スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名駅アソシアより。
ただいまの時刻、
5:30から(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ番組を四時過ぎから観ながらの更新記事書いてます。



今日は、相方が始発に乗ってお仕事に行かなきゃいけないって事らしいので名古屋駅付近のホテルに泊まることになったの。
私はなぜか一緒にくっついてきちゃったww


さて、今日の更新はというと…。
7.18の出来事?と稼動日記そして、バトンいきましょー♪


まずは映画『西遊記』観てきました(*´∇`*)
この前のハリーポッターの時に戴いたタダ券を使って相方と観てきました。


感想は?

というと、ゴローチャンが良い感じ…。(岸谷サンです)
しかし、金角さん、出演シーン、銀角と比べ、かなり短くないですか?
とも思ったけど…。
7月18日。
そう、平日なのでこの日、他に座ってたお客さんは全部で5人。
かなりガラガラですね。。。
駅近かったりすれば人も多いだろうけど、子供はまったく居ないし楽…♪

え?感想になってない?

じゃ、映画館へどうぞww(ハリポタの事件もあるし、ネタバレ反対だー♪)



さて、稼動日記はその後…
21時からの稼動です。

この日。


相方に連れられ(相方は負ける気がしたので止めようって言ったのに…)ホールへ。


今回はというと…


仕事人を打ちたいなぁ…っと思いつつボーっと見回ったけど…打てそうな台がナイ!!


諦めてホールをぐるぐる…(*゜o゜*)~゜ ボー

結果、エヴァスロ!


本日BIG15回RB4回の台。


921Gの台。


次の当り、期待できずとも当りは早そうでしょ♪(ハイエナしかこの時間からじゃできないし)




・・・・・・・・・・・・・。



簡潔にいこう。
結果。
BIG3回
RB3回

途中色々見ながら…。



最後にメダル減らしちゃったけど、


当りは1149Gに赤から
赤~♪

その間、
スロット版逃げちゃ駄目~

も出ながら、
これって・・・
今でも大当たり確定?

も出て…

結果!!!

7.18レシート


投資7K
回収10Kとお菓子。
この日の総回転は6354回転。
自力回転数831回転。
うち、ベル107回。
スイカ1回。
チェリーpink3回。

BONUS中は
スイカ9回チェリーpink4回。

全然、データわかんないね。。。


相方?

レレレで負けた様です…。


私の一人勝ち…悲しくなりそうなので、バトンにいきましょ(*´∇`*)

一回記事が消えてしまいました…。
 Σ(´Д`lll)

という訳で書き直し。

子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・でおなじみDC2TYPERさんから戴いたバトン開始します~♪

●あなたのタイプモロばれバトン●
あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★


●年上、年下、同い年なら?

両方(≧ω≦)b OK!!(駄目?)

●どんな髪型が好き?

短めでお願いします。(長いと邪魔…)

●優しさと面白さどっちを求める?

両方ほしいけど、優しい人は好きですよ。

●Mailや電話は大事?

大事だけど無くても良い。。。
てか、無い方が楽(オイ)

●スポーツやってる人がぃぃ?

やりたいの?どうぞ??

●メガネ好き?

邪魔です。

●血液型にこだわる?

一通り付き合った結果…。
こだわる方に一票!!!

●どんなファッションが好き?

清潔そうな人が(・∀・)イイ!!

●背はどの位が理想?

私より1CM以上高ければそれで良いけど…。
理想は5cm以上…で。

●付き合うならこれが大事だと思う!!

常識が有る事…。
相方、漢字弱すぎ!!!!!

●コレ、キュンときます。

ドラマ見てて好きなイケメン俳優が出演してる時ハート
え?しない?

●束縛されたい?されたくない?

無視。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

毎回デートは洋服屋さん。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

こだわり、無くなったら終わりですから!

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

相手の?
引き締まった身体が好きです。
マッチョは嫌い。(自意識過剰な人多いし)
現実(相方)は見たくない…。

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

ペアリングをプレゼントする時にサプライズの方向でやればいいんでないのか?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

バレバレの浮気の言い訳。
友達とかの修羅場に居合わせた事あるけど、バレバレは駄目だろう・・・。・

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたいハート

●コレをされると弱い

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
違わなかったら今頃結婚してまっせ。。。

●感想

このバトン、長いよね?(違)
一回記事消えたから…。
てか、もろバレって程バレテマスカ??

●このバトンを回してきた人ってどんな人?
私よりずっとオトナな考えのできるDC2さん。
お話伺う限りでは愛妻家…。
なのに、パチ収支は奥さんに(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

って、それって…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

●回す人10人

見かけたらいつかやってくれると嬉しいです。

お名前だけでいきます~♪

パチ復帰された恋chanさん(おかえりなさーい♪)
最近彼女はどうなったんだろ?永田さん
エヴァは打ってますか?てっちゃん
更新、そろそろいかがですか?ユイさん
彼女の話題は?え?オトコ好き?エージィさん
好みはかぶるのかしら?りっくりさん

あと、リアルの方で。
ハム子指名(▼∀▼)ニヤリッ


人数足りないけど、リンク貼ってない人ばっかりなのでこれにて。

【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/21 05:56 】
☆バトン☆ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<(-ω-;)ウーン | ホーム | 連休ですよ?>>
コメント
かちおめ。

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


相方さんとはうまくいっているみたいですね。
けんかするほど仲が良いといいますし
(腐れ縁???)
昨日はレ・ミゼラブルを観て来ました。
【2007/07/21 09:49】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

mayaちゃんも エヴァなり^^
最近 みんな打ってるねー
その割には 大勝報告みないけど(*ノノ)

出ないのかな。。ヾ(´ー`* )ノフッ♪

バトンお疲れ様です(*^-^)ノ
半分ぐらいの人は バトンしてたのみたような(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/07/21 12:08】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
ぐはっ!
回されてるっ!(^^;

えとさ、このバトン、まえにも余所で見かけたけど、モロに彼女の事やら書いてみるバトンになるんじゃ(汗)

・・・。

虚構1000%でいい?(笑)

ところで、「メガネ好き?」の質問への切り捨て方が好き(笑)
【2007/07/21 15:12】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
バトンありがとでした!

めがね邪魔って・・・な、何するとき?
(;´Д`)ハァハァ

友達の修羅場に居合わせたってのも凄いですけど・・・
理想は叶わないからこそ良いんではないかと最近思ったりして。

大人であり子供でいたいDC2TYPERでした!

エヴァスロ勝ちおめです!!
【2007/07/21 17:12】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
一通り付き合った結果…。何型が良いんですか?チョッチ気になります。

そして、バトンは受け取るよ。すぐに出来ないのは許してね

そんなことより

e-378 前泊用のホテルにくっついて行っちゃってるところですか e-467 なんだか幸せそうだぁ v-486
【2007/07/21 20:10】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
眼鏡かけてる人がきましたよ~~~

全否定されたil||li_| ̄|○il||li

しかも束縛嫌いだしil||li_| ̄|○il||li

失恋した気分ですil||li_| ̄|○il||li
【2007/07/21 22:13】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
>彼女の話題は?え?オトコ好き?エージィさん

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ アワワワァ・・・・・

男好きじゃないですからwww

彼女の話題・・・・ 

今は、パチスロが彼女です 爆
【2007/07/23 02:25】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

(*゚0゚)ハッ!!
>>引き締まった身体が好きです。
大きく除外された(ノд-。)クスン

ズバリ切り捨てるトコは素敵です・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

^^つ凸
【2007/07/23 10:17】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
ホント理想と現実って違うよねぇ~
締まったからだのヒトがワタシもイイんだけど
実際のP太郎の体は・・・( ´д`)ぇ~

清潔そうなファッションはいいよねぇ~!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

このバトン 前にやってもうたぁ ゴミン(;´Д`)
回してくれてあんがちゅー!
【2007/07/23 23:50】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
すろすたーさん→
相方とは今朝も喧嘩。
そして出張へ送り出しましたw
``r(^^;)ポリポリ
レ・ミゼラブル???
演劇だよね?
どうだったー?


miki♪さん→
エヴァ、出るってホールからはデータ出てないですね…。
大当たり回数だけは多いけど。。。
一回辺りの枚数が少ないし。
これで設定低かったら多分まったくでない気がする(/_<。)
今後はイベントでもやってくれない限り…きついのかなぁε- (´ー`*)


永田さん→
彼女の事、たまには書いては?
私は理想と現実は違うのよバトンになっちゃったけど(^^;;
虚構1000%…理想と現実は永田さんも違うって事??
メガネ、最近かけてるけどほんと邪魔なの(T▽T)アハハ


DC2TYPERさん→
メガネ、かけたまま寝ちゃって後が付いてます…
後、汗も変にかくし…。
(;´Д`)ハァハァできないわねww
このバトン…DC2TYPERさんと奥さんの事も書いてあって読むのは楽しかったんですけどね(-ω-;)
私が書くと…なぜこんなに微妙な結果に(^^;;
でも、まわしていただいてありがとうでした(*´∇`*)


てっちゃんさん→
一通り付き合った結果…差別があるかなって思ってあえて出しませんww
あ、てっちゃん何型です?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
血液型占いとかはあまり信じたくないけど、血液型ごとに同じ事を思うのはなぜだろうってある日気付きましたww
前泊用のホテル、ずるい!!ってついていったけど相方のいびきが酷くて眠れず悲しさいっぱいで一人チェックアウト…。
幸せかしらんε- (´ー`*)


ラブドンさん→
眼鏡かけてる人がレスしてますよ~。
てか、アレルギーの関係で夏場しかコンタクト使えなくて泣く泣くかけてます…(/_<。)
かけてたら邪魔じゃない?
束縛は好きな人の方が私は珍しいかと…。
□⊂(゚ー゚* )ハイ、ハンカチ。


エージィさん→
あ、オトコ好きじゃなかったんだ…。
噂でそういう話を…( =(1)ω(1)=)
彼女がパチスロ…女の影無しΣ(|||▽||| )
恋せよ青年…。
バトン期待してますねー。


たけべるねさん→
ある程度、引き締まった身体が好き♪
痩せ過ぎ(´・д・`) 駄目。
でも、現実横にいる男はお腹が…。
【●´Д`】=3 ハァ
何かラブドンさんといい、切捨てすぎたアップだったかしらww
理想は理想よぉ♪
ありがとー。


りっくりさん→
引き締まった身体については、ほんと(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
ダイエットしろって言ってみたけどなかなかしない・・・(/_<。)
清潔じゃない人…ってヤバイよね?
ニオイきつい人だったら付き合う前にアウトだわ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
バトン、ごめんねー。
誰がやってないのか今ごちゃごちゃしてますー(/_<。)
【2007/07/24 15:03】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 16:10】
| | #[ 編集] |
演劇でしたよ。
山川恵里佳の歌がうまいのには
ビックリでした。
アイドル風情が・・・と、思っていましたが
実力をつけているのですね。
見直しました。
【2007/07/25 01:40】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
O型なんだよね~ 僕も全血液型制覇したけどO型同士だといまひとつ長続きしない感触はあるかも。お互いのプライドがぶつかってうまく行かないような気がしています。仲間としては最高な血液型なんだけどね~

ゴローチャンって岸谷さんでしたか(笑)2回目の閲覧で気がつきちょっと微笑ませてもらいました!
【2007/07/28 02:15】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
水着は、見せるまでは濡らしませんw。

まだ、買っていないのです(涙)。
バミューダ式のを検討中(目立ちすぎ?)。
【2007/07/28 17:20】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日は コメントありがちょねー^^

お散歩のぽち(*^-^)ノ凸
【2007/07/29 00:09】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
mayaさんの事がよくわかりました^^
mayaさんはさっぱり男前なタイプですねww
私のタイプかも(〃▽〃)キャッ

実は私はバトンはしない派なので^^;;;
ブログもパチと作品系以外書かないと決めてまして(^▽^i)アセアセ

もしアレでしたら某チャットでmayaさんのためだけにお答えします☆
【2007/07/31 17:47】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
シークレットさん→
お幸せに~(*´∇`*)
いいなぁ。。。
幸せいっぱい。。。


すろすたーさん→
山川恵里佳サン余り記憶にない人ですwww
舞台にあがる人って、テレビより指導とか厳しいみたいで実力派な人多い気がします。。。
アイドル…も時が経てばって事ですかねぇ。。。
そいや、水着ですが目のやり場に困るのじゃなかったら良いけど…。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なのでお願いしますね~(*´∇`*)



てっちゃんさん→
O型同士は確かに同じ事きっと考えてるんだろうなぁって(喧嘩中)思うので衝突も多いですね。。。(相方がO型)
友達にするにはいい血液型だとは思うんですが、余り周りには居ません…。

ゴローチャンって岸谷サン以外…?
稲垣サンの方を予想して戴いてたのかしら( =(1)ω(1)=)フフフ
昔そいや、岸谷サンにかなり似の子とも付き合ったなぁ…。(違)


miki♪さん→
みきさんの散歩ならいつでも歓迎です~(*´∇`*)
余談ですが、今居る相方のお家のお部屋。
にゃんこの散歩コース?なのか早朝に(四時くらい)扉にタックルして起こしにきます・・・。
(/_<。)
夜な夜ながっしゃーんっと…。


ユイさん→
ユイさんと趣味かぶった??
((o(б_б;)o))ドキドキ
でもここ数年は私は小栗旬クンが…(え?しつこい?)
バトンの件は了解です(*´∇`*)
気になることは直で聞いちゃいますので今度お会いした時は覚悟してくださいね~(^ー^* )フフ♪
でも理想はゲンドウさんって言われたらどうしよ。。。
【2007/08/01 16:38】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/202-c3397624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
