【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
任務完了v(。・ω・。)ィェィ♪
やっとね、前回予告したエヴァ新台、集計昨夜エクセル(何で使ったのやら)使ってしてみました。。。


が、設定わかんない!!!!!


きっと、私の打ち方がかなり悪かったのもあるかも。。。
(T▽T)アハハ




某雑誌とか見ると、ボーナス中もカウントしなきゃいけなかったっぽいし?

今回は勝ったら相方に会社自体まで(o¬ω¬o)アヤシイと言われまくった

ソーラー式充電器(携帯電話用) ソラねこ Neko-01
そらちゃん

↑マスコットキャラクターだそうです。

を買いたいなと。。。
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ?


確かにね・・・。
企業としてはね。。。



ま、そんな訳で今回はスロットネタへどうぞ~♪

まずは予告した台のお話。

エヴァ

『まごころを、君に』



久々のホールです。



暴走見れるかな?スロットで~っと期待しつつ・・・

で、空いてた一台に着席。



他満席だったし。。。

見れば本日Big9回 RB6回の164回転目にて放置台。



・・・。

大きなハマリは400回転程度。




お昼で放置してある台って、設定悪いのか???


とも不安になりつつ、投資スタート♪


で、
167 チェリー

170 スイカ


で、リーチっぽい演出になれどスルー…。




その後、ベルが連続して続き…。





1Kで249まで。



結構優良な台?






って思ったのも束の間Σ(|||▽||| )



まさかの2K目は


20G=1K



挙句、ベル一回






・・・。




止める?

止めちゃう?


う━(・n・`≡´・n・)━ん…





と考えつつも続行。




ベルの出方はムラがかなり大きい台の様です。
4連続とかで出るときも有れば?
30G全くでなかったり…。


で、結果。5K投資目に
アスカ「あっつーい!」→ミサトに変わりカメラ小僧の気持ちになれます、この画像。


「出撃」→
パネル閉じれど「まだよ」の復活で
351Gにやっとの青7GET♪





が、実は今回問題発生。





左リールの青7…。



異様に見づらい…?






(ーー;)


その後も…。


62G 赤7
167G 青7
198G 黄7

順調かと思われてるこの台。


お次に、
パターンは…??
パターン・レインボー

と続き…。
40G 黄7



。。。


何かいやな予感。。。




そして







どどーんっとその予感は適中
(いらん予想だ・・・)

782G RB



この間。
アスカが横?

が来ようが、
しんちゃん横?だから何…。




やっぱりはまった・・・。

その後も、

185G RB
102G RB
とRB続き…。フリースロー意外に綺麗に入れるねぇ…。



着々とメダルを減らしつつ居た中、






レイが起動実験成功で
真っ白ですよ・・・見せましぇん。。。


200G 黄7



ここから、
51G 青7
163G RB
121G 赤7
8G 黄7
458G 黄7
211G RB
92G 青7
201G 黄7
193G RB
120G RB
33G 赤7
62G 黄7


で、その後213Gまで回して


終了へ。





総回転数、4171回転
うち、300回転レイチャンス?
レイチャンス中は数えてないのでごめんなさい・・・。



で、抜きの、ベルの数は…


脅威の

459





・・・


すくなっ!!!!!

チェリー総数28回。

スイカ総数14回。






どう見ても、不調どころか設定低い?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ





暴走は一回も無し。
写真撮るの忘れたけど、タイトル予告「まごころを、君に」は51G青7で当たった時見れました…。



が、どう見ても、これ設定いくつよ。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル






結果、
投資5K
回収20Kジャスト。



15Kプラスへ。




よく勝てました。。。レシート5.1




というより、私が役揃えられてないだけかなぁ…(-ω-;)ウーン

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/15 16:55 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<連休ですよ? | ホーム | 久々~♪>>
コメント
一番O(≧∇≦)O イエイ!!

勝ったんだよね 勝ったから設定6

いい加減il||li_| ̄|○il||li

でもそこまで稼動があるならベル確率で考えて低設定かな?
【2007/07/15 17:54】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんばんは♪ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
今僕もエヴァ打ってました♪一応勝ち♪
結果はまた後で(笑)
マヤさんの設定はズハリ5と予想!
勝ち(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
【2007/07/15 19:32】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
リアル話で麻雀月1位でやりたいねって話してたんだけど、mayaちゃんも参加する?

やるようなら連絡するけど

皆下手ですよ(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/15 19:39】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
(^^)mayaさん、こんばんわ。
  エヴァスロですね。^^
  勝利、おめでとうございました。

(◎◇◎)しっかりと推測されてますねー。
  そして、ソラねこ・・かわいいです。^^

(^^)つ 応援凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m

【2007/07/15 22:00】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スロだと 写真いぱーいとれていいね^^

私も早く打ちたい(*ノノ)

今週は そろそろ打てるかもだよね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/07/15 22:47】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
暴走モードは、RT中の1/655なんで、13回に1回wwww

通常時も入るけどジェーンジェーンww


勝ったからよし♪です
【2007/07/16 00:38】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
4171回転でBB14RB7ですか?
BB 1/297.9
RB 1/595.9
これなら設定5~6でしょうが

前任者のBB9RB6を足しての4171回転なら
BB 1/181.3
RB 1/320.8
設定6に

いずれにしても高設定入っててこの程度か。5号機だからしかたないんでしょうけどね。「エヴァまご」は・・・mayaさんに任せた! 僕はチョッチ打てない。
【2007/07/16 05:23】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
かちおめですw。
体調もスロも 完全復活ですね。
お盆前までに会社も決まるといいね。
五号機時代は、mayaさんのように
小まめにデータを取ったりする人が
勝利する時代なのかな?
【2007/07/16 10:32】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
勝ちオメですぅ
エヴァ 連荘するときはするんですねぇ~
連荘するんだったら楽しそう!!

ワタシも打って見ようっと凸!
【2007/07/16 11:53】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 00:45】
| | #[ 編集] |
ラブドンさん→
一番ありがとー。
勝った…けど、どうなんでしょ?
かなり設定低いのか、高いのか…。
でも、お隣さんが設定6じゃないか?位好調っぽかったし、お隣同士で6はなさげ・・・。
6確定とかで札刺してくれる様なホールでもなかったし…もう一回いづれ打ってから考えます。。。
(/_<。)
あ、麻雀は参加(出来ない場合もあるけど)したいです(*^▽^*)
よろしくお願いしますね~。

びるばいん(夜)さん→
お?
5??
その心は!?
個人的に3~4位?って適当に思ってました。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
びるばいんさんの結果もキニナル。。。
てか、ほんと子役揃わなかった…。


おーさま→
ソラねこ…携帯FOMAの人には嬉しい充電器…。
とりあえず買ってみました。
メーカーのサイトがとってもあやしくて普通買わないけど…。
買ったと言ったら相方には大笑いされたけど(^^;;
おーさまのその後がキニナル…。
また後でお伺いしますね~(*´∇`*)
ありがとうです。


miki♪さん→
そろそろ、空いてますよね・・・??
みきさんの引きを持ってすればどんな台も打てる気がするワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
期待してますよ~(*´∇`*)
でも三連休は空いてなかったかな…?
個人的には演出だけで楽しむ台?ってイメージでした。。。
ありがとでした~(*^▽^*)


エージィさん→
暴走モード、後で調べて私も知ったけど、ほんと確率低いんだね。。。
離れた所で何回も頻発する台があったけど、あまり大当たりは無い台だった…。(覗きすぎ?)
設定低い方が入りやすいとかあるのかしら?
もう少し、次は考えてから打ってみます~。
ありがとー(*^▽^*)


てっちゃんさん→
前任者の分は+2000回転程度じゃないかなと見てます。
設定6は無いなって思ってみてました。
(お隣の台と明らかに動きが違う)
あって5…としても、この結果は厳しいですよね(/_<。)
任せないでください…。
てか、逃げたいww




すろすたーさん→
体調は微熱があったりなかったり・・・。
スロットは青見えないよ~・・・。

どうしましょ?w
お盆前…きっと失業保険でのんびりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
5号機、今回は細かくメモ取りましたが、かなりだるかった…。
次は感覚で打っちゃう辺り、もっと全てに細かい人がお勧めでないかなと。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも、勘に任せて次もがんばります~ありがと~♪


りっくりさん→
予想通り、勝っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
連荘…しても微妙ですね。
メダルはRBはほんとに泣けるし。
でも、リプレイ多かったから意外とメダル減ってなかったような・・・。
演出で楽しむ台であって、メダルがバンバン出るような台では無いなぁって感じました…。
5号機ってこういうものなのかなぁ??

シークレットの方→
( =(1)ω(1)=)フフフ
了解です。
【2007/07/17 09:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/200-ac3b0755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
