【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆年の瀬☆
年の瀬デスよ~にゃんこ?
いかがお過ごしでしょうか??





年内、何気に更新しなくなってからの収支を計算してみたら・・・



意外とパチで勝ってることに気付いたmayaです(^^;;



『お財布に3Kしか無い!銀行明日行けばいいし使ってみるかぁ♪』

とかで行くと何故か当たってたり…(ーー;)

それ以前に、

お財布が淋しくなった時しか行かなかった記憶も…。
(ーー;)



そう思うと、なーんか、凄い一年だったと今更思う…(; ̄ー ̄川
(あんまり行かない方が良いのかとも考えちゃう位に)


転職もしたしね♪
(良い話題に持って行きたい…)




会社の方も今はお休みで家で掃除をしつつ

これから相方の家に向かいます天使の羽


初詣は今年も京都♪

そして福袋ハート





今年、打ち収めに行きたい処だけど、
年内は止めてまた年明け落ち着いたらガンバリマス♪


あ!!

来年の抱負をここで!!











『ネカマに間違われる確率を

とにかく減らす!!!!!』


いやもぅ…笑える位、セカンドライフの方では間違われております…(T▽T)アハハ




ついでに、
イケ確高いところに転職…
ごにょごにょ・・・







それじゃ、みなさま!



良いお年を=*^-^*=にこっ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/31 11:36 】
ネタ切れ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<月曜から…。 | ホーム | 近況報告。>>
コメント
mayaさん、こんにちは!
来年の抱負、それですかっ(^^;)

そういえば、昔はわざと女性言葉使ってる男性とかいたなぁ。
結構なエンターテイナーさんでした♪

それではまた。
来年もよろしくお願いします♪
【2007/12/31 13:04】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ブログにコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

初詣は京都ですか?良いですねぇ。
σ(・・*)も明日は弟の家へ出かけます。(県内ですが)
お互い事故の無いように気を付けましょう(*´・ω-)bネッ!

では良いお年をお迎え下さい
【2007/12/31 19:23】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
復活おめでとう♪
セカンドライフ?
きよしが歌ってるやつ?
(笑)
来年はバタバタしない一年であるように♪
来年もよろしくね~♪
【2007/12/31 19:59】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
(◎◇◎)mayaさん、こんばんは。
  mayaさん、今年もお仕事・稼動と
  お疲れ様でした。
  来年もmayaさんにとって良い年で
  ありますように。^^

m(__)m 今年もお世話になりました。
  来年もどうか宜しくお願い致します。

(^^)つ 感謝の凸です。
  それでは良いお年を。^^

【2007/12/31 22:07】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaちゃん、お帰り~
復活したの気づけなくてごめ~ん

って復活したらいきなり年末になっちゃった
って事で来年も気楽にブログ書いてくれると嬉しいです
来年も宜しくね(o≧▽゚)oニパッ
【2007/12/31 23:12】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ども~(*゚▽゚)ノ

ネカマ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんで間違えられるんだろうか?
男らしいから?(爆)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮京都に襲来!!
近い・・!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今年も宜しくd(ゝc_,・*)Nё☆
【2008/01/01 03:15】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
mayaさん
あけおめです。
初詣、今年こそは1/1の間に行こうかと
ファンヒーターガンガン焚いている中
考えている、すろすたーさんでした。
ことよろです。
【2008/01/01 19:16】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ネカマ疑惑さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
【2008/01/02 08:31】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
明けおめー
今年もよろしくね!

なにぃ~
そんな感じでらくらく勝っちゃったのね2007年。
私はボロ負けなので 計算してません。。。

2008年は勝とうって思ってるけど 1月だけかもww

京都で初詣なんて す・て・きぃぃ~

イケ確 設定6目指せ~
【2008/01/06 00:13】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
遅くなりましたが、

あけおめで~す(いまごろw

ことしもよろしくで~す♪
【2008/01/08 00:41】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
永田さん→
他にはダイエットが成功できるといいなぁ、位はありますが今のところ何か、なおさなきゃいけないような願い事はコレっすねぇ。
(^-^;)
ネカマさん、面白い人が多いケド、間違われる確率高すぎなのは問題ありなんで中途半端な言葉使いは気を付けまーす。



恋chanさん→
おひさですー。
o(〃^▽^〃)o
年末年始は忙しかったです?
京都は初売りで福袋はGETしてきましたよー。
(≧▼≦)
(一番欲しかった所は店員のミスで買えなかったケド)
今年もまたよろしくお願いしますね。



びるばいん(夜)さん→
おひさぁ!
なんか、ほんと去年はバタバタだったねー(私だけか?)
今年はお互い平穏無事に過ごしたいねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
セカンドライフは、その曲知らない(・ω・;)
【2008/01/09 12:47】
| URL | maya #-[ 編集] |
おーさま→
あけましておめでとうございます(*^^*)
ほんと、全然更新できてないですが今年もよろしくお願いしますねー。
なかなかお伺いできなくてごめんなさーい。
(^-^;)



ラブドンさん→
そう、ノートン許すまじ!って一年でしたねぇ、去年…。
真面目にPC買い替えまで考えたけど先立つものが…(^-^;)
また少しづつ更新してくので気が向いたら覗きにきてやってください。
パチやスロは内容減りそうだけど(^-^;)
【2008/01/09 12:53】
| URL | maya #-[ 編集] |
たけべるねさん→
男らしい…って、どうやってネットで見分けるの(・ω・;)
京都近いねー。
自分の運転で行ったからあんまり寄り道しないで帰ってきちゃったけど(^-^;)
(相方寝てたし)
たけちゃんは今年の抱負は?



すろすたーさん→
元旦に初詣はいけました?
毎年元旦に初詣行くわりにご利益がここ数年薄い気が…。
お互いに今年はいい年になるといいですねー。
【2008/01/09 13:01】
| URL | maya #-[ 編集] |
てっちゃん→
ネカマ疑惑の人の方がむしろ多い気がするセカンドライフ…。
( ̄~ ̄;)
あげく年齢層も第二の人生として歩んでます?って方も居たり…。
てっちゃん、ネカマ人生はいかがですか?
今年もよろしくです。



りっくりさん→
そう、自力1000回転はまりを二回ほどやっちゃいましたが(二回ともサクラ大戦で)それでもプラス収支に…。
ヾ(=^▽^=)ノ
2008年はハマりが無い年でありますように…。
(切実だわ。)
イケ6確、ホストクラブでも難しそうな設定だよねぇ。
何で探したらあるんやら…(;´Д`)
【2008/01/10 12:28】
| URL | maya #-[ 編集] |
エージィさん→
ほんと、なかなか更新してないけどよろしくね。
なにしろ、最近寝すぎなくらい寝てるからホールになかなかいけない…。
(・ω・;)
今年は頑張って規則正しく生活するのをめざさなきゃ♪
【2008/01/10 12:35】
| URL | maya #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>>男らしい…って、どうやってネットで見分けるの(・ω・;)
maya姉さんは言動や行動が男らしいですから(爆)

>>たけちゃんは今年の抱負は?
maya姉さんと合体・・・・

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

安定した収支にしたいですな(無茶ww)

プリンポチ^^つ凸
【2008/01/11 12:19】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
たけべるねさん→
男らしさ、って何で見分けるんだろうね?
(・ω・;)
てか、私が男だったら相方の立場はいかに…。

合体?
現実に堕天使復活したらね(無理)
Ψ(`∀´#)
収支は、白へびさんにお任せで!
【2008/01/16 12:21】
| URL | maya #-[ 編集] |
全く持って遅くなったのですが、
あけおめ~(*・ω・)ノ

去年は転職もあって・・・
もう、すっかり落ち着いてるのかな。

また、エヴァとか出ちゃうし・・・
絶対はまっちゃうわぁ。。。

ってことで、
今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
【2008/01/17 10:11】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
ちょびこさん→
ちょびちゃん、あけおめ~♪
(私も遅いけど…)
ほんと、ルパンは出るし、エヴァは出るし・・・私にも戻れと聴こえてくるよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
仕事忙しい感じだからなかなかいけないんだけどね…。
今年もよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
【2008/01/20 00:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/208-80778c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
