スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
余談デス。
えっと、明日はね?

my mother's birthday.



という訳で、母の日に何もしなかった私は(ヲイ)
お花屋さんで



こんな感じのお花♪


買ってきました♪
あ、
プードルは切り花のフラワーアレンジメントです。
フラワーアレンジメントって、何か、切っちゃうとお花かわいそうだから買ったことなかったけど…、お店にぽっつんっと有ったのみて衝動買いしてみました。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お花のプードル



そんな中…。
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|




ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


で、出たら知らない人…。



ちなみに

σ(・・*)手にはアイスクリーム持ったままwww




何か、マンション建てませんかってセールスの方だったんだけど世間話から母上様とオヤジ様の年齢って今おいくつ?って聞かれて…。




ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン






わかんねぇ!!!!!








どうしましょ?www




で、さっき本人に聞いた。



(セールス帰った後ね)







が、



『うるさいわっ!』
by母上様。





えっと、


あのお方のお家みたいなサドっぽい母上様ですが、

( ´゚ω゚)ナニヵ?




Σ【*゚д゚*】ぇっ

紹介の仕方、違います?w




気のせいでしょ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





ちなみに、アップしたお花、




オヤジ様にありがとうと言われ…(オヤジ様も一週間違いで誕生日)

・・・。




プレゼント一緒にした。(最低)








と、言うわけで…。




そのうち屋探し歳暴き確定。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


以上本日の独り言。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/05/17 21:02 】
ネタ切れ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<結果的にね? | ホーム | スロット日記。>>
コメント
いちば~~~ん

オラが女性のブログの一番取れるのは愛がある証拠です(病気 爆

親の年って結構忘れるよね

それにプレゼント一緒でも良いんじゃないかな?(これはオラ的に)

オラも父の日と母の日と母上の誕生日一緒にプレゼントあげてるし

その分少し奮発するけどね

何もあげない人に比べれば全然良いと思うよ^^
【2007/05/17 22:31】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんばんわ~!

「マンション建てませんか」って、そんなバブリ~なセールス、今もあるんですね。(^^;

花、キレイですね~♪
お誕生日、おめでとうございます♪

って、えらい紹介のされかたを(笑)
脳内変換しておきます。(^^;
【2007/05/17 22:50】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
マンション建てませんか・・って
凄いセールスだね(ノ∀`)

でも mayaちゃんちが 地主なんだろーね^^
普通のとこじゃ そんなのこないモンね(*^m^*) ムフッ

フラワーアレンジメントで わんちゃんなんて あるんだね^^

カワイイーーー^^

私は 普通の鉢にはいったのあげちゃった(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/05/18 00:32】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
マンション建てたら
家賃激安でお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
サドっぽい母上様って凄い紹介ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも誕生日プレゼントあげるなんて尊敬します(≧∇≦)b

おいらはやった記憶が無いΣ(゚д゚)オイオイ
【2007/05/18 01:16】
| URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] |
こんばんは♪

マヤさんはちゃんと両親の誕生日プレゼントあげてるんですね?
親孝行娘だなぁ♪
僕はお袋と仲悪いので母の日に白カーネーションあげました(笑)
もちろんシャレですけど(´・ω・`)
【2007/05/18 02:19】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
こんばんは~
うちの母も年を聞くと44で止まってます(爆)
まあうちの母は憲法改正反対とか原発反対
とかエネルギッシュにやってるから
年を感じませんねえ  見習わなきゃ^^
【2007/05/18 04:18】
| URL | マスター #-[ 編集] |
花、かわぃい゚+.(・∀・)゚+.゚
σ(・・*)のマミィもお花大好きみたぃだ~。

・・・ってか、mayaサンのお母さんイカス!
カッコイイ~(●´∀`人´∀`●)
お誕生日おめでとう(*´▽`)ノ凸
【2007/05/18 08:58】
| URL | ひな #-[ 編集] |
お・・・オヤジ様ぁぁぁぁあああーー!!

イヤイヤ((-д- 三 -д-))
ついでの人生はイヤァァーーー
オヤジ様のプレゼントといえば・・・抗菌ソックス?(爆)

こんなフラワーアレンジメントあるんやねぇ~
ちょっとビックリ!

アイスクリーム食べれた?
凸マミィぽっちん~
【2007/05/18 11:17】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
ラブドンさん→
お薬だしときます(*´ー`)つθ ハイ!!
親の歳ねぇ…。
履歴書とかには必要だからちょくちょく聞きなおすんだけど、結局すぐ忘れちゃう…。
大体あのへん…くらいしかww
プレゼントは、まぁ、キモチ程度だから(だから安い?w)とりあえず渡してきました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


永田プロさん→
マンション建てませんか?って…たまーに来るよ。
多分この辺が田舎だからだろうww
紹介の仕方は間違ってないかも・・。
むしろ、リンク先の方が酷い気が…w


miki♪さん→
何か…おばあさんが亡くなった時に相続したのがほんのり有るらしいですが、微妙ですねぇ。。。
でも、私からもマンションはやめた方がって言っちゃいましたww
フラワーアレンジメントって結構今は色々作る人多いですねー。
うちは犬が好きみたいなので、選びました~♪
みきさんちのお花…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
蘭とかバラの花束とかあげてそう。
((o(б_б;)o))ドキドキ
【2007/05/18 12:13】
| URL | maya #-[ 編集] |
KOUさん→
うちは家族でも金銭関係は別な家デス。
(親がボッターな気がする)
誕生日、あげとくとね?
心なしか、優遇してくれるようになりますよ~♪
三日くらいだけど(早)
自分の時に何か…って親が思うようになるし、(下心一杯?)1回はあげてみてわ?w



びるばいん、さん→
うちも結構仲悪いですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そりゃもぅ、皿投げつけられたりとか小さい頃はしょっちゅうでした。(ヲイ)
でも、あげとくとそれなりに雰囲気が和らぐみたなので…。
まぁ、精神安定剤代わりのモノをね?w
(酷い?)


マスターさん→
44歳、若い!(違)
色んな活動してたり、現役でバリバリ働いたりしてると、結構若いお母さんな人多いですよね~♪
年金生活で家で引きこもりになったらほんと、一気に老けますねぇ…(あ、オヤジ様そうだったww)


ひなさん→
花って見てる人の心が落ち着くでしょ?
ちょっと、コワイ人には薬の代わりデス( ´∀`)つθ
ちなみに、ひなさんとこのお母さんみたいにご飯上手じゃないから、昨日久々に作ったもの食べましたが、案の定、あたりました・・・orz
朝からおなか( ; ̄ω ̄)ゞイタイ。



たけべるねさん→
オヤジ様は、
ついででいいんじゃない?w
普段話さないし。
てか、話すと長いし。
抗菌ソックスかぁ…。
あげたことないし。
てか、あの人お菓子の方が喜ぶし…。
赤福でも買ってあげようかなww
アイスクリームは溶けかけた処で帰ってくれました♪
よって完食O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2007/05/18 12:27】
| URL | maya #-[ 編集] |
( ;∀;)イイハナシダナー

年齢聞けない時は、だいたい当たりを付けておいて干支を聞くと(・∀・)イイ!!
これは女性に対してもスムーズに使えます。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しまった。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|)彡 サッ
【2007/05/18 18:25】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
やっと来れた~なんかねあたしのPCからだと、
続きが読めなくって・・・(´;ェ;`)ノ

こないださあ、
親の年聞いてびっくりして、
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
って言っちゃったらさあ、
母親に、
あんたの年のほうがショックだわっ
って言われちゃった(T▽T)アハハ!
そだよね、母親があたしの年のとき、
あたし、もう小学校卒業しそうだもん。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/05/18 18:28】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
DC2TYPERさん→
( ;∀;)イイハナシダナー
…って良いんですか?w
干支を聞かれたら『忘れちゃったv-238』が基本デス。
もしくは『内緒v-238
ε- (´ー`*) フッ
どっちにしても、自分もヤバイ歳になってきたなぁって感じますけどねww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ちょびこさん→
何がひっかかったのかなぁ…。
携帯だと、絵文字でひっかかる事も多々あるみたいだけど…。
うちのPCも前に1回有ったけど、PCの履歴をまっさらにしたら軽く開けられるようになりました。
親の歳は、ほんとびっくりだよね…。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
うちの親の歳わかったけど、逆算して私の歳もばれるなwって思ったのでアップできない。
(ーー;)
私は会社の人に『お前の歳の頃にはもう結婚も出産も離婚も終わってたわよ』って説教されました。。。
どっちがいいんだろね?w
【2007/05/18 23:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
親孝行の ええ娘やーw。

高額なものをいきなり買えといわれてもねえ。
よく、金融会社からTELがあります。
そんなときは・・・

「金利なしなら借りますよ」

たいてい切られますw。

余りにシツコイと

「通報します(きりり)」

100パーセント切りますね。

御参考まで。
【2007/05/19 23:50】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
金融業からは最近はファックスでくるみたいでおかげで今はファックス機をはずしちゃいました。
( ̄~ ̄;)
なんか、オレオレ詐欺もうちはかかってきた事があるし、嫌な世の中になったなぁ…。
(;^_^A
お返事おそくなって(*_ _)人ゴメンナサイ
【2007/05/24 22:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/183-bedb6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
