【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁パチ…だよな・・・??
禁パチ…
禁ぱち?

だった様な気がする。
都合の悪いことは忘れましょう。
ダイエットと一緒デス。

会社の人に都合悪い事忘れるのは精神科的に見ると病気と言われた

いいさ。
気のせいっすよ。
勝てば官軍
何言われても…。

前ふり長いが、行って参りました。
パチンコ Юヘ(_ ̄ )y-゚゚゚

いや、野暮用有ってその帰りにふらふら~っと。
初めて入るお店に入ってみました。

意外と、人が多い…

昨日、最近のパチは冬ソナが面白そうと友人に言われ見てきましたよ。
おばさま方いっぱいで打てませんがな
てか、満席…。
出てない人だらけなのにか

で、仕方なしに他へ…。

おー桜が舞ってる。。。

と見ながら昼間仕事で桜で嫌な事あったの思い出しスルー。

銀河…誰も居ない…。

怖くて座れません。
で、スルー。

結局EVAへ。
てか初代の台まであるが、セカンドすくなっ!!

そしてやっぱりEVAもどの台もほとんど900前後なのにまぁまぁの混み具合。

ダメポ。

でも、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と座ること3分。
レイ群が5回転以内で二回出る。
二回ともハズレ…。

どんなだw

てか、目が痛いなぁとちょっっぴりジュース買って休憩して再び…。
で、数分。
メモるのかったるかったし、二度とやらなさそうだケド今日の戦績と行きます…。

1114回転目いきなり覚醒
→38回転目 SU5で1リーチ弐号機→当り
そのままルフラン。

→83回転目SU3シンクロリーチ→暴走

→28回転目SU5で2リーチ→当り→昇格1で確変GET

→27回転目SU4リラックス あんたばかぁ~でリーチ6
レイアップ付 マトリエル発見。
→昇格 3で当り、『ありがとう』

→22回転目SU3 あなたは死なないわでリーチ1
初号機出勤→当り『ぱーぺきよ』
→ルフランへ。

→9回転目SU1 7・8リーチシンクロへ。
→暴走

→63回転目 3リーチ初号機出勤。
…スルー…

と思ったら『今動かなかったら何にもならないんだ~』
で当り。

→3回転目 タイトル『最後のシ者』8リーチ
サハクイエル発見。
→ハズレ…?と思いきや復活前回転→9で当り

→54回転目 SU飛ばし5 1リーチ 初号機出勤→当り
→ルフランへ。

→13回転目 SUリラックス系2 レイ背景 2リーチ シンクロ
→当り→昇格9『よくやったな』

→1回転目 チャンス目より暴走。

→29回転目 タイトル予告『静止した闇の中で』
6リーチ マトリエル発見?
→当り→咆哮により3で当り。

→6回転目 SU飛ばし3 7・8リーチ
零号機出勤→8当り
→昇格無し。
→ラウンド中11 でラミエル来たけどハズレ。

そして時短へ。
時短終了と同時にミッションモード。
で、終わってまた5回転以内にミッション…。
を繰り返し、変だなと思いつつ1箱追っかけてみました。
深追いはシタクナイ程疲れてるんだけど…
という訳で、14(暴走・覚醒3)ですねぇ。
最初から覚醒でちょっと嬉しいケド…EVA当るまでが長いとやはり思います。
一緒にパチに行く方に言わせると当るまで長すぎてだるいそうです。

うーん…。
確かに時間かかるね。

まぁ、何はともあれプラスっしょ


さて、今日はテレビは…見たいけど見てません。


そいや、ふと思い出したんですが、EVAって…何…?
よく遇うパチ屋常連のオヤジに言わすと怪獣って言われたんですが…。

かいじゅぅ?

ゴジラと同等デスか?

ちなみに言われた理由はリーチかかった時零号機見て『あ~おねぇちゃん、駄目だこれ、一番弱い怪獣やんけ』と言われた

何でもいいけど、知らないっすよ。

隣のヲタク捕まえて聴いた方が早そうだけど…、
いい加減DVD…観るかな。
そいや、映画版?がホールでテレビで流れてたな…。
眠くなって帰ってきちゃったけど。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/13 23:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<虫の知らせ…? | ホーム | 禁パチ…どこへ?w>>
コメント
早速遊びに来ました~★
スゴイですねぇ~ エヴァ爆発オメデトございます!
最近・・奇数とか赤い絵柄を見る事が全くありません。

エヴァ・・・未だに原作全く知りません^^;
【2006/04/14 14:17】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
最近レンタルで頑張ってみることにしました。
ちょっとヲタ入った感じで厳しいですが(゚ー゚;Aアセアセ

EVA台って赤い絵柄連荘で見ると意外と早く終わる気がしませんか?
今日もこれから頑張って行ってきます♪
【2006/04/16 13:47】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/20-c0f61463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
