スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁パチ…どこへ?w
今日は、帰って禁パチ…?

で、残業無しでそのままパチ屋☆

だめぽ。

誰か止めてやってください。


さて、今日は…
ヲタが多いので何気に空いてる冬ソナへ。
奥様方が今日は何故かいらっしゃらない。
(近くのパチ屋に行ったっぽいなぁ)

で、冬ソナ。
500円でリーチの嵐。
文字赤かろうが、なんだろうがまったくスルー。

駄目っぽいなぁ…。

で、ヲタがまだ頑張っているEVA台へ。
どれにするかなぁとぼーっと見回して適当に座った台が…
最初の500円で3回しか回らず、さすがに私もそれはどうなんだ?と追加投資すること500円。(小銭がたくさんあったので…)
その時点でだいたい180回転くらい済み。
本日大当たり0回。
ちなみに、夕方でもそのお店は…人が居ない。

回ってる方です


ぼーっと打つこと10回転目あたり、ステージは教室へ。
そして三回転目位…
なかなか玉が入らない…
とぼーっと見てると絵が止まってる…。
アレ?また入らないのか?
とよく見たらチャンス目
ミサトレイアスカが並んでる…。

で、暴走突入→85回転目暴走継続→37回転目SU3ロング零号機リーチ→6当り(昇格無し)

終わったな…。

と思いつつラウンド中に期待したけど昇格無し。

…1箱かよ
ですねながら時短。

→時短27 3リーチ そのままスルー
→時短40 3リーチ 弐号機ハズレ
→時短54 パターン青ゼルエル発見。
6 7 Wリーチレイ背景付
ちょっと期待。(ドキドキ
ハズレ
→時短84 9リーチ 弐号機ハズレ
→時短90 にげちゃだめだ・・・で5 6リーチ。
5で当り

リーチ多すぎ。
スルーして終わりだと思ってたのに…。

そして
→62 SU5 8リーチ
当り…。
昇格回るが無し・ラウンド中も無し

時短もシンクロで期待される感じのものやタイトル予告などありましたが、全て時短スルー。

・・・当りそうな気がする・・・。

と思いつつも、今日は深追いせず、帰ることに。
結局投資3kで三箱。

微妙といえば微妙ですが、昨日に比べればまぁ、プラスでいい方かなぁと。
しっかし、パチ屋でいただけるお菓子ですが、なんでこうもやばそうなのが多いのでしょうか?
戦利品(。´Д⊂)


左下の餅チョコ・・・黒ゴマ入りっすか?
ちなみに、先日頂いたDEVILって名前のチョコレートは会社で一発昇天できるくらい激甘で不評だったし…。

どこで仕入れてくるんだ?って位、不思議なお菓子が多いですよね…。



さて、お話変わって余談ですが、今日は早めに帰宅したわけですが、今日はゴリエ杯決勝をテレビで見てました
最近の小学生って…凄いですね。
運動神経が、軽いのもあるんだろうけど練習すればなんでもできるのか?位凄い。
まぁ、毎日の努力の賜物なんでしょうが。
しかし…ダンスうまかったです。
私も頑張って身体鍛えようかしら♪
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/12 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<禁パチ…だよな・・・?? | ホーム | 禁パチ8日目。>>
コメント
コメントありがと♪v(*'-^*)^☆
エヴァで粘る時は 余ほどの覚悟しないと打てませんよね。
勝ってる時に撤収←この判断は賢明だったと思います。

ゴリエ杯 σ(・・*)アタシも見ましたよ。
今時の小学生って 凄いなと思って観てました。
って言うか目的を持ってる子は素晴らしいとも思いましたね。
【2006/04/13 09:19】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
ゴリエ杯、うまくなりたいって思ってる子程、凄く真剣でかわいそうな位頑張っているのが見てて応援したくなりました。

応援したくなる子って、最近はとても少ないと思ってたのですが、そこまですばらしい子たちがたくさん居た番組でしたね♪

パチは、禁パチの…はずです。
はず・・・。
【2006/04/13 23:52】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/19-2f845691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
