スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画『』
映画のお話。
え?今更…?

って感じもしますが…

とりあえずUP♪
↓↓↓
さて、前回告知した
『ガリレオ~容疑者Xの献身~』
『20世紀少年』



のお話?



と思ったら大違い…。
(  ゚ ▽ ゚ ;)







とりあえず、相方と夜喧嘩しながら行ってきました…。

いま話題の多いTKさんが作った

の、河馬…
いあ、かヴぁーをいっぱい使ってる…






『ハンサム☆スーツ』



を観てきました♪
v(。・ω・。)ィェィ♪




何で、これなん?って感じですが…
最初・・・



maya『レッドクリフが観たい!!!』
相方「もう観た…。」

の一言から始まって…

maya『じゃぁ、まぼろしの邪馬台国!!!!!』
相方「…ほんとにコレ観るのか…?」
maya『ごめん・・・。』
maya『じゃぁ…ブーリン家の姉妹!!!!!』
相方「…誰?






で、お互いの趣味が全く一致せず…
討論する事数十分。
(相方は気になるのはほとんど観た後だった…(" ̄д ̄)けっ!)





ハンサム☆スーツで落ち着こうと二人妥協案が出ましたv(T▽T)









もうね、相方とは趣味の不一致がかなり激しい…。





ま、それはさておき、
映画ですが…

世代は35より上の人ターゲット…?
( >_[・]) ロックオン

曲の選択がね…、私だと、いまいちわかんない世代なんですよ…。
(私自身だって、若くはないんだけどね…。)

映画自体は楽しいんだけど、劇中、知らない曲もあったり…。


あと気になるのは…
紳士服の青○のCMがかなり多い…(-"-;A ...

というか、
『人生を変えるスーツ』なんていう胡散臭いキャッチフレーズよく思いついたなぁって笑っちゃいました。
≧(´▽`)≦





実際、映画ですけど曲自体…今本家は自粛してるみたいですし、イメージ悪いのかどうかわかりませんが、面白いお話でした♪
眠かったらしい相方が開始5分前、終わったら起こせと言ってたのに、
ラストまで集中して観てた位に(ーー;)

寝なかったのね…。ε- (´ー`*) フッ
(ロードオブ~や、マトリックスとかは寝た…いびきもかいて周りの人に私が平謝りした・・・)




曲とか無視しちゃったとしても、ネタとして面白いし、お勧めです(*´∇`*)

でも、塚地って…そんなに世間一般ではキモイ扱いですか…?
(趣味ではないが)
私は映画で女性に毛嫌いされるって設定なのが、他にももっとキモイのいっぱいいるじゃん!!!
とちょっと思ってみたり…。


あ、観にいく方、エンディングの後にもちょっとしたのが隠されてますから、曲の途中で映画館出ちゃ駄目ですよ~♪
であ。~~~ヾ(*'▽'*)o ♪
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/11/09 12:29 】
☆映画☆ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<☆近況その参☆ | ホーム | 近況其の弐?>>
コメント
おっつーーー!

ハンサムスーツ・・・。
すろすたーさんは
メンズプラザ・アオキで
殆ど作っています。
靴もそうですw。

相方さんとは、喧嘩するほど
仲がいいといいますし・・・w。

映画ですけどね、綾瀬はるか、
座頭市とハッピーフライト。
座頭市はみたいと思っています。

タイアップ物は、なんとなく
わざとらしい感じがするのでw。
でも、好きな人と観るなら
どんな映画でもたのしいのかな?
すろすたーさんも頑張り中w。
そろそろ、クリスマスのパーティ作戦を
練らないとねw。
では。
【2008/11/19 22:47】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
こんにちは!

ハンサムスーツよかったですか!

塚地さんが出てるので、凄く興味があったんですが、さらに興味が沸きました。

見てみようと思います!

ありがとうございます!
【2008/12/31 21:06】
| URL | ハッチャン #-[ 編集] |
遅くなりましたが、

すろすたーさん→
ハッピーフライトは見ました。
もうDVDが出る時期ですので…、この返事がかなり遅くなったのは間違いない…。
ほんと、すみません。
かろうじて、生きてます…(ーー;)


ハッチャンさん→
初めまして。
で、かなりお返事遅くなってしまってすみません。
ハンサムスーツ、その後ドラマにもなりましたね。
発想としては有りだと私は思いました(^-^)
【2009/06/10 23:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/215-a78dabd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
