スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今、会いに行きます。
やっと少しだけ時間が出来たので更新できました~♪


お仕事だったり、色々他にもバタバタしててコメントのレスもなかなかできなくてごめんなさい。
(o*。_。)oペコッ


お仕事も、多分お盆明けるまではもう何も言えない状況にまたなる予定です。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



お盆明けないと、お中元終わらないからねぇ。。。





お中元とお歳暮の時期はここは閉鎖の危機になりますが、
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






さて、今日は…。




昨夜、相方とも喧嘩したあげく、仕事も色々あって…。



何か・・・精神的に追い込まれつつ・・・。





けど、定時で仕事は終わり。。。




まったく稼動する気力はないはずなのに…なぜか行っちゃいましたww


という訳で続きへ。
まったくやる気が無い今日。




何となく…明菜ちゃんで癒されたいwww



と思いつつ走ってて気付いたのは
本日定休日
Σ(´Д`lll)



仕方なしに近所のホールへ。



何できたんだろ?




とは思うけど、



ガラガラのスロットコーナーへ。




パトレイバーとうる星やつらがあるけど…。


うる星やつら、誰も打ってないくらいに、ヤバ目(ーー;)




なのでパトレイバーへ。


2KでBIGは引けたけど…

その後、のまれて1K投資するごとにBIGもひけど…。


増えない!
(/_<。)





移動!!!



で、ハネデジへ…。






喪黒さんに会いたい…。

いや、もういっそリアルでもいいから。。。

喪黒さんかもーんっっっ!!!!!


どっちかっていうとリアルで癒されたいっ!






って言いたいけど、ここは笑うせぇるすまんは設置なし。



北斗打とうかなって思ったけど、やめてなんとなくハネデジ萌え剣へ…。




本日3回当たりの台に着席。








で、2時間後…。

















なぜか気付いたら本日29回当たりになってます。







メモを取る気力が無くて気付いたら連荘終了。







私は何をやってたんだろ…?
ン─(´-ω-`)─…






何かね?

幸薄そうな女の子が『町では大当たりが流行ってるらしい』とか言われたり(流行ってたら凄いな)
時短ですき焼きやら活けづくりやら出されたり…。
お風呂。

時短中にお風呂で女の子出てきたり…。


てか、気付いたら結構プレミアっぽい?ものもいっぱいあったけど…。



全てはやる気が今日は無い。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



欲が無いから連荘したのかなぁ…?










+収支だし、これで気分よく帰ろう♪










って普通はなるところが…。














がらがらがらがっしゃーん!!!

Σ(^∇^;)えっ








店員さんが四箱全てをぶちまける…。







・・・。






可愛い女の子の店員さん「ごめんなさい。全て回収しますのでお時間かかります。」

って・・・。







この後、その時働いていただろう店員さん総動員して


店内清掃モード。





しかもシマを三つにわたり散らばり…



さすがにね?



絶句。



結果、5.23レシート

+16.4K


喪黒さん、


こんなσ(・・*)を



やっぱり助けてください。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/23 22:29 】
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
<<さて、今日は? | ホーム | ごめんなさーいっ。>>
コメント
一番~(*^-^)ノ
勝ちおめでと!だけど、全部ひっくり返すって(ノ∀`)アチャー
コインならまだしも、玉は転がるから大変だ~゜゜(´□`。)°゜
喧嘩・・・仲直りした(*´・ω・`*)?
お中元乗り越えるまで頑張ってナリ(*´▽`)ノ凸
あ!
体壊したらだめですじょ(`・ω・´)!
【2007/05/23 23:29】
| URL | ひな #-[ 編集] |
お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
この時期はどこも結構忙しいんですよね(^^;
お互い頑張りましょうp(*^-^*)q

あー、まさか四箱ぶちまける人が居るなんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(o'▽')σ凸 
ココロのスキマをポチで埋めます♪
【2007/05/24 03:48】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
mayaさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪v-278
めちゃくちゃ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです。

いやー出玉、全てぶちまけられて大変でしたね。
しかも4箱ぶちまけるって。。。どんな店員さんなんでしょう?
そりゃ絶句もしますよね。

きっと次はいいこと有るはずです。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/24 08:49】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

無欲の勝利、おめでとうございます!
しかし、4箱全部ぶちまけって(^^;

コインを二箱くらいぶちまけているのは目撃したことあるけど、玉の4箱は回収つらそうっ(^^;

いろいろと大変そうですけど、リアル喪黒さんは癒すだけじゃ済みませんのでご注意を~(^^;
【2007/05/24 08:53】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪&おかえり~♪

忙しそうだねぇ・・・大丈夫?(´・ω・`)

勝てて良かった♪イレ込んで行くと負けるからね(爆)
ドル箱ガッシャーーンで最終的に玉は増えたかな?減った??
相方さんとは仲直りした~?
イロイロありそうだけど、maya姉さんが楽しく過ごせますよーーにっ(o^∇^o)ノ凸
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2007/05/24 10:24】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
【2007/05/24 13:20】
| URL | 髪型 #-[ 編集] |
ちはー 勝ちおめっすぅ。
ダーとケンカしちまったかいぃ。
そんなときにパチ屋で店員が玉ぶちまけるときちゃぁー イラっちょしますわな。
でもココは優しいmayaサン。
怒らない♪~
きっとそんなときでもパチが出るのはmayaサンの人柄のおかげですたい。

おめポッチー凸

【2007/05/24 13:57】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
かちおめです。

「あれー?もっとたくさんあったよー!」
ってアピールしたら 上乗せもあったのかな?
まあ 喧嘩するほど仲がいいっていいますから。ふうーっアツイアツイw。

喧嘩をしないことが 仲の良いことには
ならないので 意見のぶつかり合いは
OKですね。でも 妥協は必要かな?
【2007/05/24 14:43】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
お疲れ様♪

あれ?続きが見れない
(ノД`)
お中元シーズンは大変なのねφ( ..)メモメモ
喧嘩はダメよん
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
【2007/05/24 18:46】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
最近喧嘩話多いね

喧嘩しちゃヾ(`◇')ダメッ! 余計に疲れるから

定員さんやってくれましたね

オラも体験ありますが凄く恥かしいですよね


仕事も忙しそうなので体調には気をつけてね^^
【2007/05/24 19:34】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ひなさん→
そう、全部。
アルバイトの子だったみたいなんだけど他の社員さんの目の前で、社員さんがキレてそうな顔見たらかわいそうで何も言えないww
拾うの手伝ったよー。
お中元がんばるー。
ありがとうですー。
【2007/05/24 19:42】
| URL | maya #-[ 編集] |
みゆさん→
今の時期ってちょっと厳しいデス。
普段は眠くなるくらい暇なのに…。
(ρ_-)ノ
四箱ね、何か危ないなぁって見てたら持ち上げようとした時に台を倒してがっしゃん。
びっくりだったw
ココロの隙間、ポチでかなり埋まるカモ♪
ありがとです(*´∀`*)
【2007/05/24 19:47】
| URL | maya #-[ 編集] |
恋chanさん→
おひさですー。
元気されてます?
ぶちまけた子はかわいらしいアルバイト?の女の子でした。
ほかの店員さんににらまれてて可愛そうでしたー。
(◎-◎;)
ま、これにこりずまた行ってきます♪
【2007/05/24 19:53】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田プロさん→
コインも拾うの大変そうですねぇ。
(;´Д`)
店員さん可哀相で何も言えないというか、逆にごめんなさいって感じでした。
喪黒さんは、それでも逢いたい時もネッ♪
【2007/05/24 20:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
たけべるねさん→
減ったか増えたかわかんないんだよね。
景品どけて玉拾ってたし多分増えたんじゃないかなぁと期待♪
相方は今出張行ったししばらくほっときます♪
ありがとー(*'▽'*)
【2007/05/24 20:08】
| URL | maya #-[ 編集] |
髪型さん→
初めまして(*'▽'*)
今の時期はかなり不定期になりそうですが今後ともよろしくお願いしますね。
(≧▼≦)
【2007/05/24 20:12】
| URL | maya #-[ 編集] |
りっくりさん→
怒るどころか泣きそうに(;^_^A
店員さん後で裏で怒られてそうで、可哀相だったー(/。\)
相方はまぁいつもの事です。
別れないのが不思議な位(´ヘ`;)
【2007/05/24 20:17】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさん→
いやもぅ、可哀相で途中で適当でいいよって止めました。
最終的に景品も移動させちゃって…。
ほんと申し訳なくなっちゃいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
相方は、まぁ奴さん、気難しい人なので出張中はほっときます♪
冷めきってるから喧嘩が多い説もあったり…。
(__;)
【2007/05/24 20:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
携帯って文字列の関係か、見れなくなる事多いかも…。
絵文字で私も数件読めなかった事が…。
夏と冬は忙しくなりますー。
他にもポイント的に忙しい時はあるんだけどね。
( ̄~ ̄;)
しばらくはがんばりますー。
ケンカは、なれましたー♪
【2007/05/24 20:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
ラブドンさん→
喧嘩は日常になりつつ…(;^_^A
箱の件はもぅ、可哀相で何も言えません。
゚。(p>∧<q)。゚゚
確かに恥ずかしかった…。
周りを歩く人がみんな驚いてたし(◎-◎;)
お仕事、今年は去年分もがんばりまっす♪
(去年、事故で出勤できなかったの。)
【2007/05/24 20:38】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんにちわ~^^
今度こそ画像到着しました♪
mayaさんからの投稿だったし
筐体が似ていたので、テッキリ
 
『 鬼 浜 』
 
だと思い込み、
「こんなの初めて~!」と絶叫してしまいましたw
パトレイバーだったんですね♪ ノ凸おつかれ!
【2007/05/24 23:36】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
ひかるだよ。さん→
そそ、あの絵は確定の時出るだけなんでしょうか?
雑誌見たけど出てなかったし…。
なんなんでしょ?
ほんと、おそくなってごめんなさい。
近々もひとつ送ります。
【2007/05/25 12:58】
| URL | maya #-[ 編集] |
ケンカ+仕事のコンボは凹みますからね・・・時間が解決することもありますよ♪

そんななか無欲の勝利おめでとです!

しかーし!4箱ぶちまけられたですか!
あとでミッチリ焼き入ったんだろうなぁ・・かわいそ。

次行った時にその娘居るかなぁ・・・

1箱1780発か・・・増えたのかなぁ。
大抵は減ってるけど。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/25 16:08】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
あの画像ねぇ
 
こっちでも調べたんですけど
 
どこにも載ってない!!w
 
もしやmayaさんの台にだけ降臨した?w
 
凸ぽちん
【2007/05/25 22:50】
| URL | ひかるだよ。 #-[ 編集] |
DC2TYPERさん→
ちょっと凹んでましたが、今はだいぶ落ち着いてきました…。
まだ仕事は落ち着かないですけどね。。。
4箱…他の店員さんの目の前でぶちまけたから…しかもその瞬間他の店員さん切れてたし…(T▽T)アハハ
ほんと、次行った時居てくれるといいんですけどね。。。
そのホール店員さんよく女の子変わるし…www
ビールのケースを一気に移動させたり探してくれたので(そこまでしなくてもいいって止めたけど)かなりの時間はかかりましたが、増えたかも?w
ありがとうでした~(*´∇`*)



ひかるだよ。さん→
ですよね!?
レアなのかどうか全然わかりませんwww
私も雑誌コンビニで色々見てみたんですが、全く載ってない。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あの台、そーゆーのを特集する企画…出ないだけだったらどうしようq(T▽Tq)(pT▽T)p
気長になんだったのか…待ってみます~。
ありがとうでした(*^▽^*)
【2007/05/26 07:56】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/186-b6399d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
