スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラマに映画
えっと、まずは告知から~♪



ちょっとネタとしては遅いけど、
ギャンブルやり過ぎ!のたけべるねさんの処で今ね?


ボーダーヲワタTシャツ



がセール中…というより、無料になっちゃってます。

o(*^▽^*)oあはっ♪




まぁ、ボッターって私が言ったせい?wらしいけど。。。



という訳で、ボッターの理由にいってみよー(ヲイ)




本職では無いので大体の値段しか出せないけど…。
(ほんとにやるのか?w)



まぁ、


暇なので、適当に数字出してみました。。。



まず、
版代。
今回二色だね。。。
となると二版。

シルクスクリーン印刷で大体一版\8K
×2=1.6K

次、押し代。
大体、@200~@300円?(お客さん卸ね)

次に本体のシャツの代金。
白無地とかは三桁で安いところがいくらでもありそうだけど…奪ったのは色柄モノ。



となると、高めに見て、\1000~\1200(高すぎ?w)



ま、この際、100枚って考えでいってみよう。

8000×2+300×100+1200×100


=166000


を枚数で割って、一枚あたり、

1660円也。

Ωヾ(*・∀・*)チーン♪




ま、いい商売してるよね?





これより安くする方法も色々有るけどね…。

枚数にも寄るし。。。

白無地は大体\900有ればいけると見た。


見積もり出した所で、微妙だった・・・orz


という訳で、
このままじゃ厳しいので、本日は日記!!!
タイトルの方に行きます~♪
ネタバレ?が有るかもしれないので…嫌な人はスルーしてちょ。
ドラマは、
めぞん一刻、やってましたね。

相方のお家で見てましたが、原作のイメージが強すぎてなぁんか違和感…。


まぁ、別物と考えれば済むドラマなのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


しかし

所々、あり得ない(;^_^A

お正月、大きい神社にひとはすかすか。
さらに車は昔からある奴多いけど普通に新しいのがとまってるし。

突っ込みどころィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪






しかも続き作る気満々なのか、中途半端な終わり方だし。。。




どうなんでしょ?
ヽ(゜~゜o)ノ





他にも、映画を。

かなり遅くなっちゃったけどGWに

スパイダーマン3観てきました(*^▽^*)



一言どうぞ?

って言われたら・・・



アメリカだなぁ。。。




って思いました。



日本じゃありえない内容が多すぎ。



MJのお仕事のシーンとか…特に。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン




あ、でも観たからといって、


エージィさんの様にスロットは打ちに行ってませんよ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/12 23:55 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<今日は気合いデ。 | ホーム | 本日は移動にて。>>
コメント
行かなかったんですかww残念(>_<)

途中は微妙ですがww

値段の計算すごいですね~(^O^)/

計算の仕方解んなかったしww

ポチー
【2007/05/13 04:45】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
エージィさん→
スパイダーマンは爆死したくなかったからねぇ。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後、時間も夜見てたからいけなかったのも有るけど…。
値段は、税抜きで計算。。。
会社でたまーに見積もりだしてたら大体この位かなぁっと。。。
多分これより安いから・・・作る?ww
(100枚もいらんかww)
【2007/05/13 05:22】
| URL | maya #-[ 編集] |
利益はけっこう出るのかな?
商売になるんだったら ワシも人肌ぬぎまっせ?(ってなんだそれ)
スパイダーマンはアメリカン?ってことは面白くないのかな?どうなのかな?
見たい気もしてたんだけど。。。

映画とかドラマみたりするとその台とか打ちたくなりますよね。(昔だったら金太郎とかそーだった)
凸!!だにゃ
【2007/05/13 06:10】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
めぞん一刻見忘れた!!(><)
大失態だ!!
てか、スパイダー3はつまらないの?
すっごい期待してるんだけどなぁw

まあ、もう少し客が減ってから見に行こうっとw
【2007/05/13 07:38】
| URL | chang #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 07:52】
| | #[ 編集] |
服の事は良く解からないけど、めぞんつまらなかったの?

楽しみにしてたのに(´Д`。)グスン

アニメはアニメのままで良かったかもね

ムリにドラマ化すると失敗する事多いよね
【2007/05/13 19:39】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんばんは♪

僕は漫画が原作の映画、ドラマは死んでもみません(ノ`m´)ノ

監督次第では全く違う話しになってるから見ません。
しかしドラマの脚本家って漫画家より面白い脚本を書いてやる!って気持ちないのかな?
漫画に頼り過ぎだ!!
(`・ω・´)シャキーン
【2007/05/13 20:10】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ちゃんと箔押ししてる~~~(*´▽`)ノ

継続販売を検討してもらって、版代はねぎる!
ひなはいつも、版代踏み倒してました(*´艸`)ムププ
mayaサン詳しい~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/13 20:10】
| URL | ひな #-[ 編集] |
利益はアレより安いだろうから結構出るかも…。
ただ、デザインが一般受けすれば…(T▽T)アハハ
スパイダーマンは、面白いのか?
ちょっと疑問でした。。。
期待度が高すぎたのかも。
今回は批評は多分割れるんじゃないかなと。
面白く無かった訳ではないけど。
台は、打つと負ける気がするので我慢しまっす。
ありがとー(*^▽^*)


changさん→
めぞん一刻、キャストは、個人的にマスター以外は別に問題なく…。
けど、びっみょー・・・な感じでした。。。
スパイダーマン3は、人それぞれなのかなぁ・・・。
アメリカってブラックなネタが多いからww
パイレーツオブカリビアンが上映される頃には多分すかすかになってるだろうし、ぜひ行ってみね~♪
(*´∇`*)


シークレットの方→
ありがとうございます~(*´∇`*)


ラブドンさん→
アニメね・・・見たことが実際余り無い…。
漫画は読みました(*´∇`*)
てか、今回見た人少ない?!(^^;;
原作好きな人は見ない方がいいのかなぁって感じですねぇ。。。
シャツは…大体なんでスルーしてくださいw


びるばいん、さん→
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まじっすかww
私、映画館に普通に行っちゃいそうww
実写はやっぱりイメージが違うと思うとそこまでで終わっちゃいますねぇ…。
今回、個人的にどうしても気に入らないキャストは一人だけだったけど。。。
原作あるモノって、ほんと難しいのかもしれないですね。。。


ひなさん→
箔押し?!
∑('◇'*)エェッ!?
違うよ~(^^;;
シルクだから…。
箔押しだと多分もっと高いよ~。。。
でも箔用の版でぽんぽん色変えて作った方が確かに安いかも…。
ところで、版代踏み倒してたって…。
えっと、何作ってたの…?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ありがとー(*´∇`*)
【2007/05/14 06:44】
| URL | maya #-[ 編集] |
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
おおおお~~ご紹介ありがとね♪

maya姉さん詳しいなぁ~~!!
100枚で考えちゃった!!!!
あっちゃんトコ在庫でイッパイだな(爆)

あっちゃんにはセール時も考えて原価975円以下で作れ!って言われてる(´-`) ンー

mayaさんは、そっち系のお仕事なのかな?

コストダウン希望!の凸ぽっちん
【2007/05/14 10:07】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
たけべるねさん→
仕事はギフト系の会社の事務デス。
(*/ω\*)
こーゆーのも見積たまに出すよー。
ま、うちはボッターな会社だと思うけど。
コストダウンするならたけちゃんの色気?でメーカー営業落とすしかないかも。
(´∀`)

でもソレはどうやらひなちゃんがきっと頑張ってくれるみたぃww
【2007/05/14 12:52】
| URL | maya #-[ 編集] |
アメリカだなぁ。。。
欧米か!w。

ゆっくりと 芥川龍之介でも
読みましょうかねえ。(くもの糸)
【2007/05/14 16:50】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
絵柄がワンポイントなら
OHPフィルム使用して、自作シルクスクリーンって手もありますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
mayaさんお詳しいですね。:+.(・∀・).+:

めぞん……。
原作が小説とか漫画のドラマ、アニメ、映画は基本的に見ない人なんです(*ノノ)キャ
見てみたいなぁ、とは思ったんですけどね(*^m^*) ムフッ
たまにもうちょっと細かい所まで気を使ってドラマとか作ってくれたらなぁ……なんて思っちゃいますよね(^-^;

(o'▽')σ凸 ぽちりんこ♪
【2007/05/15 04:04】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
かわいいシャツですね(*^ヮ^*)
mayaさんてばそんな計算も出来ちゃうんだ~☆すごいなー。

自作Tシャツって作ってみたいって思うんですけどね^^
なかなか実行にはうつせない私です^^)ゞ

スパイダーマン…まったく見たことなくてわからないです^^;アメリカン^^?
【2007/05/15 17:34】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
テレビで(何故か2→1の順番で)放送されていましたね。楽しかった。蜘蛛男3、僕に10年ぶりに映画館に足を運ぼうかと思わせるほどの存在なんですけど・・・あんまり期待しないで観たほうがイイってことかぁ。
∠(・◇・)了解!です
【2007/05/15 22:30】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
ユイさん→
シャツはたけちゃんがアッシュさんに内緒で配ってます(オイ)
計算は大体なのであまり気にしないでくださいww
自作Tシャツ、ユイさんの絵は可愛いから売れそう♪
スパイダーマン…私も余り好きなジャンルではないのですが、観てきました。
アメリカン…ww
えっと、解説すると、洋画って、ネタがブラックだったり日本じゃ有り得ないわ!!って内容を平然とストーリーに入ってる事無いですか?
そんな感じだったので。。。


てっちゃんさん→
テレビ私も後で気付きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
期待はしても良いけど、私は期待が大きすぎたのかちょっと外れたカモ。。。
ネタがアメリカだなぁってモノがちょくちょくあって…なんとなく違和感たっぷり。
好き嫌いの問題かとは思いますが…。
好きな映画とかは二回目が観たくなるけど…
この映画は1回でいいかなぁ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/05/16 22:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/180-7987c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
