スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休ですよ?
連休みなさんどこか行かれましたか??

私はとういうと・・・

土曜
相方とハリーポッター 不死鳥の騎士団 の先行上映を観に…

行ったら火災報知機の誤作動(いたずら?で誰か押したらしい)により45分遅れで見た後…
映画の鑑賞券を更に戴きました。。。

映画の感想?
この日の疲れで忘れました・・・ww





終わった後、友達と…

MUTCH UP ’07 SUMMER SERIES
っていうライヴに行って来ました。
スタンド席しか無い死ぬんじゃないか?って思われるライヴの為早々に端っこ辺りに避難しちゃったけど(^^;;


その後、台風の中自宅へ帰宅に…。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

車滑るしww

日曜
体力尽きて延々と寝て終了。


月曜
友達と下着屋へ・・・。
(なぜに)

その後名古屋へ…。

と予定してたのに!!!
相方が仕事を入れちゃったらしい・・・( ̄へ  ̄ 凸

19時過ぎに終わる予定と言われ…

名古屋に着いたのは17時…。


時間が微妙にあるよ?


という事は??
(´∀`*)ハート
時間が有るなれば?いっとくでしょう?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ホールです♪

今日はスロットかなぁ…時間も微妙だし…。


と思いつつ、パチコーナーへ。

何でパチコーナーきたんだろ・・・。


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




としてたらエヴァVF発見♪



けど、打てそうな台は満席の為無視。





・・・。





オグリキャップ発見♪



が、混みあってる…。



打てそうな台も無し。



・・・。


(。・ε・。)ムー



どうすっかなぁ・・・。


と思った結果。




結局エヴァXFに着席。



目の前でおじさんが去ったすぐ後のこの台。
本日
263回転済み。18回大当たり。

初当りも結構早くていい感じ?




という訳で投資~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚









が、この台。


釘悪い。。。 Σ(´Д`lll)
1Kで275回転まで。
・・・。
12回転?








どうするよ。。。
う━(・n・`≡´・n・)━ん…




でも私の予想通りなら…という事でここはぐっと我慢。







けど、
2K目 293回転まで。

18回転。



・・・。

止めちゃう?



3K目 311回転。
18回転。




止めとく?


精神的にも、
辛くなってきた…。



4K目 321回転。
ぇ…(´Д`υ)

ていうか、10回転?


・・・。


現実逃避中。


5K 335回転。
14回転。



てか、もう10回まわればいいんじゃない?
(開き直り)


が、精神的には

かなり厳しい。





と思ってた中、

346回転目 RSU2→8リーチ→初号機出勤→8当り







(σ+・ω・+)σ+゚*。神様+゚*。神様(+・ω・+Ψ)





が、

初号機チャンススルー( ̄□||||!!










単発・・・。





と思われたこの当り、





静止した闇の中で→引っ掛かり昇格。


単発は免れ…。




その後、
6回転目 SU5 6・7リーチ→初号機出勤→6当り→咆哮で
8回転目 「逃げちゃダメだ」1回転目1・2リーチ→初号機出勤→
44回転目 SU2 4・5リーチ→初号機出勤→昇格演出一切なし。
時短へ。

62回転目 RSU5 9同時停止リーチ→シャムシェルさん御来店→
38回転目 「おかえり~」部屋移動一回転目 8リーチ→初号機出勤→初号機チャンスで戻り
1回転目 RSU1 6・7リーチ→初号機出勤→→初号機チャンスなし→静止した闇の中で昇格。
8回転目 『瞬間、心重ねて』タイトル予告→4下段リーチ→ユニゾン→初号機チャンス
66回転目 「使徒が攻めてきた~」レイver 1・2リーチ→零号機出勤→→初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。
時短へ。

時短中、
背後レイが現れたり弐号機出勤などなど、あれどスルー。。。




その後、
116回転目 RSU4「久しぶりだなシンジ」→背後レイ→6→ラミエルご来店…




も、スルー




その後ミッションモード二回ほどに入り…



はまったかなぁっと感じつつ、230回転目
一箱おっかけ、終了。



7・16結果。
投資 6K
回収 38.3K


+32.3K

7.16レシート



ちなみに、相方が戻ってくる19時に家に着く予定?は


遅刻しました。。。
レシートに時間見えちゃったね…ww

(m´・ω・`)m ごめんよぉ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/17 09:20 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<名駅アソシアより。 | ホーム | 任務完了v(。・ω・。)ィェィ♪>>
コメント
かちおめー。

「おかえり」部屋になるのって、ボーナス
確定なのですか?

まあ お土産にケーキでも買って上げたのなら相方さんもご機嫌直してくれるでしょうね。

それより・・・
下着屋(滝汗)。

【2007/07/17 11:25】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ぼちぼちと稼働してますね~しかも良い感じに勝利してますし!!

回らない中での勝利で良かったですね。
これで当たったからまだ救われましたね。

ていうか下着屋さん(;´Д`)ハァハァ
男にはほぼ一生縁のないショップですな。

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/07/17 13:09】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
おめでと~v( ̄∇ ̄)v

具合は良くなったカナ(*´・ω・`*)?

下着屋サン、うちは父上が。゚+.(・∀・)゚+.゚な顔になる!

オメデト(*´▽`)ノ凸
【2007/07/17 18:22】
| URL | ひな #-[ 編集] |
mayaさん [壁]・_・)ノ やぁ♪
体調を崩されてたようですが 良くなりましたか?

勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
それにしても釘。。。メチャクチャ悪いですね。
ストレス溜まりまくりだったでしょうね。
σ(・・*)の場合、回る台を追っかけて撃沈が多いので回らない台の方が当たりが良くくるような錯覚を感じています。気のせいだろうけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

相方さんが帰る時間に遅れたみたいだけど大丈夫でしたか?
【2007/07/17 20:18】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
最近体調良くなったのかな?

しかし回らない台でも勝てるもんだね

オラは全く結果がついてきません

ちょっとオカルトに走ってみようかな?
【2007/07/17 20:41】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
いいな~趣味満喫してるのがうらやますぃ~♪

エージィは、趣味パチンコ、仕事?パチスロですからwww

【2007/07/18 01:16】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
やるー!やりますねぇ。


平均連荘数3.3。いい感じでしたね☆彡
【2007/07/18 05:44】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 17:31】
| | #[ 編集] |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーーー

人と待ち合わせしてたりする時にカギって

でちゃうんだよねー^^

しかもエヴァだし 羨ましい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(*^-^)ノ凸
【2007/07/18 17:32】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
こんばんは♪

そんな回らないエブァで粘り勝ちおめでとう♪
相方さん家には遅刻しちゃったけど出てたならしかたない♪
びるなら途中で忘れちゃうから(笑)
前回のスロエブァの設定予想の5の理由は
びるがエブァ打った時に隣の台(設定5札)の挙動とマヤさんのデータが似ていたからです。
【2007/07/19 20:41】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何気に調子イイ!!
おめでと~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

って、下着屋サンの詳細を!(爆)

待ち合わせには遅れちゃったけど
勝っちゃったからねぇ・・何かおごってあげればイイかな?と♪
プリンポチ^^つ凸
【2007/07/20 10:51】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
mayaさん 勝ちおめっす~

時間がナイときに限って出ちゃうんだよねぇ

いいなぁ~ イパーイでたぁヽ(・∀・)/ 

相方サンに怒られたぁ?ww
【2007/07/20 13:42】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
すろすたーさん→
「おかえり」部屋は初回転でリーチがかかれば通常時も確定(擬似連続も可)です。
逆に、時短中と確変中は部屋も学校も入れば確定です。(確変確定ではないけど。。。)
ケーキは相方最近太り気味なのであまり与えません…(犬か?!)
その日、相方もいなかったし、適当に誤魔化しました~♪
下着は…友人のを拝ませていただきました。(゜ー゜)ニヤリ


DC2TYPERさん→
いい感じに今月+収支です。
このまま勝てれば一番いいんですけどね。。。
ほんと、趣味で打つのは止めて、頑張らなきゃp(´∇`)q
しかし、下着屋さん、なぜみんなこんなに反応するのかしら。。。
(^^;;


ひなさん→
具合は雨にあたる限りだめぽ…。
あ、でも!!
今回はライヴ後、私は平気なのに友達が代わりに?風邪ひいた・・・。
下着屋サン、うちは相方が下着で遊ぶから連れて行けない。。。
新婚さんの下着…エロエロそうだおww
(あ、これってセクハラ発言!?)

恋chanさん→
体調はぼちぼち良くなりつつありますよ~♪
釘、めっちゃ悪いですねぇ・・・。
てか、今までここまで回転が悪くなる事はないホールだったんですけどね。。。
ちなみに、相方にはパチ行っちゃった事は内緒ですww
回らない台の方が、確かに当たるの早い感じしますよね~♪
相方も家にいなかったし、適当に誤魔化しました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ラブドンさん→
回らない台の方が、よく当たる様に調整されてる気がするのは気のせい?
大体この位で当たるのかな?って予想を一台一台たてながら打つようにしてます。
予想が外れた時が痛いけど(/_<。)
ほんと、今月みんな不調みたいだねー。。。
お盆前だというのに…(´;ェ;`)ウゥ・・・


エージィさん→
おろ?
お仕事、今なにやってるの??
趣味とパチは別にしたいなぁって最近思いつつも頑張ってるよ~。
エージィさん、今日は勝てたかな…?
後でいくなり。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でもこれから車で移動…。


てっちゃんさん→
ほんと、ここ数回はなんとか+のままでいけてるのでありがたい事です♪
でも、負けるとき私はがっつりもっていかれるけど。
引き際ってやっぱり重要ですよね。。。
勘だけで、しばらくは頑張ってみます。
ありがとー(*´∇`*)


シークレットの方→
ありがとう(*´∇`*)
ちなみに、私も試しました。
のーとんがきっちり動きました・・・。

miki♪さん→
待ち合わせとか、時間がない時の方がいっぱい出る気がする。。。
一応、連荘自体は19時ジャストに終わったんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エヴァ、たまにやると当たるよね…。
毎日やると危ない台だけど。
何しろ、台CMは稼げる台(ホールが)だし。
また今日もこれからいってみよかな~♪


びるばいん(夜)さん→
出たら、仕方ないよね??
(^^;;
負けてたら速攻帰ってたけど…。
スロットで即止めるつもりでホールいったのにねww
スロットの設定、私もすぐわかる人だったらいいのに。。。
がんばろうっと。。。(w_-; ウゥ・・


たけべるねさん→
下着屋さんの詳細?
友達のを拝ませていただいたとかそういうお話?ww
あ、待ち合わせに遅れた挙句、私はおごっていただきました。。。
ホールに行っちゃった事自体言ってない…。
どうしよwww
でも、相方も家着いたら居なかったからおあいこよん♪


りっくりさん→
相方はその時、宅急便を営業所まで取りに行ってて家に居るって言いながら私より遅かったからおあいこなの♪
おかげで簡単にごまかしちゃった。。。
でも、待ち合わせは今後は気をつけなきゃねww
ありがと~♪



宣伝にこられた方へ。
ウィルス関係も考えられるので全て削除させていただきました。
【2007/07/20 15:46】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/201-79d1fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
