スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告。
まったく更新しないまま、リンク先の方々の所にも遊びに行ってない駄目女maya久々に更新です。

とりあえず、PCは再セットアップとノートンをざっくり消して他のを入れることでなんとか元通りに使える様に…♪




で、最近は?というと…。


パチンコなんて忘れたさ~って位に最近はおとなしくしてます(-ω-;)ウーン


近況は?
というと…。
とりあえず、転職はしました(;^_^A アセアセ・・・


今は派遣会社で登録して働いてます♪

って、そんな世間話しかないのか?って思った方…。



正解。






早々に契約書におかしな点があったり怪我したり…。


そんな中で、ばたばたの毎日を送ってます(; ̄ー ̄川





後は久々にネットゲーム?らしきものを始めてます。
暇と回線が遅いため相方の家からしかログインしてませんが…
セカンドライフ

たまーに、色んなニュースとかでも流れてる奴です。
知ってる人居ないかもしれないけど…。

他のネトゲーとは違うって点は、アイテムは自分でPCで編集して作れるって事。

ま、私も相方に暇なら何か作って稼いでこいっと言われて始めたのがきっかけだけど…。

ちなみにこういう本も出てたりします↓
セカンドライフ公式ガイド Second life the official guideセカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
(2007/05/17)
マイケル・リマスゼウスキ、ワグナー・ジェイムス・アウ 他

商品詳細を見る

セカンドライフの儲け方 (セカンドライフ簡単登録講座CD-R付)セカンドライフの儲け方 (セカンドライフ簡単登録講座CD-R付)
(2007/07/23)
セカンドライフNo.1起業研究会 編/永島 蓮汰郎・田渕裕哉 著

商品詳細を見る


他にもかなり出てるから、本屋さん行ったらすぐにわかるかも?…。



で、今後、このブログですが…どうするか未だ不明です。
地道に更新するかどうかもわからない状況ですので、リンク先の方々、ご迷惑おかけしてほんとごめんなさい。
パチ、久々に行こうかなぁ…。
スポンサーサイト
【2007/12/09 19:24 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<☆年の瀬☆ | ホーム | 九月。>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おかえりーーーー(*^▽^)ノ
毎日忙しくしてなさるんやね(´・ω・`)ショボーン

年末やから多忙やと思うけど、
体に気をつけてねー(」´0`)」

また気が向いたら更新まってます(*^m^*)♪
【2007/12/09 19:37】
| URL | ひな #-[ 編集] |
セカンドライフ内のアイドルと噂されるmayaさんおかえりなさい。

いまだにやってません。てかスペック的にやれませんwセカンドライフ
【2007/12/09 20:32】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
おっ、お帰りなさい~(^^)

セカンドライフ、興味はあるんですけど手を出してません~っ。

パチで大負けした日の出費で一年間は遊べるくらいだろうし、手をだしてみようかな(笑)
【2007/12/10 09:04】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
元気そうだね。
よかった♪
ネトゲは、1度始めようとしたら、PCが本格的に調子悪くなちゃって、
それから手出してない・・・

更新は気が向いたら・・・で気長に待ってます。。。
もし、アクエリオン打ったら、感想聞きたいなあ・・・
【2007/12/10 09:47】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おかえり!
元気そうでなによりだぁ・・・゜・(つД`)・゜・

え?だってブログタイトルは「今日のできごと」じゃないですか。
別にパチブログじゃなくてもいいんじゃないかな?

てきとーに更新まってますよ~
【2007/12/10 11:52】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
元気なら良かった♪(●´艸`)フ゛ハッ

いやぁ~maya姉さんにイジめてもらえなかったから寂しかったんだよねぇ~(ぇ

とりあえず、パチ屋の悪い空気を吸えば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【2007/12/10 13:03】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
よかったよかった。
すろすたーさんも
いろいろとありまして・・・。
mayaさんの元気な姿がみれて
満足です。
遅くなりましたが、転職おめでとうございます。
相方(恋人?)さんとも順調に
いっているようなので、クリスマスは
楽しみですね。すろすたーさんも
早く見つけないと・・・(滝汗)。
【2007/12/11 00:39】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ひなさん→
おおーw(°0°)w
おひさっす!

多忙…っていうかも怪しい感じにパチ行く元気が今ないカモ。
体…は手遅れ…(^-^;)
火傷で今大変(;´Д`)
ありがとー。


てっちゃんさん→
毎回怪しい噂をありがとう(^-^;)
スペックはうちもきついけど、グラボさえ載っちゃえばうちの昔のデスクトップでもいけそな予感。
暇があったらやってみてねー(*^-^*)
【2007/12/12 20:15】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田さん→
セカンドライフは一応基本は無料ですよ。
新たに何かはじめる時もしかしたら出費が必要になるかもしれないけど、パチよりは、確実に安いかも(^-^;)

むしろ、逆にセカンドライフでパチ資金稼ぐ勢いでお願いします(笑)
現実に、一握りくらいはそういう人が存在するから怖いけど(^^;


ちょびこさん→
ただいまーでいいのかなぁ?(^-^;)
PC、ちょびちゃんのも新しくなかった?
確か私と同じ時期…。
アクエリオン…CMは見たけど最後に打ったのはサクラ大戦…?
久々に稼働したいなぁ…。
相方も行きたそうだし久々に二人で行こうかなぁ♪
ありがとね(*^-^*)

【2007/12/12 20:28】
| URL | maya #-[ 編集] |
DC2TYPERさん→
怪我やら風邪やらはあったけど生きてますよー♪

そう、ブログタイトルは今日のできごと。なのに、パチ以外ネタが…。
(^-^;)
いざ、内容変えるとなると結構きついみたいです(^^;
ありがとですー。



たけべるねさん→
パチ屋の悪い空気吸うとインフルエンザにかかった記憶が…げほごほ(・ω・;)

最近近所?に禁煙のホールできたらしいしいってみようかなぁ。

いじられ…って、なんだろ…トヲイメ…|(-_-)|

ありがとん。


すろすたーさん→
相方は相変わらずですねぇ。
一時期、相方宅に居候してたんですが、相方は暇なのに仕事に毎日行くようになりました…(-ω-;)

クリスマス、きっと奴は仕事と言いそうな予感。
その時は相方両親と過ごすかも?(・ω・;)

楽しい、かなぁ?

元気、と呼ぶには怪我やらのトラブルだらけでしたが、とりあえず大丈夫♪
ご心配おかけしましたー。
【2007/12/12 20:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 20:05】
| | #[ 編集] |
(((((( ;゚Д゚)))))更新されてたーーー

mayaサン元気されてましたか?
色々大変でしたねぇ

私もパチ全然行ってないよーん
3週間ほど。。。。
行きたいね。
【2007/12/21 11:33】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
お久しです^^

元気そうで良かった♪

止めてく人・更新止まっちゃう人最近多いんですよね~

ちょこっとずつでも続けてくれるといいな♪

ではまた来ます
【2007/12/25 00:04】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
mayaさん、メリークリスマス☆
【2007/12/25 11:15】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
シークレットさん→
更新してないからごめんなさい。


りっくりさん→
生きてるよー♪
三週間、長いねぇ。
w(°0°)w
私はエヴァ新作出たらまたいっちゃうかも…。
禁パチ生活って訳じゃないんだけどなぁ(・ω・;)

また近いうちに遊びにいきまっす(*^-^*)
ありがとー。



エージィさん→
タイトルが今日の…な以上(*/ω\*)
更新は、ほんとネタがパチ行かないからありません(開き直り)
といいつつ12月は二回行ったのは内緒(・ω・;)
データは更新する気力なくてもきっちり取るのは癖かしらん♪
そいやエヴァ出たらまた毎日行っちゃうかも…。
更新もしちゃうかも…?
てか、エヴァ、シリーズ最終章って話はどこへ…。

心配かけてごめんね。
ありがとう(*^-^*)



すろすたーさん→
Merry Christmas!
サンタさんうちにも今日こないかなぁ…。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/12/25 12:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
横レス失礼。
エヴァ最終章って言ってました、確か。
金枠で外れない仕様にしてほしい。

ここで、昔あった一句

クリスマス 今年のサンタは 浮気者w

【2007/12/26 00:17】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
(゜∇゜ ;)エッット…
それは、浮気したんですか?
(-"-;A
でも季語も入っててなかなか良い句っすねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良いお年を~(*^▽^*)
【2007/12/31 09:32】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/207-39ca3dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
