【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
稼動記録。
先に。

ここ連日稼働しました。

ま、帰ってから寝オチ毎日してますけど。。。

月曜は更に朝から・・・。


というのも朝からトラブルで会社に行けず休んじゃったの。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




で、やる事無く、土曜に勝った勢いでパチ屋へ、朝からデス。



じゃあ月曜ブログ更新しろよって感じですが寝オチしましたorz
日曜夜バタバタしててあんまり寝てなかったからかな…(;^_^A


逆に、昨日はそのせいか気合で起きてて明け方までチャットでお話してたり。。。
てっちゃんさんつき合わせてごめんね(o*。_。)oペコッ








そして、朝イチ、眠いからやめて帰ればいいのに…。

あまりの眠さに↓買ってみたり訳のわからない行動いっぱいしちゃいました。
ストラップ


眠い時ってほんと、危険すぎる。。。

あ、ちなみに、このストラップ。
黄色だから金運Upだって。

とか買うよりはまぁ、有りかも?

効果は?


続きは↓へ。




ではどうぞー(*^▽^*)
まずは月曜!!!


眠さ故にぼーっと…ホールで選ぶモノはというと…。

とりあえず土曜の勝ちもあるしエヴァ?




で、マイナス5K




てか、かすりもしない。





島移動!!







ハネデジ?





はこの際無視







で、行き着いた先はというと。




オグリキャップ。

∈・^ミ ヒヒィーン


これがね・・・。


24回転目に「え?何かがおきる?」ってちびっ子が出てきたら役モノが数回光って4リーチ→実写ステップアップで当たりィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
→天皇賞春二番人気→勝利で確変へ。。。
とりあえずワンセット。


その後、



普通なら止める?





けど、
129回転目 8当たり→確変引き戻し♪
その後ね?
No.10だったかな?
こいのぼりの出てるプレミア紹介?ってニュースも見ながら・・・
連荘開始( =(1)ω(1)=)フフフ



最終的には一箱おっかけで終了へ。

この時点で13時半。


お腹空いたし帰ろうかなぁって思いながらふらふら歩いてたら…

全然回されてないエヴァ台発見。
清算前のジョイコインが有ったし投資しちゃったwww






見れば、

40回転目開始。
お昼なのにねぇ。。。








周りは朝一連荘してる人が居て…多分そのせいで速攻誰かが止めちゃったのね。。。







釘、最近エヴァ台って開き始めてるから結構回りそう~♪





と思う前に・・・








またもや?


44回転目SU3→『何かあればいいのだが』by冬月→3・4リーチ→シンクロから暴走当たり。








( ̄△ ̄;)エッ・・?





まだ・・・




0.5Kなのに。。。



この引きは一体・・・???(ーー;)
その後
30回転目 使途襲来→6リーチ→初号機出勤→初号機チャンスでシンちゃん出て1へ。。。

で、朝一3連(暴走1込み)ゲット♪

そこから更におっかけて・・・
220回転目 一箱終了。

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ








終わったなって思う?








うふ♪(* ̄ー ̄)v

232回転目 CB『何?』byリツコSU2→2・3リーチシンクロからまたもや暴走。


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



この台、暴走好きねぇ♪
39回転目 チャンス目継続(ヤバイ?)
と思ったけど・・・
21回転目 この変動でリーチがかかれば大当たり~6リーチ→初号機バルディエルさんご出勤→初号機チャンスで咆哮5
ここから8連荘(暴走3込み)




で、終わると思う?







(-ω-;)ウーン

迷ったけどね?






継続!!!



の結果。
150回転目 パターン青!イスラフェルご来店→8同時停止→ユニゾン→初号機チャンスで9へ昇格♪
でワンセット。


255回転目に一箱も終了。



この辺で止めとく?







って思ったんだけどね・・・(ーー;)




324回転目 おかえり~(背景移動)一回転目同時停止45リーチ→シンクロアスカ背景→戻りで5当たり♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ここから暴走1込み4連。

233回転目 更に一箱終了。






そろそろ微妙って思うよね?



うん・・・私も思う。




けど打っちゃったwww




313回転目 学校背景の中、「逃げちゃ駄目だ」×3回転目→6・7リーチ→初号機出勤→7当たり♪
ここから暴走1込み4連。逃げちゃ・・・





226一箱終了。




という訳で月曜の稼動終了。

時給いくらでしょ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
レシート5.1





え?
ストラップのご利益?


なのかな♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


オグリキャップ5.28更新














で、火曜日









ピンクレディー
で219回転済みの台を回し始め・・・














オニの1000ハマー









( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………













新台入替で結構いい感じに回ってたんだけどね。。。









そこで開き直ったのか、






帰ればいいのに、





乱れうち?













向かう先は











北斗SE!









さて、問題です。




この日、いくら負ける気だ?www









答えは・・・










って思ったらね。。。





1K投資でハート様が戦いにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

見づらいねwww↓

ハート様~♪



796G目青7ゲットで連。



その後、


47G目青7揃って連。
236G目青7揃って連。
489G目青7揃って連。

青ばっか。。。

で、トータル…



8連終わったときに止めればよかったのに。。。




885枚回収。




結果、43K投資。
回収 17.6K。
-25.4K。

-です~(/□≦、)エーン!!

てか、ピンクレディ恐るべし!!!

エヴァの代わりに打つの禁止にしてやるー!!!!!
|ョェ・´。)クヤチィ…




え?


ストラップのご利益?



昨日、夜壊れたから多分、力尽きたのでしょう…

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/30 15:04 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<気付けば五月終わり?! | ホーム | How To>>
コメント
1番(。+・`ω・´)シャキィーン☆
来ちゃいました |д・) ソォーッ…

最近忙しくてチャットに行けないです ポロッ(;゚Д゚)y \_

エヴァ前回同様凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
オスイチ羨ましい(*´д`*)ハァハァ

火曜はドンマイでした( T∀T)
ピンクレディーは寒い釘なんで打てないですね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/05/31 02:01】
| URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] |
楽しかったですよ。

つーか、mayaさんったら、軽く、そう、さりげなく「初号機チャンスでシンちゃん出て~」なんて書いちゃってるしぃ。もう羨ましいです。

勝ちオメ
【2007/05/31 04:00】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
パチンコ凄い(`・ω・´)!
いぱーい出るんだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
北斗はね・・・
辞め時なんてあってないようなモンだから゜゜(´□`。)°゜

ストラップσ(o・ω・o)も欲しい!
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/31 08:09】
| URL | ひな #-[ 編集] |
mayaさん激動の二日間おつです
俺も昨日はボートでえらい目にあいました
ストラップ俺も欲しいです^^
あ、引越ししました
【2007/05/31 09:12】
| URL | マスター #-[ 編集] |
こんにちは♪

ストラップもう壊れた?
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
せっかくのラッキーアイテムなのにもったいない(≧ω≦)

次は頑丈なラッキーアイテム探してね♪
ピンクレディー((;°Д°)ガクガクブルブル
【2007/05/31 10:52】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
う・・・うらやましすぎぃ
なんでエヴァで出るんですかぁ
ワシはからっきしです。
ストラップ効果あったんかなぁ?
火曜はピンクレデーがなきゃ勝ちかな。

月曜日大勝オメ!凸!
【2007/05/31 12:12】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
kouさん→
一番さんいらっしゃ~い♪
チャット、来ないとみんな淋しがりますよ~。。。
っていう私も余り行けないけど・・。
オスイチばかりで最近エヴァは続いてます♪
先月は脅威の4マソストレートだったのにWWW
ピンクレディー・・・。
釘だけはよかったのになぁ。。。


てっちゃんさん→

楽しかったですよ。←って言っていただけて光栄です(*´∇`*)
ああ、エヴァ勝利ネタは踏み逃げ専門でしたっけ。。。?
( =①ω①=)フフフ
ごめんなさーい゚。(*^▽^*)ゞ


ひなさん→
北斗、閉店まで打っちゃったよ~(ーー;)
周りの人、二回出たハート様に驚いてた。。。
しかも閉店間際だし。
店員さん後ろついてたし(-_-;)
止め時ってのがわかればもっと勝てるんだろうね。。。
考えなきゃ。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ストラップ、速攻壊れたよ~。。。
直そうかなぁ(-ω-;)ウーン
過去最速っす。
ありがと~♪



マスターさん→
ボート??
何だろ。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
見に帰ったら伺います~♪
ストラップ、キティちゃんですよ~?WW
キティラーじゃないけど、眠い勢いで買っちゃったの。。。
σ(・・*)アタシ眠い時って何でも適当だから。。。(ーー;)
お引越し?
お疲れ様です~(*´∇`*)



びるばいん、さん→
過去最速の勢いで壊れました。
今まで三日が最速記録だったのに。。。
二日に。。。(ーー;)
直そうかなぁ(/_<。)
てか、頑丈なラッキーアイテムって・・・やっぱり壷?W

りっくりさん→
そう、ピンクレディー痛かった。。。
リーチアクションがとにかく長くてだるいし。
何か実写二回もはずしたし・・・。
隣に座ってた台の人、歌って画面に向かって踊ってたし。
ほんと、あの台多分一生当たらない(ーー;)
エヴァはそろそろ釘が開き始めたのか結構回るし、1回試すのもいいかもしれないですよ~♪
(*'-'*)エヘヘ
ありがとです。
【2007/05/31 14:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
すげ~ ストラップパワー 恐るべし

でも一つだけ解った事が・・・

運が良い日と悪い日。確率は収束するんだね

大勝ちの後の負けはドンマイ

また今日から頑張ろうね!!!

今度チャット教えて下さい^^
【2007/05/31 18:23】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ラブドンさん→
そう、エヴァ以外で当たってないの。。。
恐ろしい結果になってしまいました。
ピンクレディーはめでたく禁止台にしばらく認定です。
新台入替の日にこれじゃぁねぇ。。。
ストラップ壊れたからこうなったのかしら?w
チャットは、てっちゃんの処から入れます。
というか、てっちゃんが管理してる奴なの。。。(^^;;
【2007/05/31 23:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
揺れる乙女心ですねw。

北斗原作に出てくる ジャッカルのせりふ

「象を倒すのではなく
 ようは 象の肉を食えばいいんだ」

スロやっているときに 良く思い出します。
まさに ハイエナw。
【2007/06/01 11:47】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/190-90e1e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
