スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆近況其の四☆
最後に更新してからかなり経ってしまってますが…

とりあえず近況。
かなり、生活環境も変わっちゃいました。




なんだかんだで
相方と結婚してしまいましたし。
(;・∀・)






なんでだ?


と未だにたまに思うこともありますが

あ、ちゃんと式もやりました。

12㎝のヒール履いてでかいと言われ続け、


あげく相方身長を楽に超えちゃう

きっつい花嫁!!


を先日やってきました。


とりあえず今はまた就職活動と主婦業を毎日やってます。



パチは…?
というと


BLOOD+が出た辺り毎日通ってました…。
(・・A;)


まぁ、ストレスだったと
今は信じたい。
スポンサーサイト
【2010/01/28 12:31 】
☆近況?☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆近況其の伍☆ | ホーム | ☆近況その参☆>>
コメント
mayaさん
結婚おめでとうございます!!

やっぱり(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まえに聞いたときに
何年後には・・・という話でしたが
そのとおりでしたね。

こちらもリーマンショック???くらいから
いろいろと状況が変わりまして、転職
してしまいました。
収入的にはかなり良くなったのですが
全く時間がなくなり、家に帰って
寝るだけ。土日祝は殆ど休みなしみたいな
ところなので、スロは盆と正月の2日間
だけでした。
 ブログの仲間は皆閉鎖してしまったので
mayaさんブログが残っていてうれしいです。
更新楽しみにしております。
また遊びに来ます。ではでは。
【2010/02/28 06:52】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
> mayaさん
> 結婚おめでとうございます!!
>
> やっぱり(*´・д・)(・д・`*)ネー。
> まえに聞いたときに
> 何年後には・・・という話でしたが
> そのとおりでしたね。
>
> こちらもリーマンショック???くらいから
> いろいろと状況が変わりまして、転職
> してしまいました。
> 収入的にはかなり良くなったのですが
> 全く時間がなくなり、家に帰って
> 寝るだけ。土日祝は殆ど休みなしみたいな
> ところなので、スロは盆と正月の2日間
> だけでした。
>  ブログの仲間は皆閉鎖してしまったので
> mayaさんブログが残っていてうれしいです。
> 更新楽しみにしております。
> また遊びに来ます。ではでは。


ありがとうございます。
その後、いろいろあって私も転職したのち、ドクターストップかかったりなどで
かなり複雑な状況になってはいますが・・・
とりあえず元気ですw

今現在はブログといっても、あやしい?主婦の記録だけはつけていますが…、
多分ギャンブル復帰はないでしょう^^;

すみません。

ブログの当時の方々の所へはちょくちょく顔を出しているのですが、
みなさんやはり引退された方が多いですね。

ここも本来閉鎖するべきなんでしょうが…^^;

またお伺いするかと思いますのでよろしくお願いしますね^^

【2010/05/09 03:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
(^○^)mayaさん、お久しぶりでございます。
ご結婚、おめでとうございました!!

m(__)m 唐突にお邪魔してすいませんでした。
ちなみに私はいまだに幸せになれません。頑張ります。(汗)

^^ それでは失礼致します。m(__)m
【2010/05/10 23:30】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさまさん。
ありがとうございます(^^)
景気やホールの状況がいろいろ変りながらですから…、
ほんと厳しいですよね^^;

最近は家でまったりガーデニングをしながら生活しています。
私も唐突にまたお伺いするかと思いますので、
その時はよろしくお願いします^^
【2010/06/03 00:05】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/217-3af7427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
