スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七夕・・・。
気付けば7月です。。。




その後はというと、体調不良に苦しんでます。。。
(ーー;)
(親にはできちゃったのか?って言われましたが…違いますから!!!)



ちなみに、ね。。。





6月30日を最後の出勤にお仕事をね・・・




辞めちゃいました♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月いっぱいは有休で遊ぶ予定だったんですが(-ω-;)ウーン



で、家にいるんですが、暑さでばてたのか・・・



体重も減りつつ…。




しばらく体調落ち着くまでパチも強制で禁止デス。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

余談ですが、
あ、六月は全てアップした内容しか行ってません。。。

ので一応+収支で終わりました♪


体調戻り次第また記事はアップします。。。
スポンサーサイト
【2007/07/06 13:57 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<気付いた時は既に。。。 | ホーム | 来てくれてありがとうです。>>
コメント
mayaさ~ん゜゜(´□`。)°゜
体、大丈夫?????

お仕事辞めてゆっくり仲間やね~♪

でも体、早く良くならんとやね・・・(´;ω;`)
(*´▽`)ノ凸
【2007/07/06 22:07】
| URL | 組紐屋のひな #-[ 編集] |
アクセス10000番ゲットです。
出来ちゃったんですか?
相手は 相方さん???(すんまそー)

お勤め お疲れ様でした。
ちなみに
月の末日付で退職しないと
仮に7月なら30日に辞めたとすると
1日残っているので
その1日分に年金などを支払うことに
なるそうです。
ちと遅かったかな?
それと、次の勤め先が決まっているなら
良いのですが、履歴に空きが出来てしまいます。まあ こういう御時世ですから
就職活動中で何とかなるとは思いますが
期間が空くようでしたら、市とかでやっている
無料パソコン講習などを受けていると
一応は繋がります。
(一応裏は取ってね。御参考まで)凸
【2007/07/07 00:12】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 00:18】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪

体調大丈夫ですか?
ゆっくり治してまた面白い日記書いてね♪

また来ますね~♪
【2007/07/07 01:29】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あらあら!辞めちゃったんだねーー
なんだか、ハードなお仕事っぽい感じだったので、それで体調崩したんかな??

とにかく、体調を整えるんだよぉ~♪
ゆっくり待ってる!(・:゚д゚:・)ハァハァ(違う)

お大事にね(o^∇^o)ノ凸
【2007/07/07 11:31】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
会社やめちゃったのかぁ~

いろいろあったのだね(><)
体調ゆっくり整えて またパチ屋へGO!!だ。

暑くなってきたから体調も崩しやすいよね。

お大事にね また元気に復活だー!
【2007/07/07 11:49】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
会社辞めたんだ

今は体調を戻すことだけを考えて早く元気になってね(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/07 20:43】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
今年は、ブログ書いてる人転換期な人多いですね。

またパチ禁解禁になったら記事楽しみにしてま~す
【2007/07/07 21:22】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
何もして差し上げられない僕らですが、(そして事情がわからんので漠然とした言い方になりますが)いい感じになることを祈ってるよ~

体重減・・・お辛いのでしょうが、まさかこの部分にはさりげなくダイエット自慢が含まれてる? 見当違いだったらゴメンネ
【2007/07/08 12:50】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
お仕事辞められたんですか?
今までご苦労様でした・・)>
しばらくゆっくり身体を休めてくださいね☆

暑くなってくるし夏バテとかにも気をつけて(^人^・)

【2007/07/08 23:11】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
ひなさん→
身体微妙…。
入院って話にはなってないけどね(^^;;
お仕事辞めてゆっくりした時間を過ごしてるから収入があればパチ行きたい所だけどなかなかねぇ。。。(-ω-;)
しかしなぜに組紐…。
またお伺いしまっす。
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

すろすたーさん→
アクセス10000番ゲットです。

マジッスカ!!!!!???
あ、ほんとだ。。。
10000超えてる。。。
何か企画しとくんだった。。。(/_<。)
今からじゃ何を用意したらいいやら。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
7・31付けの退職になる予定です。
だけど何か税金は二か月分引くとか何とか聴いた様な…www
市とかでやっている無料パソコン講習・・・。
ごめんなさい。
昔教える方でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



シークレットの方→
心強いですねぇ~♪
ありがとうです(*´∇`*)


びるばいん(夜)さん→
相方には『返事が無い。生ける屍の様だ』とコメントされました。。。
ドラクエかよっ!と突っ込みたい所ですが、なかなか体調次第な所です。。。
今はぼーっとしてますがまた何かネタが出来たらアップしますね~ありがとうです。
(*^▽^*)

たけべるねさん→
ハードなお仕事ではないんだけど、精神的にやられる人はかなり多いらしいwwwww
なんでハァハァしてるのやら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
体調なんで悪いやら…。
ありがとー(*´∇`*)

りっくりさん→
前の私なら朝から体調悪くても(インフルエンザでも)毎日行ってる所だけど今は6月途中からまったく行ってなかったせいか最近は体調重視で行ってないデス。。。
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
てか、パチもスロットも知らない新台いっぱいありそうだなぁ(;^ω^)
行ったら浦島太郎みたいになるかもw
ありがとー(*´∇`*)

ラブドンさん→
そう、辞めちゃったの。。。
今はゆっくりしてひたすらぼーっとしてるつもりです。
ま、いつまでもこんな事してたら生活に困りそうなので適度に新たな仕事にうつりますwww
ありがとうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

エージィさん→
転換期、多いみたいですねぇ。。。
というか、何かやるのに良い時期ってありますよねぇ。。。
パチは解禁はいつなるやら。。。
浦島太郎に今なりつつあるし、何を打つか雑誌見てみなきゃ♪
ありがとー(*´∇`*)

てっちゃんさん→
漠然としてるよねぇ。。。
私も読んでて微妙って思った(ーー;)
体重減…この部分に自慢は含まれてませんw
その部分にはリバウンドでまた太るという意味なら含まれてるかも・・・www
こういう体調不良って毎回太るんですよ。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ありがとうです~。

ユイさん→
夏バテっぽいのも見事に混ざってますねぇ…。
というより、脱水症状が見事に出てます(; ̄ー ̄川
体調不良はそれだけじゃなさそうですが。。。
心配かけてごめんなさいー。
ありがとー(*´∇`*)
【2007/07/12 10:28】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/197-5aedadfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
