スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況そして…。
たまーに、パチ屋には顔を出してるものの、まったく更新してないmayaです。



ちなみに、半年以上経ったケド、グアムのお話は・・・
会社の人にね?
楽しかったの何?って言われた時、家族といったので・・・


アイスクリーム食べたこと?w位しか無かった訳ですよ・・・。
(あと、怪しい踊り踊らされたりいろいろと苛々の内容だらけで・・・)


写真もアップしようとは思ったけど、家族旅行の写真じゃぁねぇ…



で、何も更新できなくなって終了


アクエリオンのパチ日記も…全回転とか出たけど…写真も撮ったけど…、

いまさらだし~



というわけで、何も更新できないまま現在にいたる・・・。






さて、どうしようね?w

ちなみに、最近はというと…、
十一月から新しい職場で働き始めて、色々問題が出ました。

恋愛関係のお話だったり、ほんと…色々



おかげで、













精神的疲労の結果…、








今週だけでも二キロ落ちました



人生現在疲れ切ってる私に誰かチオビタおごって・・。
スポンサーサイト
【2008/07/13 21:10 】
ネタ切れ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 旅行のお話は?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 16:40】
| | #[ 編集] |
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
げんきっす?

半年くらい経ったけど、
ストレスで痩せるってのは、いくないよねえ。

(・・。)ん?
恋愛・・・???
【2008/07/14 17:59】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ
お帰り~
mayaさんが無事ならそれだけで嬉しいな。
ん?恋愛?(。-`ω-)ンー

・・・俺と?(´∀`)つ))`Д゚)
【2008/07/14 19:09】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
( ゚д゚)ンマッ!! 元気でしたか?
って2㌔も今週だけで痩せちゃったの?
精神疲労?
大丈夫(;´Д`) うぅっ。。
チオビタぐらいならいくらでもオゴルでー!
【2008/07/19 09:39】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
“恋の数だけ痩せられる”辛いってのに、女性陣の嫉妬を集めてしまいそうなmayaさん久しぶりです。

某所ではすれ違いの日々でございました。(某所といってもたいした場所じゃないけど)ストレス解消にでも使ってくださいね。
【2008/07/20 00:04】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
mayaさん、乙!おひさですw。
すろすたーさんは、
2月からダイエットはじめて
-8キロ。ただね、ここから落ちにくくなって
いるんですけどね(涙)。
新しい職場にも慣れてきた(?)ようですね。
恋愛って・・・相方さんとは???気になるw。
まあ、人生色々ありますよ。ユンケルあげます。すろすたーさんは、お見合いをして
撃沈でした(号泣)。
そうそう、ぱち屋で宮村優子さんをみかけましたよ。
ではでは。
【2008/07/21 00:39】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
そういえば、TMさんの

「♪つ・な・い・だ、心の・・・」

これも、天才・浅倉大介の
作品なんですね。
お一人様一点限り・・・悩むw。
【2008/07/21 00:50】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
訂正
心→魂

適当に聞き流しているのは
よくないね。
やはり購入は必至か?
【2008/07/21 18:29】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
シークレットさん→
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ほんとだ…。
びっくりした…。
チオビタぷりんって美味しい…?(ーー;)


ちょびこさん→
ほんと、おひさー(/_<。)ビェェン
元気…って聞かれたらヤバイけど…。
もうどうにもならない状況になっちゃいました。。。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
半年ぶりに何かちゃんと書こうっと思ったけど、パチのデータは取ってるけど、何か書くだけの体力がない…。
恋愛…[壁]ノ_<。)グシュ


DC2TYPERさん→
何か、生きてるって事は定期的に更新しないと駄目ですねぇ(^^;;

恋愛…DC2TYPERさんしてます?( =①ω①=)フフフ


りっくりさん→
精神的過労って意外と痩せるんだなぁ~ってわかったよ…。
ダイエット中だったから喜ぶべきだったのかもしれないけど、落ちちゃいけないところから落ちてくのって泣けるね…。
チオビタありがと~♪
やさしい…(・・、)



てっちゃんさん→
“恋の数だけ痩せられる”←痩せたくないところから痩せていきます・・・。
もう少し、健康的になりたい…( p_q)エ-ン
すれ違いの日々、ですねぇ…。
またお伺いするのでその時はかまってやってくださいね。


すろすたーさん→
五ヶ月で -8キロ。
今どのくらい細いのかしら…。
((o(б_б;)o))ドキドキ
新しい職場には慣れた様な…だめだめな様な…。
すろすたーさんも色々あったんですね・・・。
みんな、半年で色々変わるのね…。
お見合いかぁ…次回に期待してますね。
浅倉サンの曲…私は結構好きです♪
【2008/08/02 16:18】
| URL | maya #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/212-c56c5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
