【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・夏。
あっつーい日が続いてます。



未だ、引きこもりな中…。







今日は炎暑日。
多治見と熊谷で40・9度

・・・?

ありえねぇ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




先日はペルセウス流星群も曇りで見られなかったし・・・☆ミ






今後の予定は職安しかない状態( -人-).。oO(・・・・・・)




てか。。。


やっぱり引きこもり…だけど、何もやる気力なし。。。
(熱射病かと思う位だるいけど…)


。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。



しばらくは全然ギャンブルとは関係ないネタになりそうです。。。

こんなんですが、よろしくお願いしますね(*^▽^*)

さて、最近の買い物…っと言えば…?
最近買ったDVD~♪

CHRONICLE 0 -ZERO-

買っちゃった~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

この映像とはちょっと違う、初回版になったけど。。。(売れ残ってた)


ラルクは…もう古い?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、久々に見たかったんだもん…。


てか、このDVD、ドラムのメンバーが…。
今となってはレア天使の羽だよねぇ。。。




何もしたくない日が続く中…(暑いせい?)
ぼーっと見るにはいいソフト♪

でも、実際は、この後の作品の方が…買うなら手はこんだ作りだなってよく思うけど。。。(何で古い方買ったんだろww)
【2007/08/16 15:55 】
未分類 | コメント(33) | トラックバック(0)
<<九月。 | ホーム | 今の私は・・・?>>
コメント
今日は長野県も凄い事になってるよ

マジ暑すぎil||li_| ̄|○il||li

ってか、オラの地元大雨洪水警報でてるし

ちょっと怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2007/08/16 18:35】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ラルクがお好き?なんだかロック系にご縁があるようですね。僕はHONEYをカラオケで楽しんでた時期がありますが、あんまり知りません。おからだにお気をつけて色々頑張ってね!あ~そうだ。今年のパチ屋は「エコ」という名目で経費節減のクーラー弱めなんじゃないかと思います。よく扇いでいる男性を見かけます。僕も汗が滲む局面アリです。でも逆に女性には居心地良い気温なんじゃないかと思う今日この頃・・・
【2007/08/17 00:25】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75918315

↑前レスの返信です。画像がなかったので
ヤフオクで探しましたw。
1998年だったみたいですね。
クリスマス(イヴ?)に原宿の占いの館に
行った時に偶然みたのです。
以外に小さい人なのですね。

最近の買い物・・・落花生だと思っていましたw。

今日は炎天下、3時間外でお仕事
マジで気持ち悪くなったので
もう少しで、リアル・バーニンクリスマスに
なりそうでした(涙)。
mayaさんの直電聞くまでは・・・。
【2007/08/17 01:15】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
乾いた~ フフフフ~ン♪

が好きですww

でも

色づいた~ フフフフ~ン♪

のほうが、もっと好きです♪  爆

この引越しのCM知らないと、ネタの意味が全く伝わらないんですがねwww
【2007/08/17 01:43】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

もうこんな熱いと 外でたくヾ(`◇')ナイッ!

でも 家の中でも 熱射病になったりするみたいだから

気をつけないとだよ(ノ∀`)

夏ばてには 気をつけてね(*^-^)ノ凸
【2007/08/17 02:08】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
いやいや古くても好きなアーティストは(・∀・)イイ!!
もしろ古い曲の方が好きって人も多いんじゃないかなぁ。

40℃って人間で考えたらもうフラフラですよね。
自分の体温より暑いと体はおかしくなって当たり前のような気がします。

今は健康を維持するのが先決ですよ!
ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/08/17 12:42】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
ラルクスキだったよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
winter fallは大スキでしたぁ~
カラオケで未だに歌わせてます!!
でもヘタなヤツに歌わせちゃうと しまたーって思うんだよね。
なかなかhideみたいなヤツはいない!!
私も流星群見れなかった。゚(゚ノω`゚)゚。
東京でもハッキリ見れたみたいだよね。
見たかったぁ~!!
【2007/08/17 13:31】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
http://www1.harenet.ne.jp/~sato2000/top/starinfo.html

↑そういえば、こんなサイトがあります。
流星群一覧表?
まだチャンスはある???
すろすたーさんは涙がこぼれないように
上を見る事が多いです(号泣)。
【2007/08/17 14:39】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 20:23】
| | #[ 編集] |
どもども~ヾ(=^▽^=)ノ

姉さんラルク好きやったんやーーって、
前に自分の連れがhide似ってのに食いついてたっけ?

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・maya姉さん見てみたいねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

のんびり復活してねぇ(o^∇^o)ノ

^^つ凸凸
【2007/08/18 11:28】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 11:30】
| | #[ 編集] |
久々に外でたら、めまいがしたw
【2007/08/19 03:10】
| URL | どり #-[ 編集] |
夏の憂鬱~♪

お久しぶりです(*^^)

ラルクダイスキですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
とは言っても私的には
まだhydeがロン毛の時のが
一番歌いやすいんですけどねw

こう暑いと外に出たく無いですよね(^^;
体調にだけは気をつけて下さいね
ヽ(=´▽`=)ノ


(o'▽')σ凸 ぽちりんこ♪
【2007/08/20 00:37】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
ラブドンさん→
雨が降ると涼しくなるんだけどねぇ。。。
こっちは全然降らないから気温があんまり下がらないよ~。
でも、ものには適度も必要よねww
私は熱帯夜続きに疲れました。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー


てっちゃんさん→
ラルクも好きですよ~♪
学生時代、通学中によく聴きました~♪
就職してからも聴いてたケドw
ロック系以外も好きですよ~。
持ってるCDは結構バラけてます…。
あ、でもジャズは持ってないかも(ーー;)
ホールのエコ化は大賛成♪
でも、汗臭いのはちょっと嫌かも…(-ω-;)ウーン

すろすたーさん→
HP見たんですが…持ってますww
ちなみに、VHSですが限定のPV(バッグ付き?w)もなぜか持ってます。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
PVやCDは他の方でも結構持ってますよ…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジャンルかなり違う事無いか?って思うものも多々…。
落花生については、模様に名前入っててかわいいでしょ?w
お仕事、今日もお疲れ様です。
直電、してもよかったのかしら♪


エージィさん→
一瞬、何のCMかわからずてんぱっちゃったww(フフフフ~ンが歌詞だと思ったw)
あのCM可愛いよね♪
TOYOTAディーラーにキリンさんのオブジェが置いてあるのを見かけるたび思い出しちゃう♪
んー・・・HONEYとsnow dropかな?
違ったかな…?
私も曲は好き~♪


miki♪さん→
外、出るの辛いよね~(/_<。)
ほんと、水まいても速攻で乾くし…打ち水も意味が無い…Σ(|||▽||| )
家の中でも熱射病、かなりなりかけてたっぽい私…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと、死んじゃう前に、エアコンは使わなきゃね(/_<。)


DC2TYPERさん→
新しい曲や最近出てきたなぁって方たちも、いい曲はあるんですけどね・・・。
多分、今でもコレを買っちゃう辺り、私も歳だなぁって感じました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DC2さんは音楽は誰が好きです…?
40度超えはほんと辛い!!
てか、部屋はとっくに超えてるけど…。
外って涼しいわ…。(実家の部屋のエアコン、壊れかけ…)


りっくりさん→
winter fallかぁ、懐かしい♪
PVも綺麗だったなぁ…(*゚ー゚)
カラオケは私はラルクは歌えません…。
声に合わないので、男性のはほとんど…(/_<。)
ラルクは、うまくないとカラオケ辛いよね。
hideみたいな人…歌に関しても顔に関しても片方だけって考えてもあまり居ないよね。
東京では流星群…見れたんだ…。
いいなぁ・・・(こっちは雲あったからなぁ…)
次回の流星群でまたがんばろっと(;_q))


すろすたーさん→
結構いろんなサイトあるよね。
ちょくちょく☆の関係のサイトは見てますよ~♪
上ばっかり見てたら危ないですよ…。
余計涙が出ちゃうことも…。
ていうか、その前に泣かないで(^^;;


20:23のシークレットの方へ→
了解です。
ちょっと考えて見ます~♪


たけべるねさん→
身長私より高くてhide似だったら、くいつくしかないっしょww
のんびり、しすぎるとぼけるねぇ~(T▽T)アハハ
最近ホールいかなくても平気になってきた・・・。
ボケすぎかしらww


11:30のシークレットの方へ→
おかしいな。
うちからはエラーでないのよ。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
HTMLもいちど確認してみます。。。
ありがとー♪


どりさん→
めまい大丈夫?って言う前に、久々に外出たらってのが一番まずい発言の様な…(^^;;
ほんと、暑いですよねぇ~・・・。
今年の冬はどうなるのやら。。。


みゆさん→
夏の憂鬱…なつかし~♪
hydeがロン毛の頃の曲、かなり好き♪
(だから買っちゃったんだけどw)
でも、今の髪型に慣れちゃうと、髪長いのが今となっては違和感に・・・w
暑い中、アイスが心の支え♪
(そしてまた太る・・・汗)
【2007/08/20 16:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
ひさしゅうレスです
この頃暑いけどご飯がエラク美味いです
ついつい食べ過ぎになるんで 
今日は炭水化物で余り取らずに
肉食に挑戦!!フラストレーションが溜まりましたとさ^^
【2007/08/22 04:38】
| URL | マスター #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ラルクは(・∀・)イイ!!
カラオケ行くと歌いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さっき車洗ってたんで暑さでヘロヘロですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


【2007/08/24 12:06】
| URL | kou #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 14:12】
| | #[ 編集] |
なんかねー

くつろぐ投票 押すと・・英語ばかりでて 押せなかったです(ノ∀`)
【2007/08/24 14:13】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
8/28 月食

東京では18時11分に月の出。
皆既食は、18時52分に始まります。
21時24分に月食が終わります。
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20070828/

月パワーをもらって 恋人探し
スロ勝利w。
御参考まで
【2007/08/26 00:35】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
そっちはそろそろ涼しくなってきましたか?

私はね、ZARDですよZARD!(爆
もう恥も外聞もなく好きでした・゚・(つД`)・゚・

もう新曲聞けないと思うと・・・。
だから移動中はもうZARD三昧です。
たまーにでいいから元気なところを報告してくださいね~
【2007/08/29 11:25】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
あっついですねー相変わらず^^

早く涼しくならんもんですかね?w
【2007/09/04 16:17】
| URL | どり #-[ 編集] |
マスターさん→
おひさです~。
お肉、夏は焼肉が美味しいですよねぇ~(違)
甘いものとか飲んじゃうと、夏場は太りやすいのでご注意あれ~(/_<。)
ほんと、この夏はさんざんでした。。。
(T▽T)アハハ


kouさん→
ラルク歌っちゃうのねぇ~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
車、私も洗いたい…。
車の窓に虫さんがいっぱいいるよぉ~(/_<。)


シークレットの方→
了解です~(*´∇`*)
試してみますね~♪


miki♪さん→
なんでだろ・・・。
私も、今外ですが、なぜか押せない(^^;;
ちなみに、PCが今ご臨終状態なので、治り次第タグはずしてみます。。。


すろすたーさん→
見れました?
月食。
今年は綺麗に見れそうだったのに、私は気付いた時には終わってました…(T▽T)アハハ
ちょっと曇ってたけど今年は綺麗に見れそうだったのにねぇ…。
で、彼女はできました?w


DC2TYPER さん→
ZARD良い曲いっぱい有ったし、好きでも何でもいいじゃんwww
学生時代は結構好きでしたよ~♪
カラオケで歌った事は無いけど…(^^;;
元気な更新…がしたいのに現在できません。。。
このブログ、今後どうなるんだろ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
【2007/09/04 16:22】
| URL | maya #-[ 編集] |
どりさん→
遅れてごめんなさい。
レス抜けてましたね(┬┬_┬┬)
ほんと、毎日あっつぃっす。
今年は部屋なのに熱射病?まがいのにかかっちゃうくらいヤバイ…。
更新しないまま熱射病で逝ったらごめんなさい(笑えない…)
どりさんのお住まいの方は少しは涼しくなりました?
【2007/09/05 18:09】
| URL | maya #-[ 編集] |
そっか~、ウイルスはお手上げですよね~

早く業者呼んじゃってくださいね(>_<)
【2007/09/06 02:21】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
エージィさん→
ウィルスにやられてる訳じゃなくて更新内容がダメだったとしか、考えられない状況なの(;>_<;)

相方にPC触らせると色々見られちゃまずいものもあったから触らせたくないながらも触らせたのに、ダメだった挙げ句、勝手にアンインストールされました。

相方、許すまじ!
<(`^´)>

って訳で今は買いに行かなきゃ…(´Д`)
【2007/09/06 20:00】
| URL | maya #-[ 編集] |
きっとmayaさんは美人だからPCの不具合などで運が調整されてるんですよ。うん。

そうそう、前に貰ったバトンやりましたよ。PC使えるようになったら僕のブログから掘り起こして見てみて下さいね
【2007/09/06 21:29】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃんさん→
美人かどうかは微妙ですが、悪運は強くても機械モノの不良に当たりやすい運の悪さデスね(´Д`)
昔からソフトとかのバグもかなりの確率で当たるし(うれしくない)
なかなかお伺いできなくてごめんなさい。
探してみますねー。
(*^_^*)
【2007/09/13 07:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
なるほど・・・美人は得ですねw。

学生時代からの友人ですが、自ら購入する
電化製品全てハズレという人がいます。
ファジー洗濯機・・・ハズレ
お風呂で使える電話・・・ハズレ
などw。

妙な意見ですが、
ワクチンソフト会社がウイルス垂れ流しているんじゃないの?って思っているのは
すろすたーさんくらいでしょうか?

転職先は見つかりましたか?
実は、永久就職だったり???
【2007/09/14 00:54】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
とりあえず応急措置として、体験版?を入れていまは凌いでます(一週間位で切れるけど)
相方が触ってから変な動きするし、また設定から見なきゃ(´Д`)
とりあえず、Amazonは使いたくないし(まだこだわってるかも?)楽天辺りでさくっとソフト買った方が楽かなっと最近考えてます。

お友達の微妙な選択、笑っちゃいけないけどそういう家電ありましたよねぇ(笑)

懐かしいですね。(´∀`)

私がはずれるのは買ったものが動かないやらの初期不良?だからちょっと違うケドやっぱりそういう役回りの人って他人な気がしませんW

そいや、すろすたーさんの美人だって思えるのはどんなタイプです?
永久就職?あと三年は無いそうです…。(私、その頃にはいいトシだわ)
【2007/09/16 00:04】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 02:12】
| | #[ 編集] |
mayaさ~ん、お元気ですか~?

いつまで経っても、暑いですね・・・

ではでは♪
【2007/09/28 03:11】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
|д・) ソォーッ…

もう10月に入ったよ!!m9(´∀`)9m!!

マンキツで更新だ!ヽ('∀`)9 ビシ!!(鬼)

どぞ(`・ω・´;) つ【とろけるプリン】

【2007/10/01 11:34】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
久々にコメントレス…遅くなってごめんなさい。

まずはシークレットのSさん→
色々ね、お話したいのはやまやまですが、かなり遅くなっちゃったしレスしても思い出してもらえるか、ちょっと不安…(^^;;
ごめんなさい。
好みのタイプのお返事は笑っちゃいました(*^▽^*)
PCは、とりあえず相方とも相談して再セットアップ後、ノートンの残したすべてのゴミも消していくという気の遠くなる作業してなんとか回復に持ってきました♪
ご心配おかけしてごめんなさい。
キリ番ゲットありがとうございます~。
メルアド…?
え???公表していいならいくらでもしますよん♪


エージィさん→
そう、気付いたら冬です。
寒いね~(^^;;
って、レスいつのだよって位遅くてごめんなさい。
夏場はほとんど死にきってました(T▽T)アハハ
多分熱中症だったみたいで…。
エージィさんも元気かな??


たけべるねさん→
漫画喫茶って手も考えたんだけどねぇ~…。
行くと長居しちゃうから怖くてやめました(^^;;

相方のpcから更新は履歴が残るしあぶなくて自分のpcのみでどうしてもやりたかったしね(ーー;)

更新、ほんとさぼりまくりでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
【2007/12/09 19:37】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/205-3f3ab471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
