【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運の元はどこに?
久々の更新です♪
風邪は治ったけど・・・

今は○○痛・・・。
突っ込みはいりません(/_<。)
もう寝る・・・って感じです。。。



さて、

changさんの所で才能のお話もあった中…。



じゃぁ、私はどうするか?ですよ。。。



とりあえず、ストラップのキティは壊れて6月1日。
てか、本人は前回の記事の時にもはずしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






という訳で、

新たなストラップへ。









黄色金運って言ってたけど。。。

じゃぁこれはどぅなる???

クロ・カルピスのおまけストラップ

久々に、ペットボトルの景品です。
カルピス普段あんまり飲まないから飲むの大変ww



しかし、
黒いですね。。。
どっちかっていうとグレー?


これって金運とはなんにも関係なさそうでしょ?ww






という訳で、



今のこのが本物になるのか、スタート。。。
さて、今月の稼動は・・・

調べたところ・・・


合計4回!!!!!


意外とあった・・・。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





まずは6月4日
投資2Kで当たったけど・・・

エヴァで台移動した6回転後、他の人に当てられる等のトラブルが続き・・・

北斗SE稼動。
私も待っていたww

一応今の所過去最高11連(泣)

初めて11連まで行けました。。。
けど、後ろでは20超え・・・。


(/_<。)


結果、投資15K。
回収15Kジャストとお菓子…。



収支±0
お菓子分だけ。


余りに疲れたので写真がなかった・・・(/_<。)ビェェン




その次、
6月5日
この日は、冬ソナへ座り・・・

投資1Kで擬似連2赤バスミニョン大群から空港リーチでソ当り。
が、この連荘は3連終了。
時短中もスカスカなのでエヴァへ。。。


投資4.5Kでミッション突入擬似連(また?)でシンクロから4当り。
嫌い!の背景も見れつつ・・・
そこから5連荘。(暴走1)
その後、
205回転目 RSU1『異常なしです』byマヤ でシンクロ(アスカver)で単発。
止めようか迷いつつ、
継続。。。




そんな中・・・



余所見中。
画面見たら、予告何があったかわからず。。。



127回転目 ミッション中(8の図柄で~)4リーチから零号機打撃からなぜか当たり。。。
(゜∇゜ ;)エッ!?

そこから3連荘。
で、結果。
レシート6.5


投資5.5K
回収40K
+34.5K



次。

6月6日
なぜか5日と同じ台で打つことに・・・。


キニナル数字があったの。。。



それは、6月5日の初当りがこの台は8回転目。
この日、6日の初当りは7回転目。

これって、設定据え置きって事でしょ???www


という訳で着席。







結果。

215回転目開始。

投資4K

266回転目 学校でちょい熱→委員長パソコン予告→9リーチ→新ヤシマ作戦(アスカ)当たり
から、途中、

次回予告・最後のシ者

格納庫&逃げちゃ・・・



も出ながら、4連荘(早かった・・・)





時短中もスカスカの為、他のエヴァ台へ箱をガラガラ自力で運んで周りが驚いてるのも無視して移動!!!!!(元気だなぁ・・・ww)




で、移動先。
212回転済み。
6回当たりの台。


じゃらじゃら~っと入れて・・・







217回転目 「綾波はなぜ~」『絆だから』→ネルフ背景→5・6リーチ→6当たり→初号機チャンスで7昇格。




うふ♪(* ̄ー ̄)v





っと思ったものの、







ワンセット。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




なえて終了へ。

レシート6.6

投資4K
回収22.6K
+18.6K





その後、この勝ち分でPSP勝っちゃいましたwww
特にやりたいゲームが有ったわけじゃないけど、相方が買って余りに自慢がうざかったので釣られて・・・wwww






そして、6月の稼動の残りはというと・・・。





昨日!!!
6月16日

身体だるいんだってば。。。


って言ったんだよ?

てか、相方は絶対負ける予感があったから私は行くのやめて!って言ったんだよ?



なのに・・・




相方、私を連れ、強制パチへ。






・゚゚・(×_×)・゚゚・。 うぅ・・・。





スロット、北斗打ちたいなぁって言いつつ・・・







なぜかホール見てるとき見つけたエヴァ台。









隣が連荘してるからなのか、夕方なのに本日0回転。


・・・。






えっと、このホール。
稀に隣同士でも高設定にするよね?w



という訳で着席。


投資2K目辺りで相方にお隣の爆発してた台・・・出るかハマルかの二択だけど、どう?っと勧めて座らせる・・・。



が、何かあまり回せないのか、リーチ無いから止めるって移動・・・。






そうか???



という私も、この時点で投資6K

114回転しか回らなくてやめ。
最初のうちはリーチもちょくちょく有ったけど、途中から場面変化も無かった・・・。



という訳で相方を座らせたそのお隣の台へ。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ








そしてこの台。





本日245回転済み 32回当たりの台。

初当りは140回転目位だったはず。。。










で、当たるか?ですよ。。。





投資4K目。
333回転目 ミッション(4でリーチを~)





の最中。







無音





・・・。







からジェットアローンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
じぇっとあろーんご来店♪




ジェットアローンって、警報がなってから来る訳じゃないのね・・・。

(ーー;)


ずっと、鳴るんだと思ってた。。。

無音も確かにプレミアだけど。。。わかんないプレミアだよなぁ。。。

で、3当り。

その後も

アスカ擬似。。。けど、この後もう1回。。。

確確。。。

もあり、


9連荘。(暴走3)



で、相方からハイエナ確定。
(てか、勧めたのにね。。。)








そして、帰るか?




って思いながらぼーっと打ってたら・・・





156回転目。


ミサトの部屋の中、135揃い、暴走



・・・。




( ̄△ ̄;)エッ・・?



ここから4連荘。(暴走1)





で、今度こそ帰ろうか?って相方も迎えに来たし…

上皿だけ、打って帰る事に。。。














が、









まさかの。。。





107回転目

おかえり~




って・・・



下段が初回転でリーチ。。。






maya『ごめん、当たった』

相方『(゜Д゜) ハア??』


と言っても、理解してない相方。。。
相方よ、エヴァ2(PS2)のゲーム買って遊んでたんじゃなかったのか???
この男・・・まったく学習してない(/□≦、)エーン



という訳でここから、

シャムシェルさんご来店。

相方がきゃっきゃっきゃと喜んでる中、(なぜこいつが喜ぶ・・・)


結果・・・


当りで、初号機チャンスで1へ。



そこから暴走1込み4連荘。。。




で、結果。
6.16エヴァパチレシート

ちなみに、この台。。。

確変中170回転超えが2回。
100回転超えが6回という、泣ける台。。。
疲れた!!!


投資10K
回収70.6K
+60.6K


余談ですが、相方は-40K






・・・。




これってさ?


相方運が無いと思うでしょ?






一応フォローの為に。。。言いますが。。。




その後ね?
ゲーセンのメダルで遊んでみたら・・・

相方が元手80枚を2000枚に変えてたwww



何か、大きくかけて結局へっちゃったけど、(私が減らした?w)
それでも800枚。。。


お金がかからなければ強いのかな?ww



久々に見たいDVD買って家でのんびりしようかな。。。
CHRONICLE 0 -ZERO-
CHRONICLE
CHRONICLE2

そいや、今月番長が企画モノ・・・?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/17 11:57 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<恋愛心理テスト結果発表~♪ | ホーム | とりあえずは?>>
コメント
MM@1分への入り方は色々とあるみたいですね。僕は警報からが1回とその無音の長回転からのが1回ありましたけど、ほかにもあるみたいね。

時短中に玉がモリモリ増える台なら確変中のハマリも歓迎ですが、そうでもないなら確変中のハマリはイライラしゃちゃいますね。そういうときは「ここでハマっておけば通常時にハマらない」という根拠なき思考で乗り切ろう!
【2007/06/17 19:09】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
エバパチはちょっと触っただけだから全然解かりません

でも今月凄く勝ってるじゃん(o≧▽゚)oニパッ

羨ましいO(≧∇≦)O イエイ!!


そのストラップご利益あるのかな?
【2007/06/17 21:04】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんばんは♪
風邪治って良かったね
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

日記最後まで読めなかったけど北斗で11連(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

撤去前に昇天できると(・∀・)イイ!!ね♪
【2007/06/17 23:04】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 23:11】
| | #[ 編集] |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シャッターチャンスもばっちりだねー^^

みてて ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

金枠系で 私あんまりきたことないぽ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/06/17 23:25】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
勝ちおめでと~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
エヴァ、みんな打っててうらやましい(*´エ`*)ポゎン・・・
mayaサンは才能あると思うじょ(`・ω・´)!

おめでと(*´▽`)ノ凸
【2007/06/18 00:05】
| URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] |
お帰り~~♪♪

ふぉぉぉぉおお!!ジェットさん!ジェットさん!!
へぇ~~ミッション中に来るんだ!知らなかった~~(;´Д`A ```

相方サンはいらん所で運を放出しちゃったね~^^;;;
また忙しくなるのかな?
多い日も安心(爆)^^つ凸
【2007/06/18 00:40】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
おぉぉ~ mayaさん~
お久ですぅ
大勝利おめでとですぅ、
見てるとエヴァやりたいなぁ~って思うけど
ワタシ、、、ホントエヴァで出た記憶ない(><)

【2007/06/18 06:12】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
かちおめー!!!

やっぱり 風邪が治ると
運気UPですねw。ストラップも
追い風???
筋肉痛?早く治るといいですね。

このままガッツリ勝ち進みましょうね。
【2007/06/18 08:49】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
てっちゃんさん→
全部、警報からだと思ってました。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
通常時、当たるまでは短かった気もするけど何か…当たらない確変中の時間が一番長かった気が…。
玉は増えないし減らない程度。。。
泣けます。。。(/_<。)


ラブドンさん→
ストラップ、カルピス飲めば付いてきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ためしにいかがっすか?WWW
今月、恐ろしいことに、-はまだ無いですね。。。
この後が怖い・・・。


びるばいん(夜)さん→
日記最後まで読めなかったって…、絵文字の関係かなぁ???
私も携帯だとたまにあるんだよね。。。
そういうのって何したらなおるのかな???
風邪、治ったんだけどねぇ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
ありがとうでした(*´∇`*)


シークレットの方→
ありがとうです~(*´∇`*)


miki♪さん→
確変中、金枠じゃないと当たれないほど、はまったけどねwww
今の携帯、結構起動が早いからシャッターチャンスを意外とちゃんと捕らえてくれるの♪
*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
でも手振れしちゃう。。。
もっと気をつけないとねぇ・・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


樹海住人ひなさん→
エヴァ、スロット出たらためしにいかが?w
才能、有ればもっと苦労してないよぉ(/_<。)
才能より、努力でこれからは頑張ってくじょー♪
ひなちゃんも早く樹海から出てきて~(/□≦、)



たけべるねさん→
ジェットアローン来たよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ミッション中に来るって話は噂で知ってたけど、今まで出会えなかったからほんと嬉しかった~♪
相方は、いつも金銭関係に運がないwww
ほんと、誰か運を分けてやって欲しい位…。
一緒にいるこっちが辛いよぉ?(/_<。)


りっくりさん→
エヴァは、タイプに寄るけど、XFは初当りが早い台でよく当たってる台しか、当たらない気がします。。。
初当りが一桁だったら打つ価値あるかもww
一発いかがっすか?
でも、スロット私は下手っぴだからりっくりさんの方が羨ましい・・・WW
そいやニワトリは??


すろすたーさん→
風邪が治って…体調はそれでも向かい風・・・。
でも、金運はグレーのストラップの癖にいい感じです。。。
相方は-下降中だけどどうしよう・・・。
ほんと、どうにかこのまま過ごしたいけど・・・なかなかホールにいけないよぉ( p_q)
頑張って早く終わったらいってきます~。。。
【2007/06/18 22:10】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/194-d45c8537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
