スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今の私は・・・?
ハイ、引きこもり状態です。

風邪とはいえ、何もしない日々が続いた挙句…






化粧もしない日が続いて人には会いたく無い(すっぴんじゃぁ外に出ても…ねぇ?)日が続いてるとね。。。







駄目人間すぎる。。。orz





しかも、(知ってる)人に会いたく無いなぁって考えてる時に限って、

知り合いからいきなり「今家の前~」って…外に出た瞬間電話とか・・・



用事があって、



携帯ショップに行ったら・・・









イケメン店員が!!!!!


えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。


化粧するんだった…。




「他には何かありますか?」

なんて聞かれても…キツイえーん。
その後更に追い討ちかけられる出来事もあったけど、もういいよ…。







そいや、余談ですが先日の買い物についてちょっとアップ。


そらちゃん

先日このジェット・NEKO製ソラねこを購入しました。。。


で、ちょっとしたお話。
ま、買ったのは楽○の方だけど。。。
(アマ○ン高いでしょ?)

相方曰く、会社自体から(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
といわれたけど、まぁ・・・



ソーラーパワーって言葉にひかれて買っちゃった訳で…。




でね?


一応使って思ったんだけど…。




私の携帯、大丈夫かなぁ?ww
って思う内容。


いや、先日アップしたからにはちゃんと感想も・・・って思ったのでアップするに至ったわけですけど。。。



なんかね?



普通の車載用とかの充電器だと結構コネクター部分の所って簡単に抜きさしできるかと思うんだけど…。

このソーラー充電器、何がいけないってうまくささらない!!!!!

で、充電しようと思うとちょっと安定しなくて使い勝手が悪い…えーん。


不良かなぁ?とも思うんだけど・・・微妙だから問い合わせもできない。。。



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ソーラー充電器は他にもあるし次の商品また探してみよかな(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
【2007/08/10 15:55 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<・・・夏。 | ホーム | (-ω-;)ウーン>>
コメント
年を取れば取るほど、
休みの日とか、スッピンで出歩くの、
平気になってきた。。。
ほんとは、逆なのにね~(´;ω;`)ぶゎっ・・・
太陽で携帯の充電が出来る?
(・0・。) ほほーっ 文明は進歩しとるねえ。。。
【2007/08/10 18:15】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
mayaさん [壁]・_・)ノ やぁ♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

体調よくなりましたか?

化粧。。。σ(・・*)全くしませんよ(笑)
女捨ててるのかも?(^0^* オッホホ

携帯のソーラーでの充電器ですか。。。
どんどん色々な物出てきます。
もし使い勝手が良いもの有りましたら教えてください(*´・ω-)bネッ!
【2007/08/10 21:09】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
ソーラー充電器

http://homepage2.nifty.com/treknz/solar.html

800円から1000円ですw。
電池を充電して、携帯ソケットにつなぐなど
応用利きそうですw。
おもちゃの扇風機に直結して
車につけてみようかな?

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=565480

携帯用としては、こっちの方がかっこいいかも?でも、高めですねw。

mayaさんのこのブログで
何だか秋葉原(電子部品)の忘れていた
記憶が蘇ってきましたw。

パチも不調なのでこちらに鞍替えかな?


すっぴん・・・見たい!
ごちそうさまですw。
女捨ててるって・・・・
拾う人もいますよwww。
【2007/08/11 00:15】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すごぃおい。
ソーラー充電器なんてあるんだぁ(^^)
便利だねぇ そんなものもあるんだねぇ。

イケメン店員・・・・ 
化粧しなかったことを一生後悔っすなwwアハ( ゚Д゚)ァハ
大丈夫、化粧しなくてもmayaサンは十分お美しいって(てけとーww)

風邪はもう完治したのかな?
【2007/08/11 09:08】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
写メを撮りまくったら落ちてしまう携帯電話、モバイルビジネスマンを気取ったら大事なところで休止状態になるノートパソコン、無茶したら5分で静止するエヴァンゲリオン。電源確保については、現実も空想も苦労しているんですよね。そこに来てソーラーパワーとは!いいアイディアですよね。いまは不具合多発でもmayaさんがお金を使うことで更なる開発が成される可能性がUPしました。期待しちゃおう。
【2007/08/11 14:59】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
ちょびこさん→
年を取るたび、なんだろうけどねぇ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
イケメン店員さん(実は二人いた)には結構精神的にいたかったけど。。。
ソーラーパワーで充電…災害時に備えてって人は今はちょくちょく居るみたいだね…。
けど、ソラねこは微妙かも。。。
買うなら他にもあるのでぜひお試しあれ~(*^▽^*)


恋chanさん→
全く化粧しないんですね∑('◇'*)
女捨ててるんじゃなく、それは自信がある証拠では…【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q
ソーラー充電器は…どうなんでしょ?
しばらくは何とかソラねこがうまく使えないか考えてからにしようかなって思ってます(*´∇`*)
ソラねこも接続の部分さえうまく出来てれば使えそうだし…。
ありがとでした~♪


すろすたーさん→
前者の太陽電池のはちょっといい感じ…。
後者のは実は今回買うときに候補には確かに有りましたが…。
デカイ!!!!!
かばんに入れるとかさばるよなぁっと考えて諦めちゃいました。
女の子のバッグは秘密が一杯ですから。
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
忘れてた秋葉原…。
すろすたーさんそっち系!?
私も拾う人に期待しようかな。。。


りっくりさん→
イケメン店員…携帯ショップって結構多くない?!
ほんと、色々ある日って重なるよね。。。
結構凹んじゃうわ(ノ_・。)
美人だったらほんとすっぴんでいくらでも出歩くんだけどなぁ…。
orz
すっぴんに自信のある人になりたい…(今更無理)


てっちゃんさん→
どの場面でも電源の確保は大切な課題ですよね。
パチ屋に最近携帯の充電器は確かに設備としてよく見かけるけど、いざって時に携帯にはかなり必要なもの。
ソラねこは使える様に何か考えてみたいなぁって思ってますよ~。
エヴァもソーラーで動ければ・・・。
って光合成してるみたいでちょっと想像だけで嫌かも…(^^;;
【2007/08/13 15:17】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんにちは♪
昼はトラックドライバー、夜は携帯ショップのイケメン店員のびるばいん(夜)です

( 」´0`)」<もちろん嘘~♪(笑)

ソーラー充電器見た事ない…
ソーラーがダメなら核動力充電器はどうだ!?
ガンダムみたい(笑)
でも取り扱いは要注意~
((;°Д°)ガクガクブルブル
たまには友達と外に出かけてみてね♪
【2007/08/13 15:31】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
びるばいん(夜)さん→
昼はトラック…って何かどきどきのお仕事っぽく聞えるよねww
ソーラー充電器…結構売ってるよぉ~ビックとかで・・・(^^;
核動力・・・火災がおきてもだれもきてくれなkったとき困るからヤメトキマス(汗)
友達とたまには・・・って思うけど最近相方とその親さんとにゃんことしか話もしてないような生活・・・。
ほんと、外でなきゃ(><)
がんばる!!
【2007/08/14 03:08】
| URL | maya #-[ 編集] |
今、笑っていいともで
TMさんでてますねw。
生TMさんを1999年(?)に原宿の
竹下通りでみました。
全身赤い衣装で、何かの準備中でしたよ。
【2007/08/14 12:20】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
1999・・・。
かなり前ですねww
プロモ…?って思ったけど、そんなプロモ記憶にないしなぁ…。
私はTV、みすごしました。。。
寝オチしちゃったもん(^-^;
ちょっと見たかったな…。
【2007/08/16 16:35】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 15:11】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/204-d25d5b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
