スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
虫の知らせ…?
今日は…虫の知らせだったんだろうけど、厳しい状態からの一日がスタート

始まりは昨夜、ブログ更新中から始まる…。
いや、その頃は気にもしてなかったんだけどね。

ブログ更新してる間、何か音がするなぁ・・・

羽…?
ねずみ?かなぁ?

そして深夜。
寝る直前。
何かうるさいなぁ、と見上げてみると…
せ・・・蝉?




蝉…にしかどう見ても見えないんですけど…。

ちなみに画像が悪いのは私が蝉が嫌いだから近づけなかった
怖いですよ…。
深夜3時過ぎですから頭もテンパって当然ですし。
そりゃもぅ友達にこの写メを大量にする位(かなり迷惑な…)

結局怖すぎて捕獲するのも怖くて嫌で(ペットボトル切ったりして捕獲する容器は作ったのに)、蝉と正座して見詰め合うこと数十分。
他の部屋で眠る事に…。
精神的に…やられてます。
朝は親に睡眠を妨害され、結局睡眠不足。

でも…蝉って、何でこの季節に発生してるんだ?
初物…にしてもこういう初物はイランダロ

今日は何かある
という訳で今日は金曜。
普段週末なんてあまりプラスにならないけど、今日はパチ大好きな元職場の人と約束してパチ屋へ行く予定に。

禁パチ…の話は忘れておいてください。
今だけはww

待ち合せまで時間あり、他のお店にてぼーっと座ったEVA台。
回転数700超えで本日0回。

お店は人がらがらだから結構頑張った人がいたのかしら?
と思いつつ座ること6回転目。
おかえり~の声でそのまま8リーチ。
あれ・・・?
これって・・・。
確定だっけか??

そのまま静止した闇の中でリーチ。
アレ?ハズレタ…??
と思いきや復活。
そして確変。

その後確変中、320回転超える…。
流石に玉足りないので箱から補充。

…こういう確率ってあるんですね…

で、暴走一回入ったけどなんだかんだで6連荘終了。
特にプレミア無し。
最初のリーチがある意味プレミア?w

そして1箱つぶして終了。

その後冬ソナが結構空いてるので座ってみました♪

ゼブラ柄マフラー発見
よっしゃーキター

で隣のおじいちゃんがわくわくして横で見てる。

おじいちゃん、なにしてるん…。

でもハズレ。

そしておじいちゃんに同情されつつ待ち合わせ相手からメール届いてることに気付いてお店移動。

二軒目。

すでにその待ち合わせしてたおねーさんは勝ってるし…

はぇぇよ
と思いつつ周り見てくると告げてうろうろと…。

その人の横で打とうかなとも思ったんだけどね…。
AKIRAだったんですよ…。
流石にちょっと…私の趣味範囲外なもので…。

で…うろうろする事数分。
女ねずみ小僧初めて発見。
1200回転超え…。
すげぇ。
で、打つことに。
…当らない

なんだろ。
ことごとくかわしてく感じが、やば目?w

で、止めて他へ。
鬼太郎発見。

…空いてない

ぬぅ…で、結局EVA台へ。
1001回転。

・・・1000まで回そうと頑張ってた人が居たのかしら?w

で、座ること15回転程度。
暴走がこういう台はくるのかなぁ…と期待しつつ居ると…
SU5ミニシンジ郡付で6リーチ。

6かぁ…。
1箱終了パターンかしらw

と思いつつ居たら羽開いて昇格。
今の私は羽モノは余り見たくないがこういう羽なら大歓迎

隣に座って大勝してる(最終的に同じくらいに終了になったけど最後26箱ありました)おじいちゃんと目が合い、『おめでとう』といわれる。

…にっこり笑ってごまかすが…

今日はおじいちゃんが隣が多いな…。

その後、8で当り…
昇格無し。ラウンド中昇格してなんとか…(;´▽`A``
そしてその後、6で当る…。
昇格無し。
時短中、シンクロリーチで4…。
この時、ちょっとプレミア?なカラフルな目が大量?なイラスト?が出ました。


あれ・・・ナンデスカ?

そしてこれが当った頃、数日前人に散々ハマリ代台勧めまくってたおにーさんに再会。
『よぉ。今日は勝ってるみたいだねぇ~』

ありがとぉ♪

と答えるけど…
いつから連れになったんだ?

てか普通に考えたらアンタ誰?って話になるぞ…

まぁ、いっか。

そして4当り昇格無し。
時短中。

…もう終わるかなぁ~♪
待ち合わせ相手ともそろそろ合流を…
と今後の計画を立てていたら
リラックスモードのSU5
・・・今度は2でリーチですか・・・。

てか、8→6→4→2できちゃってるんですけど。
(最初のも偶数だったけど昇格したのであえて無視)

今日はそんな日か?

結局2当って時短終了。
あえて今度は追っかけずそのまま清算。

そして待ち合せしてたおねーさんはというと…

15000発超え…。

あんたどないな勝ち方しとるん
『金曜は勝てないんだけどねぇ~』

コレでか?

…次は奴に負けないようにガンバロウ


しっかし、今日はEVA以外ダメでした…。
てか最近EVA以外当ってないなぁ。

そいや、今日ゴルゴの台に誰も座ってない光景をみました。
新台…でしたよね?

消えるの早そうだわ。

そいや、ゴルゴも原作読んだこと無いけど…面白いんですかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/14 23:11 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仕事~ | ホーム | 禁パチ…だよな・・・??>>
コメント
羽に意味があったのですねー。o(^-^)o
当たれ、当たれ☆☆☆
(初コメント)
【2006/04/16 01:32】
| URL | ハムコ #-[ 編集] |
いらっしゃーい。
一応毎日それなりに?当ってるっぽぃ。
がんばりまっすw
【2006/04/16 13:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/21-5fd23f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
