【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付けば五月終わり?!
気付けば五月も終わりです。




というか、私今日になって大事なことに気付きました。






Changさんの処の負け犬昇格企画・・・




報告忘れてた!!!!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン






ちなみに、収支はこれから計算します。






で、
結果はというと、


今月は対象、歌舞伎剣と北斗SE。






歌舞伎剣は7連荘と5連荘で終了したのと

北斗は8連終了です。




んー・・・。



歌舞伎は調べたところ5/19打ってました。(写真が少しあった。。。)
6連荘中画像。


6幕ですね。。。

7幕目はどこへ???

あと、かえるなんてのもありました。

全然見えない(ーー;)


見えないね。。。

かえるが何かポリゴンじゃない奴が出てきたのでとりあえず撮影したんですけど。。。

全く見えない(ーー;)
てか、何も書いてなかったのがそれっぽいのはあったけど。。。


もう間に合わないのかしらwww



今から報告行ってきます!!!

という訳で稼動の日記はまた明日以降へ。。。

では~[壁]ー^)ノ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/31 23:15 】
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
<<とりあえずは? | ホーム | 稼動記録。>>
コメント
DC2さんより上だ!!
当然昇進!!^^
【2007/05/31 23:32】
| URL | chang #-[ 編集] |
こんばんは♪
あら稼動日記は明日なのね?なら足跡だけε=(/*~▽)/
【2007/06/01 00:04】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
おぉ^^mayaさんも歌舞伎仲間ですね☆
北斗は全然打ったことないですね~

稼動日記は次回ですか^^?
楽しみにしています♪
【2007/06/01 00:53】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

(´・ω:;.:... サヨナラ・・・
【2007/06/01 01:10】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
(*^▽^*)ノハーイ

また出直しまぁーすε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

(*^-^)ノ凸
【2007/06/01 01:36】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
プレミアのカエルね・・・「ケロット」とかいう名前のやつでしょうか。普通のと違ってゲロゲロと鳴くからわかりやすいですよね。僕も1回だけですが観ましたよ。隣の台で(笑)
【2007/06/01 04:51】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
(^-^*)/コンチャ!

(*゚ロ゚)ハッ!!自分も報告しなければぁ~!
昇進イイなぁ~♪

また来ます~^^つ凸
【2007/06/01 10:57】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
大丈夫大丈夫。
チャンちゃんは女の子には優しいからw。
OPPですよw。
【2007/06/01 11:50】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ワシも忘れておったぁー 報告ぅ

いざchangサンの元へー 


応援ポット凸
【2007/06/01 13:30】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
あぁ!俺もSEで参加させてもらおかな
 
と思ってたのに…単発率65%の俺なのに;;
 
稼動日記楽しみです♪ ノ凸
【2007/06/02 00:36】
| URL | ひかるだよ。 #-[ 編集] |
おぉっ!
トップじゃないですかっ!

歌舞伎剣、私は結局5Kノーヒットだったので報告しませんでしたが。(^^;

昇進、おめでとうございます~♪
【2007/06/02 09:54】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
最近歌舞伎剣打ってる方多いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てっちゃんの影響ですかね?

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/06/03 18:51】
| URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] |
歌舞伎ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカーマ!
とはいえ私は全然稼動してないんですけどね……(ノ_・、)シクシク

オワッタワで収支つけるとラクチンですよ?

(o'▽')σ凸 ぽちりんこ♪
【2007/06/05 22:06】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 01:11】
| | #[ 編集] |
|_-)チラッ

|д´)クワッッ!!

|・ω・`)ノ 元気?

オシリフリフリo( ̄  ̄o)

オシリ((( * )))フリフリ♪(爆)
【2007/06/06 10:56】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
changさん→
あれ?
DC2さんより多い…??
連荘途中で途切れて時短後速攻引き戻しでした(*^_^*)
ちなみにカメラ!
異様なまでに写真は右に座ってたおっちゃんにかなり邪魔され(ガン見じゃなく上半身まるごと移動)タイミング悪い写真がいっぱいでしたー(;´Д`)
昇格ありがとうございますー(≧▼≦)
でもDC2TYPERさんごめんねー。
【2007/06/06 13:35】
| URL | maya #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
稼働日記全然かけないよー(;´Д`)
仕事やらなんやらでバタバタしてて家に帰ったら即寝オチだし。
稼働しても寝オチした事が最近多々…。
今日こそは更新がんばりたいよー(┬┬_┬┬)
ありがとー。
【2007/06/06 13:39】
| URL | maya #-[ 編集] |
ユイさん→
この時の稼働日記は既に削除されました。
ヽ(*´▽)ノ
なぜかって、歌舞伎剣で稼いだ額をそのまま北斗に吸われたから(;^_^A
5月、北斗は諦めようか迷いましたが、何とか当たりましたー♪
撤去前に一回いかがですか?
設定高くても勝てる台ではないみたいなので気を付けてください(´ヘ`;)


DC2TYPERさん→
さよならって…Σ( ̄□ ̄;)
ああ、なんか風化しちゃったよー(┬┬_┬┬)
どぉしょぉ(__;)
何か更新しちゃったみたいでごめんなさーい。
<(_ _*)>
【2007/06/06 13:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
miki♪さん→
この更新からしばらくたっちゃってますね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
何か、毎日家に着くまでに寝オチしそうで怖い日々を送ってます(;^_^A
うちは事務職なのに何でこんなに疲れが( ̄~ ̄;)


てっちゃんさん→
アノ子名前あったんだ…Σ( ̄□ ̄;)
何か隣のおっちゃんがかなり覗いてきて興奮してましたよー(;^_^A
ねぇちゃんよかったなぁって…、バシバシ小突かれてきました。
痛かった…。
_| ̄|○
【2007/06/06 17:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
たけべるねさん→
報告、危うく忘れるとこだったー。
そして更新もままならない状態になりつつ。
仕事は準備は終わって14日辺り迄暇なはずなのに忙しいし(謎)
たけちゃんの報告は、いったいどんなだろ…o(^-^)o
今日こそはみんなのとこいきたいなぁ。
ありがとー。

すろすたーさん→
ちゃんさん、やさしかったよー♪
でも、計算したら5月収支まさかの結果に。
遅くなったけど更新がんばりまっす(*^_^*)
そいやすろすたーさんは企画モノは…?


りっくりさん→
一番、勝ちと負けの激しそうなりっくりさん、連チャンとかしたら凄そうだよね('∀'●)
昇格どうなったかなぁ?
結果見に行きたい…。
携帯から見ると色々表示されないから帰るまでまってー(;´Д`)
寝オチ今日こそはしませんように…(;^_^A
【2007/06/06 17:36】
| URL | maya #-[ 編集] |
ひかるだよさん→
単発率…高過ぎ!!
( ̄□ ̄;)!!
SE連荘すると楽しいね♪
まだ数回しか打った事がないけど、楽しかった(´∀`)
そして、最高確定の札がかかったのに本日のBIG6回とかあるし…。
怖い台だよねぇ。
でも撤去までもう少しがんばるー♪
ひかるさんの写真使った記事もたまには読みたいなー。
期待してますー。


永田プロさん→
そそ、気付いたら…びっくりです。
5Kノーヒット、きついですよねー。
この前北斗で稼いだ玉を明菜ちゃんに貢ぎ更に追い金でかなりきっつい状態になりましたが、ハネデジってその後の当たりも箱で出る訳じゃないのが本当に痛い!
歌舞伎剣は出るみたいですけどね…。
近所入ってないから稼働日記はほとんど書いてないけど…。
ゆうこりんの為に、リベンジ頑張って打ってはいかがっすかー?
(●^ー^●)
【2007/06/06 17:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
KOUさん→
てっちゃんの影響も確かにあるかも。
他にもあるけど(;^_^A
でも問題はうちの近所にない!
どっかいれてくれないかなぁ( ̄~ ̄;)


みゆさん→
みゆさんも歌舞伎剣打ってるんだ♪
連荘しても何がなんだかわからないまま過ぎ去る辺りがさすが京楽…(;^_^A
稼働最近してないんですか?
また近いうちにお伺いしますね(●^ー^●)

シークレットさん→
了解ですー。
ありがとー。

たけべるねさん→
きばむかないのー(笑)
元気よー。
眠いケド。
心配かけてごめんねー。
【2007/06/06 18:09】
| URL | maya #-[ 編集] |
歌舞伎、1回だけチョイ打ったけど、なんかキャラがテンション高いんでやめたwww
【2007/06/07 02:52】
| URL | どり #-[ 編集] |
お元気そうで何よりです。

お仕事忙しいのでしょうが、しっかり睡眠取って乗り切ってくださいね!

今度は負けませんよ~

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/06/07 17:55】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
>そいやすろすたーさんは企画モノは…?

すみませーん、それってなんでしたっけ?(滝汗)
【2007/06/08 01:14】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
仕事忙しいんですね

風邪引かないようにね^^
【2007/06/08 12:41】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
どりさん→
テンション、確かに高いですよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初めての時はちょっと引きました(*'-'*)エヘヘ
けど、
打ってる内に麻痺して今では見かけたらちょくちょく打ってます(*´∇`*)
といっても近所にないけど。。。
ありがとうです~。


DC2TYPERさん→
ごめんなさい。。。
この後、速攻風邪引きです。
今週初めに会社の人がひいてたのに感染ったのか、はたまたPC前寝オチがいけなかったのかは定かじゃないですが…。
勝負、受けて立ちます!!!


といいたいけど、寝ます。。。
(*'-'*)エヘヘ


すろすたーさん→
企画モノっって言い方変だったね(ーー;)
changさんの処の企画…どうだったのかなぁっと…。
気になってたの。
携帯ですろすたーさんの処でこっそり覗いても…プラスのお話はあったけど、見当たらなくて…(^^;;


ラブドンさん→
( ̄□ ̄;)!!


なぜ、風邪がばれたのかしら・・・(゜゜;)エエッ


誰にも言ってなかったのに…。




((o(б_б;)o))ドキドキ



でもありがとうです(*^.^*)
【2007/06/08 23:39】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/192-c4053084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
