらときめいてて最後に私に同情してったおばちゃんか

その後時短もミニョン大群出ようがどんなリーチも軽くスルー。
冬ソナは時短当らないねぇ…。


でもその台…。
本日好調なのか、はまった事が最初の一回のみで全て100~300で引き戻してる。
やるしかないか?
時短後が勝負っしょww

で打つこと数分。
→194回転目またもやゼブラマフラーに赤バス
空港でまたもや6・・・。

・・・当りましたよ。
6ですよ。
おばちゃん、またもや同情の目で私を見る…。
見れば同時刻、おばちゃん突確
事故だ…。
運転手よ有り難う

って私じゃないのか…

うぅぅぅぅ…。

なんか、先日のはまり方の二の舞を起こす気がする

その後。
その時に星空見上げるタイプのリーチで☆回転。
初雪リーチに移行。
でもハズレってのを見ました。
ま、リーチ自体は結構でてが落ちてこようががキスしようが全てスルーでしたけどww

200回転近く…またもや寝落ち寸前に。
少し動くか…という訳で一旦休憩。

ぼーっとてぃたいむ。

再びEVA台へ。

1180回転回ってるぁゃしぃ台発見。
ハマリ台だねぇ~と0.5k投入。
背景は学校。
ぺんぺん→けんすけ。
6でリーチ。
あー・・・
これでスルーだなぁ~…。

初号機出勤。

んん?

・・・わざわざ出てこなくても。
当り。
(゚ー゚*?)オヨ?

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!???????

叫んじゃいましたよ。
(恥ずかしい

周り見渡せば当って当然の様な顔のギャラリーの方々…たくさんいらっしゃいましたけど。
(みんな暇なのね…。)

私これは当然スルーと思ってたんですけど?

てか、1000超えってこの前も書いたけど、シンクロからの暴走以外道が無い気がしてたのに…。

その後。
11Rラミエル失敗。→15Rレイカットイン。
昇格

→13回転目背後レイ付6・7リーチ。
初号機出勤で6当り。

・・・
多分終わったなと思うこと時短。
→82回転目SU5シンジ「僕は~」ってロングヴァージョン リーチ6。
当るといいねぇ~…。
時短だしぃ…。(既にどこの台も諦めきっている)

アレ…?
サハクイエル出てきたんですけど…。

・・・
これって当り以外、時短無いよな…

そして6当り初号機吼えは無いけど5に昇格。
「これが実力よ!」

あ、・・・そう。
(何故当る??

確変中。
→89回転目。
135チャンス目で止まり暴走モードへ・・・・・・・・・・

と途中まではそう画面も行ってたわけですよ。

『大当たりです』
とマヤ一喝。
(私では無い)

ホェ? ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?
見れば1で当ってる

・・・

→3回転目。
リラックスSU4「あんたばかぁ~?」
で弐号機リーチ。
そのまま6当り。
時短軽くスルー。

時短中、閉店にて終了。

初物づくし、でした。
私、新しいEVAの先吼え自分じゃ出したこと無かったし…。
暴走モードに突入したと思ってこれからまた長かったらどうしようとか悩んでたのに当りとか・・・。

・・・

色々有るものですねぇ。
という訳で、今月の運試しというか何と言うか…。
とりあえずびっみょーな当りばっかりですけど…。
プラスです。


・・・

眠い・・・
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,


余談
未だに台にコインはめるの下手です。
(隣に座ってた初対面のおっちゃんがよく教えてくれてたけど…。)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/25 23:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふにふに。 | ホーム | うぅぅぅぅぅ・・・。>>
コメント
私は良かったんですが・・・でも既に過去の遺産かも^^;
しかし!相変わらず引き強で羨ましい♪
快勝オメデト~ございます!!
眠いと・・・台は頑張るのか???

復帰の際は・・・眠いフリ作戦でもしてみよー(*^^)v
【2006/04/26 12:49】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
眠気とパチ屋で戦うのは危険ですよ~。
危ない人も結構いそうだし(ノ_・。)

先咆、前作はかなり期待できたんですけどねぇ。
今回初めて見ましたけど…コレだとちょっとイタイかも。

復帰はいつぐらいになりそうですか?
楽しみに待ってますね♪
【2006/04/27 00:05】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/29-7b948cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
