スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OFF
今日は仕事も休み…。

パチは休日に行っても勝ったためしが無いとは思いつつ行こうとしたケドお休み。

じゃぁ何してたんだ…といえば、何でしょう?w
花粉症なので市販の薬飲んだらかなりの・・・
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

って感じの無駄に生きた日でした。

駄目っぽいなぁ。

という訳で起きたけど、やる事無く…

また寝マス


そいや、友人から電動自転車買うの?とふられました。
リアル事情により、ですけどね。

欲しいデスよ?
いや、でもこれから梅雨じゃん。
買うわけ無い…じゃない?(汗)
・・・・・
ちゃんと調べあげましたよ。
意外と…やっすぃww
100k超えと思ってたので…。
折りたたみが多いのがちょっと嬉しいですね。
リンク↓


これからゆっくりカンガエマス
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/04/16 20:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さてさて・・・。 | ホーム | 仕事~>>
コメント
ホント休日はパチ屋はイッパイで、ナカナカ出ないですよねぇ~
(って言うより座れない^^;)

電動自転車っすか!!
スゴイ♪ やっぱ楽なのかなぁ~
さすがにパチ屋の景品には電動はないみたいです
……(-。-*)ボソッ

【2006/04/17 16:10】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
土日は基本的にでない気がしますねぇ。
でなくても一日座り込む人が多くて、どうも駄目です。

電動自転車真面目にほしいですww
そしたら軟弱な二代目総長目指しますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
なにしろタイムリミットが近いので・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
【2006/04/17 23:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/23-22d35b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
