スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
How To
まずは告知しちゃった土曜日

遅いデス。
昨日も寝オチして書き終わらなかったし。

さて、土曜のお話。

演劇という表現はちょっと正しくない?




観て来たのは、



『ハウ・トゥー・サクシード』
チケット。




ミュージカルっすね。。。




ちなみに、友達で突っ込みが入りましたが、相手は女デス。

ε- (´ー`*) フッ

その友達もブログ持ってるけど…今見に行ったらしっかりこのミュージカルの件はアップしてました。。。
私だけか…orz



てか、当日?も帰ってからチャットルームにお邪魔したのに寝落ちしたし。。。




話戻ります・・・。




このミュージカル、




西川貴教主演だから男はまず、観ないwww



会場にもほんとに少なかったし。。。




当日はその友達と待ち合わせに遅れて集合。
そしてコメダでぼーっとモーニング?食べて…

いざ会場…。





も、遅刻して(ーー;)






スタートです。







追加公演あってもココに来る人は観る人いないだろうし、あらすじを…。

早い話、携帯に送られてきたメルマガでいかに楽して出世するかがテーマ?みたい。



出世ねぇ…できるものなら・・・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




そいやパンフレット買ったけど、未だ読んでない…。


それと言うのも…



この後、友達と別れた後は相方と行動したから。
仲直り?
何のことでしょ?ww




続きへどうぞー。
えっと、土曜日その後。


映画へ行ってきました。


そう、行きたいって言ってた


「パイレーツオブカリビアン

ワールド・エンド」





を、観にいったらね?





その時点で21時だったんだけど・・・。


次の回は23:30からしかなくて泣く泣くパチ屋に二人で入って時間つぶしてたんだけど・・・。












時間つぶし、のはずだったんだよね?www


何しろ私、お財布見たらその時5Kしか持ち歩いてなかったし(;・∀・)





なんでこんなんでパチ屋に来たんだ?
(|| ゚Д゚)





と思いつつもハネデジ行けばいいのになぜか仕事人でスタート。





で、

1.5Kで19回転しか回らず。






ヤメ。








次!!!





で、今度こそハネデジ?















のはずがエヴァ3








とりあえずすかすかに人が居ないし(遅いしね)
ハマってた一台に着席。







見れば919回転済み。本日26回当たりの台。



で、回るんかなぁ?って思ってたら・・・。












927回転目RSU3ロング→零号機89リーチ→8当たり



Σ(☆∀☆;)




初号機チャンス無し。
静止した闇の中でもスルー(´・ω・`)ガッカリ・・・




ま、単発だよねぇ。。。







で、





30回転目次回予告→新ヤシマ作戦6リーチ→6当たり。
昇格演出一切なし。




でまた時短。







ワンセットかぁ?







って思うよね?
しつこい?w






うん。

ワンセットだった。。。
(;・∀・)ヤメル


時短でSU5もはずしたし。














と思ったんだけど、



102回転目 RSU3 二段階CB「出撃だ」Byゲンドウ→背後レイ→8リーチ→三機攻撃





ストーリーだよ・・・。





スルー・・・?
終わったな(´・ω・`)ガッカリ・・・






と思ったら復活で5当たり。





そこから弐号機格納庫♪

も久々にきて・・・
その後、この変動でリーチがかかれば大当たりだ~ってのから↓に発展。


全回転その弐

全回転その壱

カヲルくん♪



が現れました。。。



そう、見た人だけわかるだろうww



全回転♪



2では結構たくさん?見たけど3は初めて
キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!






で、テンション高いまま閉店へ。



結果、2K投資36.8K回収
+34.8K






5.26レシート







え?



パイレーツオブカリビアンの話はどうなった?





えっと、観ました。

相方はまた負けたらしく機嫌が悪い中、帰ったら日付変わった2時過ぎで。。。

チャットルームに遊びに入ったんだけどあまりの眠さに更新もできず、
あげく寝落ちして日曜の昼まで布団をたたんだ状態で寝てました。。。
起きたら身体痛かった~(´・ω・`)


映画の感想としては、

面白かったですよ。。。?


ちょっと( ;∀;) カナシイけど。

個人的にはもう少し、明るく終わりたかったなぁ。。。
面白いけどね。。。





そいや、今回は2の最後に出てきた○○ちゃん。(わかっちゃう?)
今回途中で出てくるけど最後はどうなったんだろ?w

ってシーンもあったり・・・。



これってネタバレ?(;・∀・)
映画の感想ってムズカシイ。


けど、ディ○ニーだけあってやっぱりしっかり作ってありますねぇ。。。
今回は蜘蛛男さんよりかなりのお勧めです♪(好き嫌いの問題かも?)

ぜひ、皆様いかがでしょ?(*゚ー゚)



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/29 23:14 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<稼動記録。 | ホーム | さて、今日は?>>
コメント
かちおめ。
なーんだ。犬も喰わないっていうからw。
仲良く仲良く。腐れ縁じゃないよね?
すろすたーさんも寝落ちしそうなので
ちゃんと寝ます。明日は早くから力仕事。
気の利いたコメントじゃなくて御免ねw。

【2007/05/30 02:24】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すろすたーさん→
早いですね~♪
ありがとうです。
私も明日お仕事だけど、まだ起きてます(ーー;)
お互いお仕事頑張りましょうね~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
相方はしばし放置です~♪
【2007/05/30 03:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

5kで 行くしかないって辛いねー(ノ∀`)

カリビアンって本当に人気あるね^^

私は 最初の奴しかみたことないなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/05/30 09:56】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
時間つぶしが勝利を呼びましたね。
全回転オオォォォ(゚ロ゚*)おめでとうです。

ていうか5Kで勝負凄いッスね!
無くなったら映画館でポップコーン食べられませんね(´・ω・`)ショボーン

たまには映画もいいな~

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/30 13:14】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
暇つぶしの収支のじゃヾ(`◇')ナイッ!

時給いくら稼いでるの?

どんだけ~~~^^

こんな暇つぶしがあったら最高だね

映画たぶん兄が買うと思うから揃ったら見ますね
【2007/05/30 17:49】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
(^^) mayaさん、こんばんわ。
  大勝利、おめでとうございましたー。

(^^)つ その引きが欲しいです・・・^^汗
       応援凸ー!!
      それでは失礼いたします。
                m(^^)m

【2007/05/30 21:17】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
こんばんは♪

時間ないときに限って出るのは何故(?_?)(笑)

西川君、ミュージカル出てるの?
僕は結構ファンですよ♪
面白いのかな?
相方さんパチ調子悪そうですね(ノД`)
マヤさんは勝ちおめでとう♪
【2007/05/30 21:33】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
miki♪さん→
5kで強制パチって初めてだったんですけど、
当たれば天国ですねぇ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
パイレーツオブ~は…長いからきついって人も結構いますねぇ。。。
初代より2の方が個人的に好きです。
ただ、初代は完結したお話になってて結構よかったんですけどね。。。
ありがとです~(*^▽^*)


DC2TYPERさん→
そう、時間つぶしどころか5Kまるまる突っ込んで週末貧乏に過ごしてやる!!!
っともう決めてたんですけどね。。。
びっくりな結果になりました。
勝負の前に、お財布に5Kしか入ってなかったのもびっくりですけどね。。。
(ーー;)
あ、ポップコーンは夜見るときは食べません。
太っちゃう(*/∇\*)キャ
パイレーツオブ~のシリーズは親子で見る映画じゃないのが痛いですが、たまには何かいかがですか?
(^ー^* )フフ♪


ラブドンさん→
暇つぶしの収支のじゃ・・・無い?ww
時給、月曜の方が更に・・・(ーー;)
てか、今月負け犬の会昇格確定してたのに、ここ数日で訳わかんなくなってきました。。。
ほんと
どんだけ~って感じ・・・。
勝ちたい一心で行くより、暇つぶしとか無欲の状態で行くのが一番いいのかもしれないですねぇwww
あ、DVDお兄さん買うんですね♪
かなり長いので頑張ってください~♪
(ロードオブ~ほどじゃないけど)



おーさま→
ありがとうございます~(*^▽^*)
ココの所、引きだけは多分、(ピンクレディ以外は)誰にも負けてない気がしますwww
この調子がいつまで続くやら…。
ずっと続いてくれることを祈りつつ
ガンバリマスd(・`ω´・)
おーさまの場合は引き関係なく、正攻法で勝てちゃうのが…凄いところだと思うのは私だけでしょうか・・・。
私はおーさま、ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪


びるばいん、さん→
閉店間際、もともとデータ見て座ることが多かったから余計そーゆー時間の当りが増えるのかなぁ?ww
でも、ほんと、確変中だったら店員さん捕まえて絶対泣いてやる~って毎回思ってた(^^;;
西川君、ミュージカル出てますよ~♪
追加公演今度やるしね。
チケット代は結構高いけど、(写真に出てるけど)興味あったらいかがっすか?
(・-・*)ヌフフ♪
【2007/05/31 00:37】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/189-7174b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
