スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋愛心理テスト結果発表~♪
現在樹海に住んでる樹海通信のひなちゃんの所で見つけた・・・




恋愛心理テストの結果です。
(*´∇`*)




いやぁ・・・結果、微妙な内容多いなぁwww



ちょびこちゃんDC2さんもやってたけど(コメントまだ入れてないけど・・・汗)


・・・みんな凄いwww

という訳でアップします~(*^▽^*)

どうぞ。
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます
…。

(__;)
ゴリ押ししたのかなぁww
好きな人の前だと、何もいえませんよ??!w
という事にしてください。。。


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?



あー・・・
言われるねぇ・・・wwwあー、先輩やら友達やらによく言われる。
顔はイケメン好きですよ?
爬虫類系とか昆虫系の顔してなくて人間なら別にいいじゃん。。。


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!




えらいのか?ソレ(ーー;)



◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?



(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと待て!!!!!!!!!

そこまで顔はどうでもいいのか!?!?
ちょっと焦ってきたぞwww
( ゚д゚)ハッ!
というより、止められてる!?!?



◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。


まじっすか・・・www
まぁ、しなくても生きていけるしなぁ・・・。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。



神経質だったか?
O型なんだけど・・・。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なるのか?!




◆一生で体験するエッチの人数
1人



過去は幻・・・。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
てか、やった人は質問わかるだろうけど、落ちてたらまずそうじゃん。。。?



◆あなたの好きな体位
正常位




へぇ・・・。てか、何を言ったらいいかしら?w
何か、普通すぎ?
もっとキワドイの出てきたらここに載せられないなぁって思ってたのにwww

◆恋人から思われていること
『何がお望み?』



最初、『キミ、オイシイ?』って書きました・・・。
どっちもどっちだ。。。


◆恋人に謝る時の態度・言葉
『すりすり。』


まぁ、ごまかしとけ?ってこと?ww



◆初エッチ前のあなたの心境
オワッタ。



・・・。
間違ってないけど、今となっては、この答えもどうだったんだろ?ww







という結果が出ました。

どうなんでしょう・・。


いやぁ・・・(ノ´∀`*)




18禁サイトになったらどうしようかと思いました。。。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

テーマ:どんだけぇ~ - ジャンル:日記

【2007/06/18 20:36 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<来てくれてありがとうです。 | ホーム | 運の元はどこに?>>
コメント
きたじょー(*・ω・)ノ

あれ?結構あたしと違ってるのだ。
オトコの好みは、性格には反映されないのか?
えっちなくても生きていける?ふーん。。。ま、そうだけどね、
あたしもそうなのよ、ほんとは(*-ω-)ウンウン
【体温で癒されるべし】
これ、持論(*・ω・)ノ
って、もーいい?しつこい?
(ノ><)ノヒィごめんなり。
あ、でも、これどう思う?ちょっと聞いてみたいなぁ。
【2007/06/18 23:23】
| URL | maya #8kSX63fM[ 編集] |
うーん・・・
結構コメントに困る、この手の質問w。
カマトトぶっているつもりは無いんだけど
直で返してしまってよいものなのだろうか?とw。

誰か、

「わたし わかーんなーいw」

というボケが欲しかった・・・www.

【2007/06/18 23:25】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
こんばんは♪
ついにマヤさんもたけさん一派の仲間入りか~?(笑)

顔は二の次φ( ..)メモメモ

(  ̄ー ̄)←こんな顔のびるでもチャンスあり!?
でも安定感は起き上がり小法師より安定してない
(ノД`)
微妙な診断結果でお疲れ様~♪
【2007/06/19 00:25】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
私も この占いやったー(*^-^)ノ

ブログには 載せてないけど(*^m^*) ムフッ

占いは 面白いよねー^^

どーしてあんなに 近いような結果がでるのか 不思議(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/06/19 02:00】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
18禁進出おめでとー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/06/19 06:44】
| URL | chang #-[ 編集] |
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
やってくれたんや~(*^m^*)
ありがと~(*´▽`)ノ

mayaサンのSっぷりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

『オワッタ』ってヽ(≧▽≦)ノ
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

(*´▽`)ノ凸
【2007/06/19 08:10】
| URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] |
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
18禁┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(爆)

maya姉さんはアグレッシブだと思ってたよ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>>エッチは単なる快楽としか考えていません。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうなのかーーーっっっっ!!!

今日は18禁仲間入り記念だお♪
^^つ凸
【2007/06/19 11:40】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!
このテスト、なにやら流行ってますね(^^;

私がこれに答えると、あちこちから突っ込みが入りそうなので避けて通っています(笑)

えと、リンク変更のお願いに上がりましたっ!

『まだら -斑な日記-』
http://madarana.blog109.fc2.com/

芝居やらゲームやらもしかしたら彼女のことやら・・・(^^;
脈絡無く書ける場にしたいと思っています。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
【2007/06/19 16:09】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
オラは皆の所で書いたけど当たって無い気がした

う、占いなんて信じないもん

って言いつつ当たらないとショック受けますil||li_| ̄|○il||li

あ、好きな体位は当たってた(o≧▽゚)oニパッ
【2007/06/19 16:45】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ちは!mayaさん
18禁サイトにならんで良かったですぅ('◇')ゞ
私もやってみようっと!
あ!あたしもO型だよ(o^-')b
【2007/06/19 18:35】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
紹介してくれたんですね!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おおお、「すりすり」萌え~
こういう女性らしいごまかし方ってついつい許しちゃいますね。

とオモタラ・・・「オワッタ」キタ――(゚∀゚)――!!

軽く自虐的ですねwww

>まぁ、しなくても生きていけるしなぁ・・・。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/06/20 14:16】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
こんにちは^^
1回(面倒で)挫折したけど改めてやってみましたー^^
“絶対ストーカーにならないタイプ”と出たけどストーカーになる気満々なんですが☆
mayaさんはあっさりさっぱりタイプっぽいですけどね~^^ならなそう!

一生で体験するエッチの人数 …ダンナで打ち止めだとしたらぴったり正解でした( ´艸`)

>『すりすり。』
かわいいなぁmayaさん(*^▽^*)
【2007/06/20 15:46】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
昭和初期の人こんにちは

恋愛心理テストですか、ちょっと行ってみてきます。
【2007/06/21 23:55】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
心理テスト面白そう(*^m^*) ムフッ

でもコレ、一度結果を見るとどの質問がどの答えに反映されるか分かっちゃいますね
(*^m^*) ムフッ

18禁だ~≧(´▽`)≦アハハハ

(o'▽')σ凸 ぽちりんこ♪
【2007/06/24 23:33】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
お仕事かな?
中元過ぎたら楽になるのかな?
お互い がんばりましょうね。
【2007/06/26 00:15】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
おーい 元気でちゅか?
お忙しそうだねぇ(;´Д`)
がんばれぃ
【2007/06/28 07:45】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
ちょびこちゃん→
・・・最初のコメントってちょびちゃんだよね???
なんで私の名前になってるんだろ??
バグかなぁ。。。
結果は・・・オトコは観賞用と実行用にわけてるって事かなぁ?ww
【体温で癒されるべし】
ねぇww
癒されはしないが、まぁやっとけって気はするんだけどね。。。


すろすたーさん→
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
で会社では通してたモノです。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コメント困る?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
確かに、コメントいれると18禁サイト確定しそうだよねwww
こういう時うまくかわせる日本語、なんかないもんですかねぇ。。。(違う?)


びるばいん(夜)さん→
たけちゃんと一緒(((( ;゚д゚))))アワワワワ
恐ろしい・・・www
そいや、バトン受け取る!!!って言ってたのにごめんなさーい。。。
またやらせてくださいね。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p


miki♪ さん→
占いっていうか、心理学のテストみたいな感じだったねぇ。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
質問内容がなんとなくそう感じました。
みきさんの内容…どきどきしちゃうwww
( =①ω①=)フフフ
キニナル。。。


changさん→
18禁進出おめでとー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
って。。。
ほんのりそれてるなぁって思ったけど・・・
18禁確定!?
Σ(|||▽||| )


樹海住人ひなさん→
いやぁ、だってさぁ???
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新人板前に料理されるって絶対おいしくなさそうじゃない?www
何か終わった気がするのは私だけ?(今となってはなのかしら?)
名前はMがつくのに何で中身ドSなんだって友達にもよく言われるの。。。
私Sだったかなぁ。。。?
( ̄~ ̄;) ウーン


たけべるねさん→
18禁┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(爆)
・・・。


それてなかったか。。。
確定かwwwww
アグレッシブっぽい?
てか、ついていけないって友達によく言われる。。。

>>エッチは単なる快楽としか考えていません。
まぁ、やりたい時やりゃいいんでない?www



永田さん→
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リンク今から変更しますね。
(*^▽^*)
ありがとうです~♪
このテスト、やるだけなら楽しいですよ~♪
1回お試しアレ(*´∇`*)

男性の方は、みんな突っ込みあって当然でしょうwww
てか、無かったら怖い占いだよね。。。



ラブドンさん→
あんまり当たってない様な当たった所もあるような。。。
miki♪さんのコメントにも返したけど、占いっていうより、心理学の方が近いのかなぁって感じがしたよね、この占い。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
体位…。
何が出たのやらwww
【2007/07/06 14:20】
| URL | maya #-[ 編集] |
りっくりさん→
占いやった???
どうだった???
((o(б_б;)o))ドキドキ
ほんと、18禁サイトになったらどうしようかとwww
どっちかっていうと16禁くらいだよねwww
そいや、ふと思ったけどこの占いの結果、血液型で占い結果って変わるのかしら…。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


DC2TYPERさん→
ご紹介、今までまともにしたことなくってほんとごめんなさい。。。
かなり不定期更新になりつつあるし、ほんとごめんなさい(/_<。)
これからもよろしくお願いしますね。。。

「すりすり」って・・・しない?(え?違?)
「オワッタ」は、新人ってのが気に入らなくてwww
食べ物はおいしいのが好きです♪
O(≧▽≦)O


ユイさん→
チャットでもお話したけど、あんまり長い?って程長くないよね。。。
この占い。
かなり長い占いはほんと私もやらないwww
ユイさん∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカー?!
被害にあったことは有りますが、した事は私ないなぁ。。。
エッチした人数、アレには私はショックを受けましたwwwww
ごまかす時はユイさんもすりすり~っと。。。
これで万事解決デス♪(ほんとか?)



てっちゃんさん→
昭和初期…、みんながあえて避けて通った話題へようこそwwwww
リアル友人からはかなりブーイングが来た結果の一つでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結果どうだったのかな。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

みゆさん→
うん、結果って先にやってからじゃないと、人の見てからじゃ何か物足りなくなるよね。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
占い、試したのかしら。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ
てか、この占いやってからもうかなり経ってるからなんとも言い難いけどwww


すろすたーさん→
おかえりなさーい♪
お仕事辞めちゃったぁwww
中元を目前に。。。
理由は色々あったけど、暗くなっちゃうから
+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚


りっくりさん→
再び・・・。
ほんと、生きてるのか死んでるのかわかんない体調デス。
とにかくだるい!!!!!
なかなかお伺いできなくてほんとごめんなさい。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
また遊びにいくので待っててくださいねー。。。
心配ありがとうでした。
【2007/07/06 14:44】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/195-0dd339d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
