スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事~
いやはや、今日はお仕事ですよ。
休日出勤。
一ヶ月以内に代休取れるので別に出勤自体はいいんだけどね。

さてさて。
仕事帰り…。

やっぱり寄ってきちゃいました。
(ナニ?ってパチっすよ…。)

で、一軒目。
微妙な知人が居たので退散。
当たる気しなかったし。

二軒目へ。

・・・
さすが土曜ですねぇ。
20時位からきたんですけど、ほぼ満席でした。

てかみんな出てる所と出てない所の差が激しいんだけど…。
頑張ってるなぁ。

で、一通り一周。

久々に冬ソナへ。
本日…。
大きなハマリ?は一回程度らしい好調っぽい台発見して座ってみることに。

・ ・ ・ ・ ・

.5kで二回しか回らなかった…
まじっすか。
そこまで釘悪いっすか

でも隣のおばちゃん(60代位?)のリアクションが楽しくてぼーっと見ること数分。
隣のおばちゃんは13連荘してたみたいだけど、当る度、多分声がかかるのに
『きゃ
っと・・・。
あごに手は二つグーで当てて…。

ときめいちゃってるなぁ…

計1k投資したのが終わろうとする時、きましたよ。
ゼブラ柄。
で、そのままずるずる引きづられていく…。

え・・・
ゼブラ消えて終了

と思いきや、ミニョン現れ雪が舞い…
スベリ予告か…。

・・・6当り。
隣のおばちゃんがじっと見てたのに気付くが気付かぬフリ…。

→時短あっさりスルー。
ミニョン大群出ようがアルバム白かろうがスルーっすよ。

時短ってそんなもんね。
そんな中おばちゃんも連荘止まり。
ひたすら箱つぶして頑張ってる。
負けてはられません。

で150回転くらいで・・・
ミニョン大群また発生。
でリーチ5

嫌な予感。
当る
→時短あっさりスルー。

となりのおばちゃん失笑…。
こんなもんですよね…。
と慰め合うおばちゃんと私。

今日のデータを見る限り、時短終了してたいしたハマリは無いはず…。
しかもたまーに連荘もしてる…。
とくれば打つしか無いでしょう(止めとけって

そして180回転程度でまた
ハングル予告赤文字。
そして1当り…。

またもや昇格なし。


・・・
微妙にプラスになっては来てるが…これでいいのか?
と考える様に。
そしておばちゃんとまた目が合う。

・・・
なんか憐れみ受けてるんですけど・・・。

そして時短あっさりスルー。

閉店間近。
おばちゃん清算。
私は…どうすっかなぁと考えつつ打ち続ける。

そしたらリーチでは無くおばちゃん現れる。
余り玉を頂いた。

・・・
かなり同情されてるっぽぃ

結局収支はびっみょーなプラス。
・・・一日何してたんだ?程度の。

あ、ビタミンのサプリメントもらった分プラスか・・・?
・・・微妙。

そしてに帰宅。
テレビ見ようと思ったけど23時…気力無くダウンしました。
今クール分の新ドラマ…チェックしてるんだけどまだ見てません。
明日は休みだし、洗車終わったら見ようかな…

余談ですが、名前わかんないので公式サイトちぇっくして載せさせていただきましたw
公式↓
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/fuyusona/

私事ですが、今日見てて、1の絵柄のパクちゃん。
個人的に好みですww
スポンサーサイト

テーマ:冬のソナタ~♪ - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/15 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<OFF | ホーム | 虫の知らせ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/22-19aeab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
