【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スロット日記。
はい、その後デス。
かなり遅くなってゴメンナサイ。
(o*。_。)oペコッ

現在、会社の方でキーボード打ちすぎで腱鞘炎なりかけてます。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


しかも結局、
(mー_ー)m.。o○ zZZZ_□
寝オチ。


その後は?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?




というと、





とりあえず5月14日(月)からいってみましょう。

新台入替~ってネットで出てたので、
ホールに走ること数分。。。





本日休業

∑('◇'*)エェッ!?




で、泣く泣く他のホールを探して同じく新台目当てで行くと…。



更に

休業




結果、なんでもないけど一応イベントやってたらしいホールへ。





で、ホール見学モード。。。





打ち始めたのは、

熊酒場




で、単発終了の当たりがあり…。

嫌気がさして…


100%なのか?!



になったものの、のまれて終了。


更に、ハネデジへ・・・。


で、歌舞伎剣が空き台無しで萌えよ剣を打てど…。




普通に200回転はまって泣く泣く終了。
(つд⊂)エーン






結果…。

マイナス20Kの負け。
(;^_^A


このまま行けば負け犬の会も昇格確定!!!



というわけで昨日の日記デス。
どうぞ~。
(*´∇`*)
5月15日。

昨日です。


今度こそ、新台入替の初日デス。
(∩´∀`)∩ワーイ






結局、元気も(前日の動きすぎで)無くて…。




近所のホールに行ってきました。



で、本日の新台と言えば?




うる星やつら


v(。・ω・。)ィェィ♪











では無く。
アレ_(・・?..)?












パトレイバー

に着席。


だって、うる星はちょっとやばそうな人達がいっぱいで中に入っていけなかったんだもんww
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ








この台はというと、ちょっと人気が無いのか結構人は空いてる感じ。



てか、新台入替終わるとこのホールガラガラになるんだよね。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
タバコのかおりがつかない位に。



でも入れ替え初日は少しは出してくれる普通のお店。
(´∀`)



だと、信じてスタート。


113回してある、本日8回BIG9回RB
とりあえず、回すことに・・・。
164回転目 GS突入。
スイカ揃ってないけど1Kで入れた♪


でも、スイカ、見えね~…。






254回転目 GS
278回転目 RB



そして、白いのも見えね~・・・。

ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



と思ってたら、白く光るの狙ったら簡単に揃うことに気付いた…。
(´▽`) ホッ




47回転目 GS
70回転目 BIG
やっと、
7揃った♪

初BIG♪

(∩´∀`)∩ワーイ



その後、連荘開始。
30回転目 GS
31回転目 BIG
1回転目 BIG
29回転目 BIG
81回転目 NB→昇格BIG


が、この後少しづつはまり・・・。
166回転目 GS
209回転目 GS
254回転目 NB→昇格BIG

この辺りで気付く…
スイカの代わりでGSに入れることに…
(ーー;)

83回転目 GS(やっと自力で揃えられた…)
116回転目 GS
244回転目 BIG
243回転目 RB
182回転目 GS
249回転目 GS
324回転目 GS
426回転目 RB
96回転目 GS
140回転目 GS
300回転目 BIG
68回転目 GS
128回転目 BIG
233回転目 GS
261回転目 RB
20回転目 GS
51回転目 GS
81回転目 RB
67回転目 GS
82回転目 BIG
33回転目 GS
78回転目 GS
257回転目 GS


ここで22時過ぎたので終了へ。



投資4K
回収14.4K

最後のハマリがちょっと大きくてかなりメダル減らしちゃいました…。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5.15レシート





そいや、コレはレアかわかんないけど、こんな写真も撮ってみました…。
1回しか出なかったの・・・。
この後、数回転後、RBが来ました…。

釣り~♪

BONUSって釣り上げたものに書かれてるの…。
( =(1)ω(1)=)フフフ


あの方なら知ってるかなぁ・・・。
送ります~。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/16 09:42 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<余談デス。 | ホーム | 今日は気合いデ。>>
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんかいっぱい出てそうなデータに見えるけど
800枚ぐらいなんだね(ノ∀`)

うる星やつらも入ってるんだね(*ノノ)

私も 早く打ってみたいなぁ(*^m^*) ムフッ

お仕事お疲れ様です(*^-^)ノ凸
【2007/05/16 22:39】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
これって 鬼浜? の会社ですよね♪。・・・たぶん。


打ってみたい♪

5号機推進委員会のエージィが記事にしますww

うるせいやつら? うるさいやつら? ムムちゃんじゃなくて、ラムちゃん?だっけ・・・

アハハ ど忘れww

あれは、獲得枚数が5号機で最高なんですって♪

こっちもまた打ってきます!!

【2007/05/16 23:23】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
miki♪さん→
あ、ごめんなさい。
GSについてきちんと書いてなかった…。
GSは、RTです。
スイカそろうとRTに入るの。
ちょっと美味しい…。
一箱ちょっとまでいったんだけど、少しづつ減らしちゃって最後はあんな結果に。。。
miki♪さんの地元もそろそろ入った頃かも・・・?
期待してまっす♪


エージィさん→
えっと、ABILITっていう会社みたい…。
確か打つ前に画面に出てた…。
個人的に、結構打ちやすい台かなぁって感じはしました。
エージィさんの記事楽しみにしてる~♪
攻略、してきてーワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
うる星やつらはラムちゃんかも。。。
あんまり見た記憶無いけど。。。
私も打ってこよっと♪
【2007/05/17 00:43】
| URL | maya #-[ 編集] |
おぉ~(*´▽`)ノ新しい台だ~♪
どっちもまだ見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
いいな~・・・・(*^m^*)
いっぱいボーナスやRTがくるんだね♪
楽しそう・・・・でももみもみしそう・・・(*vv)
今度見たら打ってみるじょ~♪
スイカは白いの狙うっと・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/17 06:58】
| URL | ひな #-[ 編集] |
ひなさん→
(__;)
ごめん、また私の言葉たりなかったね…。
(´ω`)
スイカは白の周りにはありません。
スイカ狙うなら下段に赤を左右にリーチかければいけるはず。
でスイカの代わりになる奴が中リールも一応赤中心に狙えば揃ったハズ。
スイカからのRTは結構美味しい♪
(*´∀`*)
【2007/05/17 12:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんにちは♪
新台で負けると「二度と打つか!」って感じになるから勝ててよかったね♪
うる星はヤブァイのたくさんいそう((;°Д°)ガクガクブルブル
(笑)
勝ち(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
【2007/05/17 18:00】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ほほう。パトレイパーは釣りのアニメなんですか

φ(◎_◎; )(:◎_◎)φφ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモメモメモ…

と勘違いして帰ろうと思います。
【2007/05/17 18:31】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
パトレーバー、アニメ大好きでしたよ^^

目押し簡単ならチャレンジしてみたいな

その前に入るかどうかが解からん???

GSってRTなんですね

どうりで獲得枚数が少ないわけだ^^
【2007/05/17 19:29】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
2日で-5K負けくらいですかね?

スロはなつかしいアニメ色々あっていいなぁ~

めぞん一刻とかパチで打ちたいッス。
パトレイバーとかもリアル世代なんで(・∀・)イイ!!
【2007/05/17 19:49】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
びるばいん、さん→
そう、新台じゃなくても、初打ちで負けちゃったらその台は二度と打ちたくないよね…。
というか、当たった事の無い台って未だ有るなぁ…。
うる星は…、ほんと、結構マニアっぽい人がいっぱい。
ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
しばらくは打てませんww



てっちゃんさん→
パトレイバー、昔読んだけど…確か怠慢な警察が海で釣りや畑やらをやる漫画・・・?
(*´・ω・)a ェット…

(´・∀・`)ダヨネ?

って事に・・・www
【2007/05/17 20:31】
| URL | maya #-[ 編集] |
ラブドンさん→
小学生の頃…やってましたねぇ。。。
映画観ましたよ~♪
友達に薦められ、ビデオレンタルしてみた。。。
目押し、比較的簡単ですね。
とりあえず左だけは赤7目安にしてましたから♪
チェリーも赤7を少し遅め。
スイカは赤7下段。
ベルは赤7中段。
RT中に当たると更に獲得枚数少ないらしいです。
泣けちゃう…。
(|| ゚Д゚)ガーン


DC2TYPERさん→
負けは他にもあったのでwww
アニメモノは、スロットは結構有るみたいですね。
めぞん一刻は泣けます。
みんなも同じ意見だったのには笑えちゃいますけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パトレイバー、私も小学生だったけど、世代ですねぇ~♪
めぞん一刻は塾の時間帯だったから当時見てなかった様な…。
あ、歳ばれるかしら?w
【2007/05/17 20:42】
| URL | maya #-[ 編集] |
かちおめです。
GS・・・ゴールドマンサックス証券
だと思ってしまいましたw。
パトレイバー・・・あれみて
交通課希望者がでてきたとか?
すろすたーさんも試験受けた事があります。
ミニスカポリスはいませんでしたがw。
【2007/05/19 23:39】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
試験受けたんですか!?
ミニスカポリスは、ほんとに居たらやだなぁ…。
(´ヘ`;)
ただでさえ、治安悪いのにww
ところでパトレイバー、交通課のお話でしたっけ?
【2007/05/24 22:15】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/182-7236784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
