スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(-ω-;)ウーン
ここ数日ほったらかしでごめんなさい。


ホールに行った・・・せいか、




数日前から風邪を引いてます(T▽T)アハハ








ホールのエアコンがきつかったかな。。。




ちなみに、7月、微妙な+にて終了…のはず。。。

(数回負けたけど。)






今はほんのり熱が高い中、相方宅で


をぼーっとネット対戦?やったり(でもみんなのGOLF自体やった事他になし)
Gyaoで色々観たり…(何見てもよくわかんないけど)



何やってもぼーっとしちゃってるけど…(; ̄ー ̄川

あ、エヴァも今GYAOで流れ始めてるみたいなので見たい方はどうぞ。。。


とりあえずまた熱が下がったらアップします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
【2007/08/01 15:44 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今の私は・・・? | ホーム | 名駅アソシアより。>>
コメント
いちばーん(*^-^)ノ

風邪だいじょぶーーーー?
ホール寒いモンね(´・ω・`)ショボーン

夏風邪は 長引くから 無理しないようにしてね(*^-^)ノ凸
【2007/08/01 17:51】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
おはよ~♪
夏風邪大丈夫?(´・ω・`)
パチ屋は風邪ひきやすいからね(ノД`)
ゆっくり休んでね~♪
【2007/08/02 08:33】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
パチ屋の冷房キツイからね

これから行く時は上着持ってった方が良いよ^^

お大事に(o≧▽゚)oニパッ
【2007/08/02 19:21】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
大丈夫?
体調管理、彼氏に任せても・・・w。

ギャオ、みましたよ。
エヴァ、初めて見ました。
なるほど・・・、パチとかで出て来る場面とか
ありますね。
お盆明けくらいから、就職活動でしょうか?
永久就職の前兆なのかな???
【2007/08/03 02:27】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
mayaさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

風邪、治りましたか?夏風邪は長引きますので気をつけてくださいね。(σ(・・*)も先月頭に風邪引いて10日くらい治りませんでした)
GYAOσ(・・*)も利用してますよ。
あのサイト、カラオケやゲームも有って時間潰しには最適ですよね。
一番お気に入りが『ょすみん』ってゲーム。
これやりだすと時間忘れてやってしまいます(笑)

風邪、お大事に(*´・ω-)bネッ!
【2007/08/03 08:11】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
おっ・・・・・┃_・)

風邪やったんやね(〃゚д゚;A

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
ゆっくり休んでね~~
お大事にっヾ(=^▽^=)ノ
プリンポチ^^つ凸
【2007/08/04 10:43】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
5話まで無料ってやつか、エヴァ@Gyao。Gyao・・・あそこって確か「クッキーの削除」すると再入会しなきゃならなくなるんですよね。ソレッキリ僕は利用していません。

お大事に
【2007/08/04 11:55】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
miki♪さん→
ほんと、エアコンきつすぎ…。
ホール行くと結構風邪とか病気うつされちゃうんだよね…。
上着…いるのかなぁ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まだ鼻が…。
(^^;;


びるばいん(夜)さん→
パチ屋は夏も冬も風邪やら何やらいつもうつされたりしてる気がする。。。
雨の日のエアコンとかは結構寒いよねー。。。
でも平日人の居ないホールも結構厳しいけど。。。
ありがとー(*´∇`*)


ラブドンさん→
上着ね。。。
冬場でもタバコの香りが付くと嫌で持っていかないのよねwww
身体の事考えるならほんと要るよね。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ホールの温度もエコ考えてもう少し高めに設定してくれないかなぁ…。
(;_q))


すろすたーさん→
体調管理、人任せは危ないですよ??
相方は普通に今日も仕事へ行きました。
今日は36時間勤務になりそう・・・っと言い残して…。
結婚はあと三年はなさげ(行き遅れという言葉がイタイ)
エヴァ、初めて見た時、アニメ違和感ありますよね??
私もパチ→アニメの順に(途中まで)見た方です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
就職活動は…どうなんでしょ?ww
しばらくはぼーっとします。。。


恋chanさん→
風邪、治ったと思ったらぶりかえしてますww
風邪、相方にはうつらず(いつもはうつるのに)なかなか治りませんww
GYAO、色々ありますよねー。
ゲームは、やり始めると終われなくなってしまうので関わらない様に気をつけてますwww
納得するまで寝ずにやっちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近登録内容忘れて苦労しました…。


たけべるねさん→
風邪だから、おかゆ食っとけって相方には冷たくあしらわれた(ノ_・。)
こうなったらホールで誰かにうつしてやる!!!
っと言いたいのに行く元気が無い…。
ぷりんありがちょー♪♪


てっちゃんさん→
今はナディアを久々に見たりしてます。。。
ヤフー動画と(相方が会員w)合わせて見ると話数が違うから結構楽しめる場合もあるかも♪
消しちゃうと…大変そうだよね。
でも、レンタルとかで会員証作り直すのと思えば…ww
借りるより手間が無くて結構いいですよ~♪
最近は録画をしながら広告消して見ちゃいました(^^;;
【2007/08/05 14:56】
| URL | maya #-[ 編集] |
風邪か~い。゚(゚ノω`゚)゚。
冷房で風邪引いちゃうパターンは
最近よくあるよね。
ワタシも昨日 つらかったぁ
頭痛もひどいし(ノ_・、)

早く治って またパチっちゃいましょぉ~
【2007/08/06 13:55】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 23:54】
| | #[ 編集] |
出遅れましたが^^;
お加減はいかがですか?

なーんにもしないでゆっくり過ごしてくださいね^^

エヴァは後半にいくほど気分が鬱々してくるので気をつけなきゃですね~
【2007/08/08 17:44】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
りっくりさん→
ありがと~♪
なかなか、治らなかったけどやっと落ち着いて着たよ~(*´∇`*)
しかし、既にお盆…。
打つにはキツイ時期だわ。。。
回収期明けたら打ちに行きたいなv-238
また遊びに伺いますね~(*^▽^*)

シークレットの方→
ありがとうです~(*´∇`*)
なかなかお伺いできなくて私もごめんなさい。


ユイさん→
エヴァね、後半はレンタルして見ようと思ったにもかかわらず、寝ちゃっててみてないのよね…。
ほんと、何もしない日が続いちゃいました(^^;;
これからは少しづつ色々やらなきゃゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも既に気付けばお盆の回収期…。
何からやるかな。。。
【2007/08/10 15:42】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/203-a1ab84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
