スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月曜から…。
皆様、

あけましておめでとうございます。
(おそっ!)



今年もぼちぼち更新していきますので、気が向いたらきてやってください。
(既に今日の話をしていない…)


仕事も始まって、今はばたばたとしてる中、月曜から二度目のグアムに行ってきます♪
今度は、親と…(T▽T)アハハ





個人的に…


今回、あまり乗り気じゃない旅行…(じゃぁ行くなよ)


というか、

親と旅行に良いイメージが無い!!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


家族で旅行行くと、必ず台風が来るし…。





新ドラマ続きが気になるのも有るし…(早すぎ?)






ま、それはそれ、これはこれ・・・
今回は、前回みたいに蛇口が壊れてないだろうしヾ(〃^∇^)ノ♪

相方には恨まれながら、気合入れて買い物でも楽しんできます♪
スポンサーサイト
【2008/01/20 00:54 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<旅行のお話は? | ホーム | ☆年の瀬☆>>
コメント
あけおめー(遅っ!)

俺もぼちぼち見に来るよー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2008/01/20 08:59】
| URL | chang #-[ 編集] |

いつもながら、チャンさんの女の子
大好きパワーには脱帽ですw。

ええと・・・おひさです。
お仕事順調そうでなによりw。
ハワイ???
アロハー・マハロー。
ワイキキビーチでトロピカルジュースを飲みながら

「ハワイの朝は はやいのねw」


なんて、いったりするのかな?
相方さんとなら婚前旅行だったのにねwww。
お土産(話)楽しみにしていますね。

【2008/01/20 12:04】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
スミマセン。
南国のイメージ=ハワイ
だったのでw。

グアム・・・すろすたーさんは
米国本土しか行った事がありません。
オリンピック年度なので中国に行きたいなw。
【2008/01/20 12:10】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ダイジョブv( ̄ー ̄)v
1月に台風は来ない!!!

と、台風の猛威にさらされてる九州地方の
ひなが言ってみる(-ω☆)

今年も(/。'(ェ)')よろしクマ~♪
【2008/01/20 23:47】
| URL | ひな蔵 #-[ 編集] |
あけてましたおめでとうございます~♪
グアム、いいなぁ。
海外行ったことありませんっ(^^;

季節的に台風はなさそうですけど、台風以外のトラブルに見舞われませんように!

みやげ話、たのしみにしてます(^^)/
【2008/01/21 00:14】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
あけおめ!(おそ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
今頃飛行機ついてるのかな?
しっかり楽しんできてね
ってかこれ見る頃には帰ってきてるか(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/01/21 19:54】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
あけおめ!(おそすぎ!w)
グアムいいなぁ~!
私も行きたい いやされたいぃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

楽しんできてね!
写真アップップしてね!
【2008/01/26 01:53】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
changさん→
おひさ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もぼちぼち遊びにいく~♪(もっと行きたいけど最近仕事が…)
去年、負け犬の会に入会したのに、パチあんまり行けなくなってから報告できてなくてごめんなさーい。
今年は、多分、月1くらいで行く…予定なのでその都度報告がんばりまっす(ーー;)


すろすたーさん→
ハワイ行ったことない~。
本土も無い~。
本土行きたいな…。
某パチ屋の事務の求人広告に、
【社員旅行:昨年はラスベガス】
とあったのにひかれて去年、求人応募してみたけど、応募が遅くて駄目だったしorz
海外、今年は他にもいけるといいなぁ…。
すろすたーさんも今年は頑張って♪


ひなさん→
一月に台風は来ないね~♪
まぁ・・・
季節はずれの台風やら雪やらは昔よくありました…(観測史上初とかですら…)
あ、ひなちゃんちそいや九州だね~。
うぅ、大変そうだ…。
今年は少ないことを祈ってる!!!
・・・(,,゚Д゚)†



永田さん→
海外、ぜひ社員旅行で!!!!!
(ほんと、そんな会社に就職したかった…orz)

季節的に今は大寒波が来るって時期でしたねぇ…。
帰ったら何事もなく、過ぎ去ってたけど…。
そして帰ったらエヴァがそこらじゅうで導入…。
今回は並ばず強制終了の予感…。



ラブドンさん→
これを見たのは実はグアム…。
インターネットはできたけど、日本語が打てなかったからレス諦めたの~(T▽T)アハハ
携帯から打つのも手だったけど(グアムで使えたから)電波が微妙だったから止めちゃった~♪
海外のPC、ほんと使いにくいっす。
(ホテルの少しだけ触った)


りっくりさん→
私もまだまだ行きたい~遊びたい~。
今回もエステと買い物で終わり♪
親と一緒だけど、我儘言いまくって少し癒されて帰ってきたよ~O(≧▽≦)O ♪
写真はまた後日UPしますわん♪
これから相方家に移動だよ~。
うぅ・・・寒くてだるぃ~(/_<。)
【2008/01/26 18:08】
| URL | maya #-[ 編集] |
おかえりですw。
お土産待っておりますw。
【2008/01/26 20:26】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
お土産…。
今回の旅行は皆にお土産がビミョーと言われておりますが…。
ほんと、アップしなきゃー。
【2008/01/30 12:42】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/209-b246a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
