スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結果的にね?
コメントでたくさんマンションの件、戴きまして、アリガトウゴザイマス。
(o*。_。)oペコッ



それについては書かなかったけど…






私が止めた方が良いって言っちゃいました。


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





それは何故か…。






場所がね?






家の近所の









パチ屋の前だったから!!!!!(サイアク)









うちは
ギャンブル禁止

母上様がヒスるからねぇ…。

むかーしオヤジ様はやってたけど、それも今はやってないし…。
1回競艇のノートが出てきて夫婦喧嘩になったのは知ってるけど…。




で、そんなところに建てたら…








バレル!!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



てわけで、T●KENさん、



私は断固反対デス。





ちなみに、
パチ屋から変な人いっぱい通ってくるし、うるさいし良い事ないっすよ~ってやんわり断りました。

(▼∀▼)ニヤリッ





実際、あのパチ屋・・・。




確か初めて行った時変なオヤジに絡まれたし…。







という訳で、個人的な意見で申し訳ないが…



反対運動開始♪


ところで…。




さっきからなんか虫の音がする…。







また虫のしらせ?


そいや去年は四月だっけ・・・(-ω-;)ウーン








出ないと良いな…








去年の日記色々掘り出してみた。。。

出来ることなら部屋では、

二度と出会いたくない!!!



あ、最近の人は知らないか…。

一応…。
二度と思い出したくないけど・・・アップしときます。↓
思い出したくも無いけど、
ブログ検索しました。。。



それは昨年、4月…




せ・・・蝉?





↑奴に部屋で出会いました…。


ε- (´ー`*) フッ
当時の携帯のカメラはしょぼかったんだなぁ…。
(´-ω-`)
スポンサーサイト
【2007/05/19 00:13 】
ネタ切れ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ごめんなさーいっ。 | ホーム | 余談デス。>>
コメント
1ば~ん♪

ムシはムシできないww最悪のダジャレやん Orz

ムシが登場したらどうします??

一番良い方法♪

掃除機で吸っちゃえ作戦wwww

これ、おすすめです♪
【2007/05/19 02:00】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
おはようヾ(*゚▽゚)ノ
T〇KENって伏せ字になってない(ノД`)(笑)
藤田まこともこまっちゃいますよ(ー'`ー;)

前の仕事ではT〇KENの仕事も受けてましたよ♪

パチ屋の前のマンションはかなりデンジャーですね(^_^;A

虫は黒いアレ以外なら大丈夫です(笑)
【2007/05/19 05:41】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

それは セミ?

セミが家にいたの?

それとも ゴキブリ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゴキブリだと 力が抜けてくるよね。。。(ノ><)ノ ヒィ

(*^-^)ノ凸
【2007/05/19 08:18】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
maya姉さん実家はギャンブル禁止なんだ!

エエェェェェェエエエーーーー!!!!!
そりゃヤバイ・・・・って、ウチの母親も
パチンコなんてやるんじゃないわよ!!って・・・
なので、コソコソ・・・・・・(爆)

写メは・・・蛾???
こぇぇ・・・・凸♪
【2007/05/19 11:01】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
私も虫だいっきらい!(*´;ェ;`*)これは蛾?去年夜中にタランチュラのようなでかい蜘蛛が出た時は焦ったぁ(>_<)ここはアマゾンかよ!ってなかんじで。やっと田舎暮らしも慣れましたが…夏はいいけど虫がねぇ(*_*)
【2007/05/19 11:34】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
虫画像は怖いので、すっとばしてコメント欄に来た゜゜(´□`。)°゜
ギャンブル禁止のお家・・・お嬢だ~(*´▽`)ノ
うちはしっかりばれてますv( ̄∇ ̄)v
虫出ませんよ~に(*´▽`)ノ凸
【2007/05/19 12:11】
| URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] |
こんにちわ♪復活しました^^
 
うちマンションの上のほうだから虫は出ません!
 
そうそう、mailに画像が添付されてませんでした^^;
 
もう一度お願いします☆
【2007/05/19 12:43】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
競艇のノートをつけるだなんて、お父様ったら頑張り屋さんじゃないですか。競艇の控除率は25%くらいでしょ?強引にパチに置き換えれば3円≒33玉交換店で等価ボーダーに調整された台を現金投資で打ち続けるようなもの。単純に同じ目を買い続けたら必ず負けるボーダー割れ状態。そんな中で勝つ・・・いや、せめて負けないようにするには自動的に搾取される25%を上回る才能を発揮しなければならないので、タイムマシンに乗って戻って来た人じゃないなら未来予測の努力をしなきゃ駄目なんですよね。そして記憶力が超人的でないならば、いまならPCや携帯でしょうけど昔なら紙で出来たノートに何かしらの情報をメモして使うのはあたりまえのこと。お父様、本気だったんだねぇ。
【2007/05/19 18:16】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
オラの家はこの前巨大実ムカデが出た(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さすがにビビッタよ

あれは本当に恐ろしい

ティッシュでつまんでトイレで流しましたよ^^

今頃下水道で暮らしていると思います
【2007/05/19 21:27】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ミミズだって おけらだって アメンボだって
みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ

って 友達少ないんですけどw。

女の子が虫見て「キャー!」のときに
助けてあげると ちょっと強くなって気分。
お!この手が ありましたねw。

うちの親は ギャンブルはダメですが
株はOKなのです。
どちらかというと 株の方が
危ない感じですが・・・。
ちなみに親は昨年26パーセントの
含み益w。スゴスギです。

【2007/05/19 23:58】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ぎゃーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

虫嫌いだーーー!!!!
【2007/05/20 01:10】
| URL | どり #-[ 編集] |
チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ

見回りで~~す((((((((((((っ´Ι`)ノ

^^つ凸
【2007/05/21 09:53】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
エージィさん→
掃除機…ムカデとかなら良いけど…。

アレ、蝉っすよ?www

鳴いてたのに掃除機で吸うのって…大丈夫かなぁ?

掃除機の中で鳴いたら気持ち悪くない?!
(/_<。)

想像したくないよー・゚゚・(×_×)・゚゚・。


びるばいん、さん→
まぁ、あえて伏字にする内容でも無かったし…私が反対してるのがバレても、まぁ…親も作る気ないみたいだから大丈夫っぽい?w
前のお仕事、建築関係かぁ…。
建てる事はなさそうだから多分お仕事で会う事はなさそう…ちょっと残念ww
パチ屋前だったら…私が住むにはいいんだけどね…(-ω-;)ウーン
黒いアレは、私も一人暮らしの頃、1回出て以来嫌になりました。


miki♪さん→
セミです。
部屋で夜中、鳴いてましたwww
てか、何かうるさい?って起きました…。


そして夜眠れなくなり、部屋を移動…。

今は思い出したくも無いお話デス。

ゴキブリじゃなくて蝉でもコワイヨー(/_<。)ビェェン
【2007/05/23 23:15】
| URL | maya #-[ 編集] |
たけべるねさん→
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
ほんとねぇ、ギャンブルはうちはばれたらまずい!!!
オヤジ様は昔やってたとは言え…バレたらどうなるやらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

写真のアレは蛾じゃありません。
蛾も確かに怖いけど…セミです。
てか、鳴いてたよー。
うるさかった…。
次の日、部屋に戻ったら居なくなってたけどね。
今もどこかに居たらどうしよう(||゚Д゚)



りっくりさん→
蛾に見えるよねぇ・・・。
でも、セミでしたwww
私も虫がほんと嫌いです。
小さい頃は色々捕まえて遊んだけど…今はほんとイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
てか、デカイ蜘蛛って…。
そんな拷問嫌じゃー!!!!!
虫の出ない家に住みたい…。



ひなさん→
虫ね、あの画像じゃ何かわかんないから平気かもwww
みんなほとんど当たってないしwww
ギャンブル禁止のお家…。
お嬢じゃ無いけど、大変ですよー。
あ、でも景品その辺によく置いてるや(ーー;)
虫、ほんと嫌(/_<。)
虫が居ないお家に住みたいよー。


ひかるだよ。さん→
おかえりなさーい♪
マンションって出にくいですよねー。
一人暮らしの頃、私もそう思いました。
マンション…もっかい家出ようかなぁ…。
メール、マジッスカΣ(|||▽||| )
今から送りますー。
もう要らないって言われそうだけどwww
よろしくですー。


てっちゃんさん→
てか、てっちゃんのレス見るまで、競艇そこまで厳しいギャンブルなんて思いませんでした。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そういうもんなんですねぇ・・・。
てか、勉強用のノート、小さい頃何か無い?って聞いて…出されたノートの中に表紙に書かれた『競艇ノート』の文字…。
母親に書いて有るよぉ?って聞いたら…。
コレは預かる。って即答された記憶があります(ーー;)
昔はギャンブル関係の記録つけるの大変そうですね。。。
O型の私とは大違いだわ(-ω-;)ウーン



ラブドンさん→
ムカデ危ないよー。
私も部屋でさされた事があるけどほんとに痛い!!!
ちなみに、二度目にショック死しないよう気をつけないとwww
てか、ティッシュにつまんで…って…。
怖くないです?!
ほんと、よくやれましたねー。
そいや私は…掃除機で吸ったかも…。


すろすたーさん→
人間の、友達、少ないですねぇ。。。
何って言われようと、虫の友達は遠慮したいです。
虫見て助けてくれる人は必要ですが…、怖いのって無いです?
ムカデとか蜂とか…私、なぜか刺される確立高いんですが…助けてください!!!
すろすたーさんちもギャンブル駄目…でもかぶぅ???
しかも儲けてるって…凄い…。
ご両親、頭よさそー…。



どりさん→
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ごめんなさーい。
こんな時に来ていただいてて…。
m(。_。;))m ペコペコ…
また遊びに行きますので…(虫のことは忘れてください~)
よろしくお願いしますー。


たけべるねさん→
再びねwww
ありがとー♪

ほんと、今の状況がキツイwww
お仕事辞めたいε- (´ー`*) フッ
【2007/05/23 23:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/184-1c9f88bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
