スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぅぅぅぅぅ・・・。
今日は禁パチ開放

の予定だったんですよ。
ほんとに・・・。


何がいけないって


・・・

仕事じゃーーーーーーーーー!!


てか、仕事終わったのも結構遅かった訳ですよ。
月曜は毎週忙しいのもわかってた訳で。

で、仕事終わっていけるか?と思いきや調べ物してさて行くぞで20時過ぎ…。
今日は4でよんさまの日。
・・・
冬ソナか
といいつつ向かったわけですよ。


座って数分。

・・・・・・・・・・・・










ZZZzzzzzzzzzzz・・・・・・

zZZzzzZZ・・





・・・・・

睡魔に負けました



いや、もう、駄目ぽ。
orz


というか、打つ価値無し?


周りには特異な目で見られ…

知人には
『帰れ』

の一言終了。

もう…今日は帰ろう
トボトボ λ,,,,,|パチ屋|


帰り道も危ない運転でしたけど・・・



で、帰宅したわけですが何故か哀しい


という訳で禁パチ解禁は明日に持ち越しまっすww
(今日は早く寝るぞー

今日はもう無理
家帰ったら帰ったで睡魔のせいか、現在貧血気味…。
(そんなで何を更新したかったんだ




余談
今日仕事の関係で千葉の方のお店の店長さんから送って頂いた三立製菓のフィガロクッキーを頂きました。
知ってる人いるかなぁ?
フィガロって普通だとパイっぽいお菓子なんだけどね。
今回はクッキー。
ギフト系でのリピーターが多いと伺ってはいたんですけど・・・
気になるわけでww

「おいしいんです?」
って聞いたら
『一個送ってあげる
と送ってくれた店長!
多謝

こんな詰め合わせのくっきー
さんふぃがろ。



美味しかった
眠さに負けた私を今日は…暖かく迎えてくれました(苦笑)






パチ関連書く事ないからってお菓子ってのも泣けますが…。
でも美味しかったから…今日はこれ食べて(もぐもぐ)
泣きながら寝ます。
(って夜中食べると太りそうだ
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/24 23:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<解禁日~♪ | ホーム | なべ。>>
コメント
パチ屋で睡魔に襲われるとは余程の眠気!!
騒音凄いし・・・でもその方が返って眠いのかも^^;

運転は危ないから気を付けてくださいね
今日は解禁日~★
眠気吹っ飛ぶ程の出玉お祈りしてます*:.。. .。.:*・゜
【2006/04/25 13:01】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
色々有って睡眠時間が短い今日この頃です。
出玉は有っても眠気が勝ちました(-"-;A ...アセアセ

運転は…居眠りはしないよう気をつけます。
もう事故は嫌なので…。
(先日事故ったばかり^^;)
【2006/04/26 00:26】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/28-2048b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
