スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて、今日は?
ほんとは、携帯から更新しようと記事書いてたんですが…、バタバタの中更新できないままのものが…(ーー;)
更に、ハニカミ王子が可愛いと発言して・・・
中身オバサン確定したmayaです。
Σ(´Д`lll)


会社のおばちゃん達よりまっさきに発言してもうた…orz




そんな中…。



昨日、会社帰りに髪を切って、相方の家に夜移動してきました。
喧嘩は、奴さん寝たら忘れるので…(一時的に)

相方はほっときますwww





髪はさっぱり~♪

なかなか、切ってくれる美容師さんが居ないんだよね…。
ロングがもったいないとかで…。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


平気でざっぱり行きたい人なのに…。









さて、今日は演劇?これから友達と観てきます~。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







そいや、パイレーツオブカリビアン始まりましたね~

映画、
…観たいなぁ・・・。
夜、行けたら行こうかなぁ…。





今日は暑くなるみたいだし今からサンダル用意して…と、
それじゃ、
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ところで、


FC2


・・・。



気付いたら、拍手なるものが付いてるんですけど…。



何でしょ?コレ。
スポンサーサイト
【2007/05/26 08:02 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<How To | ホーム | 今、会いに行きます。>>
コメント
mayaさん、初めまして~!
前から遊びに来させてもらってました♪
ハニカミ王子、私も「かわいい」って記事に書いた。。。。。アハハ♪
オバチャンですわ~~~(^^)
あっ、髪ね、私もロングをばさっと切れるタイプ♪一緒だ~~!!!
それでは、演劇楽しんできてくださ~い!
凸していきま~す♪
拍手ね・・・・なんだろね???
【2007/05/26 09:06】
| URL | ぴいつん #-[ 編集] |
おっ?!
演劇って、なに観たんだろう・・・。

感想とか聞かせてくださいねっ♪

で、ハニカミ王子(笑)

「またマスコミは”王子”を作ったか・・・」なんて思ってたら、当人がすごく前向きに素直にそれを受け止めていて、同じく『いい子やな~♪』と思ってしまいましたよ。(笑)

おやじ認定出ました。(^^;
【2007/05/26 09:59】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
毎日AV観賞にみ忙しいラブドンです〔笑

オラは映画はほとんど見ないな

でもその映画3部作の奴だよね

全部レンタルででたら見るつもりです

拍手オラの所もついてるよ。ランキングの友達じゃないかな?
【2007/05/26 21:32】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
はにかみ王子・・・・・・・(  ̄ ̄)
mayaサンは王子系がタイプ(*^m^*)

σ(o・ω・o)はおっさん系がタイプです(`・ω・´)!
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/26 21:54】
| URL | ひな #-[ 編集] |
こんばんは♪

髪さっぱりしましたか? 女性のサラサラロングヘアもいいけどショートも(・∀・)イイ!!
特別好みはないですが^^;(笑)
パイレーツオブカリビアンは凄い人気みたいですね♪
でも僕にとっての海賊はワンピースと小さなバイキングのビッケです(笑)
【2007/05/27 00:27】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
俺も実はその拍手が気になるんだよ。
なんだろ??

ちなみに、俺もはにかみ王子はかわいいと思う;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/05/27 09:24】
| URL | chang #-[ 編集] |
え?・・・。
女の子が髪を切るッということは・・・。
何かの決心???
そろそろ決断の時なのかな???
映画最近見てないな。
【2007/05/27 13:07】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
(^-^*)/コンチャ!
ここでもハニカミ王子がっっ!!!

自分もハニカんでみようかなぁ(爆)

お忙しそうだけど、頑張ってね~♪♪

拍手は・・?どうなるんだろね??とりあえずパチパチすりゃイイんじゃない?(爆)

応援^^つ凸
【2007/05/28 11:37】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
どうやらシャイな方用に、気にいった記事に拍手できる機能らすい・・

コメも残せて、通常のコメとどう違うんだよ!って感じですが。
うざかったら管理メニューで消せますよ。

そんなことより髪型写目UPですよ!
後ろ姿でも( ・∀・)イイ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/28 13:56】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
ハニカミ王子の先輩とか言う子が、テレビの中継で頻繁に写ってたけど、彼はランキング下のほうでがんばってたので、逆にかわいそうでしたww


ハニカミ王子だけ追いかければいいのでは?と思ったエージィでしたww
【2007/05/28 21:53】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
とりあえず アッシも拍手しときましたぜぃ!
パイレーツオブカリビアンワタシも見たいぃ
1.2は映画館で見たんだよね。

ワタシは最近ずっとショートです。
今度 シャメUPしてちょ。

応援ポッチリ!凸
【2007/05/29 06:24】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
ぴいつんさん→
初めまして(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます(*´∇`*)
ハニカミ王子かわいいですよね~。
付き合いたいとかじゃなく、何だろ・・・あーゆーのが弟に欲しいwww
髪ばっさり切るの好きですか?!
楽しいですよね~♪
私も今からお伺いしまっす♪
今後ともよろしくお願いしますね(*^▽^*)


永田プロさん→
演劇、じゃないのかな?
ミュージカルでした。。。
永田さんがオヤジだったら私は一体・・・(´ヘ`;)
ほんと、素直そうな(今だけ?)かわいい子ですよね。。。
追っかける気はありませんよ?w
だって私は渋専だしwww


ラブドンさん→
AV・・・(^▽^;)
なんか不健全というか、不健康というか・・・

いや、健康的?


・・・。


コメントできませんwww
1・2は既にDVDも出てるし、最近出すの早いから私も出たら買おうかな。。。
面白かったですよ~♪
ぜひ観てくださいね~。
あ、でも長いのは覚悟してください(^▽^;)


ひなさん→
ハニカミ王子より、おっさん系の方が好みは近いよん♪
渋専デス。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
昔、ミッチーのライヴに連れてかれても延々と大笑いして帰ってきた(の´`の)アホだもん。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



びるばいん、さん→
ショートじゃないけど、セミロング位になったのかな?
結構短いデス♪
会社でちょっと驚かれちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、好みじゃないんかぃっっ!!!
(≧ヘ≦) ムゥ
いいもーん。
海賊は、パイレーツオブカリビアンも仲間いりさせてあげてください。。。
ぜひ!!!


changさん→
ためしに自分で遊んでみたけど、わかんないんだよね。。。
しかも、コレがついた日から携帯用のサイトは文字化けやら日記が読めないやらいろいろ障害出てるし(*´д`;)
なんだろね?
ところでちゃんさん・・・。
もーほー?(;・∀・)


すろすたーさん→
そろそろ決断の時なのかな???

って、相方と別れる決断?

何度思ったやら・・・ε- (´ー`*) フッ
(ヲイ)

何の決断もないですww
なんか暑いなぁってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さっぱりしました~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
【2007/05/30 00:38】
| URL | maya #-[ 編集] |
たけべるねさん→
たけちゃんはハニかまなくてもホストスマイルで悩殺の線でwww
お仕事とは別に稼動もそれなりに・・・(爆)
家帰ると絶対寝落ちするからエージィさん見習って漫画喫茶に今日は来ました(^▽^;)
拍手は・・・とりあえず試したけどわかんないのよね。。。(;・∀・)
ありがとー♪

DC2TYPERさん→
シャイな方用って、私のことかしらwww
でも、使い勝手が悪い機能ですよねぇ。。。
消そうかなぁ・・・。
髪型は、自分じゃセットできそうにありません(;・∀・)
あ、でもプロフの髪型に近づいたのかも?
想像におまかせしまっす♪
ありがとです(*^▽^*)



エージィさん→
ハニカミ王子の先輩、ほんとアマチュアなのにかわいそうな感じだよね。。。
期待が大きい分、ね。
ハニカミ王子、マスコミは今後追いかけていくんだろうね。。。
私は、弟として見るならいいけど、追いかけません。
だって、渋専だから(爆)
( =(1)ω(1)=)フフフ


りっくりさん→
拍手ありがとうです(*^▽^*)
パイレーツオブ~は1は相方に妨害され・・・
2は映画館で観ました~♪
3は観ちゃったけどほんと、面白かったですよ♪
ぜひ観にいってください~(*゚ー゚)
りっくりさんのショート|-`).。oO(・・・・・・・・・)
ショートの似合う人ってきれいな人が多いよね。。。
りっくりさんもきっと・・・(想像中)
私は恐ろしくてアップできませんwww
c(>ω<)ゞ イヤァ~
【2007/05/30 02:30】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/188-d238e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
