【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぼ~。
今日は朝から…眠いです
眠い目をこすりつつ…会社へ行き…
帰ってきてUOに少しログイン。
私は北斗がメインなんですが、北斗の人って変な人相変わらず多いみたいですね。(失礼な
日本のシャードは全てキャラ作ってるのでこれを見てる方、いつかお会いするかもしれませんね。
…知らない人は↓で買ってやってくださいw

ゲームタイム→
ウルティマ ゲームタイム30
ウルティマ ゲームタイム90
ウルティマ ゲームタイム180


しっかし最近のUOは結構動かすのがうちのPCでは辛くなってきた気がします。
アクアリウムやら盆栽やらガーデニングをなぜか未だに地道にやってたりします。
お店のベンダー…たまにしかログインしないせいか放置してるのでたまに死んでるし
ちゃんとお金稼ごうかしらw

一時期、FFがやってみたいと思ったのですが、こんなんでは無理ですね。
FINAL FANTASY XI ジラートの幻影 オールインワンパック2003(Win版)
Playonline / FINAL FANTASY XI エントリーディスク (Win版)

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 10:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日もまた・・・ | ホーム | 今日から日記♪>>
コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2358
【2006/03/29 01:50】
| URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/2-ecc8bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
