【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひゅるりぃ~らら~
会社帰り~♪

今日も行ってきました…
お店はイベントやってたのでちょっとだけ期待しつつ…。
(イベントやってるなんて知らなかったけどw)

取り合えず何か、習慣なのか(?)お店一周。

結構出てる、気がする。


と思いつつ…EVA台大当たりしてる人の隣へ…。
既に900後半のハマリ台。
本日9回の大当たり。
前日は23回…か。

むぅ。
出るのか?

と思いつつ座る。

・・・

ハマリ台だぁ・・・(泣)

とりあえず混み合ってる事だし、を置いて休憩。
紅茶購入。
そしてぼーっとまた一周する事に。
・・・

最初に見たのは何だったんだろう…?

微妙だわw
どのコーナーもみんなはまり台多すぎ…。
どれだけ時間かけてやってるんだ?位だし。

で、あまり勝てない気がするのに気付いても何か出さなきゃ悔しいやらで頑張ることに。
パチンコ Юヘ(_ ̄ )y-゚゚゚

1000超えちゃえば後はシンクロから暴走するっしょ…。
と信じて打つことまたもや数十回転。
・・・

リーチが即効終わる
頻繁にミッションモードに入る。

隣の台は意外と早く次の当りが来るのに

という訳で結局ハマリきって負けて帰ってきました。
久々の負けです。

やっぱ、信じちゃ駄目ですね┐( -"-)┌

今後は勘だけで行きます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
背後レイなんて信じるもんか
二回出て二回ともスルーですよ


今日はクランキーすらねぇよ(苦笑)

ちなみに、終わる直前一周したけど1000回転超えのEVA台大量。

・・・

みんなもEVA台でハマったのね。
次はガンバロウ
(懲りてない

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/19 23:10 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<淡墨桜 | ホーム | さてさて・・・。>>
コメント
千回超え続出とは・・・アイタタタですね
やっぱり全般的に出してないのかなぁ~

勝てない気がするのに出さなきゃって気持ち
スンゴク良く分かります

背後レイ・・・またしてもってカンジですね
今度こそ、饒舌な背後レイに出会えるよう
お祈りしてます*:.。. .。.:*・゜
【2006/04/20 00:32】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
mayaさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
エヴァ2の波って荒いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
1000回超えると 後は底無いって感じする。
背景レイ。。。通常から出る時って 当たらない方が多いよね。
シンクロへ行け~っていつも思ってると『発進』だもん>┼○ バタッ

今度は当たり引けると良い(*´・ω-)bネッ!
勝利祈ってるよん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

PS.ブログリンクさせて頂きます(*´・ω-)bネッ!
【2006/04/20 08:50】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
歪さん、恋ちゃんさん、ありがとうございます。
24日まで一応禁パチに入る予定です。
次は頑張って行きますp(´∇`)q
背後レイ・・・あまり期待できないですねぇ。
でも背後は未だユイもカヲルも自力で出したことがありません(。´Д⊂)
(隣の人が出してたことは有るけど。。。)

昨日、パチとは離れ遊び行くため、21日22日、ブログから離れてました。
詳細は今日更新の分にて。
【2006/04/22 14:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/25-3d76ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
