スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況其の弐?
さて、約三ヶ月ぶりの更新へ。

近況…といっては…何も無いようなあるような…?

そんな状況に今はなってます(-ω-;)ウーン
わかりにくいね(ーー;)








前回の更新から何かあったか?って言われると
今月に入って3キロほど太ったとか…?Σ(|||▽||| )
とりあえず…日記をずらずらっと…。


あ、八月台湾に行きました…。

なぜ台湾って言われると…相方がテレビで見ていきたくなったらしい…。
この馬鹿みたいに暑い中…台湾なんて地獄以外の何者でもなかったけど。

とりあえず写真。

↓は仇分の千と千尋の神隠しのモデルになったお店…。

あーいーさかん

↓はツアーで食べたかき氷…(普通八月ならマンゴーだろと思うけど苺大好き♥)
カキ氷



そして謎な犬。

謎な生き物…。


えっと、最後の犬ですが、これってブルテリア?
てか、真っ白なんですけど…Σ(- -ノ)ノ

道で屋台やってたおばちゃんの連れてた犬です。
中国語だったからわかんなかったけど何か教えてくれてました…(ーー;)




てか、八月って時点で近況じゃないね。









さらに近況…。
先週とりあえず『20世紀少年』観てきました。

今日はこれから会社の人と『容疑者Xの献身』を観る予定…。




気が向いたら映画の感想を次回更新に・・・。
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2008/10/18 11:43 】
☆近況?☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<映画『』 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おっ
お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

た・・台湾ww
ほんとだ、千と千尋の神隠しの店みたい。
モデルになった店があるなんて知らんかった~♪

近況報告ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! (ぇ
【2008/10/19 18:23】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
乙~元気そうでなによりです。

ちょっと前に激やせしてたからバランス取れていいじゃない?と思いますが。

映画、どっちも見てないから感想気になる~
【2008/10/20 10:25】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
おひさー!
ニーハオ!
台湾、楽しかったですか?
友人が台湾というか現地の人です。
機会があればいきたいのですけどね。
中華も本場の中華を堪能できたのかな?

台湾の犬は、やっぱり
中国語で「わん」と鳴くのかな?

3キロ増量???
すろすたーさんは
現状維持かな?っていうか、
減らなくなったので、季節的にも
良くなってきたので、そろそろ走ります。
今年中に大台を切りたいなw。

映画は、綾瀬はるかを観にいきたいなあ。
ではでは。
【2008/10/26 16:26】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
たけべるねさん→
千と千尋のお店には、UPしてないけど、顔無しとかの(あんまり似てない気もするけど…)お面とかがお店の外に飾ってあったり…。
お店の人が千と千尋のモデルになったお店としての証?なのか、写真の絵葉書をくれました…。
お店自体、結構仇分の中でもお店が並んでるところからわき道に入ったところにあるので、わかりにくいんだけどね…。
(-ω-;)ウーン
後、夜じゃないとソレっぽく見えないのがちょっと微妙?w
近況報告以外を報告したいねぇ…。
壁|〃´△`)-3ハゥー


DC2TYPERさん→
激痩せというか、急激ではあったけどあれはあれで美容的な体系と信じて…戻します!!!!!
p(*^-^*)q ♪
何しろ今…身体ちょっと重い(ーー;)

映画の感想を…UPしようと思ったんだけど…
今日は眠い…(-"-;A ...

またいづれ時間がとれそうな時にUPします…。


すろすたーさん→
台湾…楽しかったけど、延々と関西のおばちゃんにツアー中からまれてきました(え?
中華は・・・お店によって美味しい処とビミョーなのとが…差が激しいですねぇ…。
あと、豆腐関係が入ってる料理は臭豆腐を大量に使ってるみたいで…
日本人には臭いが既に厳しい…。
で、美味しい中華が食べれず…
点心もビミョーなお味で…
泣く泣く、日本帰ってきてから中華料理のお店行っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
台湾のお犬様…鳴かせず吠えられず…かえってきました。
普通の泣き声…だよね?

体重変わらないのね…。
ダイエットを私はガンバリマス…。
WiiFitで!!
(▼∀▼)
ついでにボクササイズに週一通ってるけど…。
綾瀬はるか…って何の映画…でしたっけ??
(´-`) ンー???
【2008/10/29 00:07】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/214-4963772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
