スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁パチ8日目。
禁パチっすよ。
ほんと、色々…

といいつつ今日は久々にちょっと覗いてきました

なにやってるんだ…って突っ込みはいりません。

で、今日はというと…
とりあえずEVA。

最初に座った台はリーチかかりまくり、でもすんなりスルーされて終わっていく駄目っぽい台。
レイが出てもリラックスモードのリーチであってもぜんぜんスルー。

諦めよう。

で、ぼーっと…台を数台動き最後、160ぐらいの回転数の台に座ってぼーっとすること数分。

駄目だなぁ…帰るか…と思ったらシンクロリーチ。
そのまま暴走突入。
→隣のおじちゃんに応援される。

で…SU5シンジで僕が乗ります~って…
リーチは2
サキエル?
・・・

それってダメポ?

当たり→回転したけど昇格なし。
ラウンド中も昇格無し。
時短・・・

数回リーチはかかるけどスルー。

・・・

1箱終了。

そいやぁ、本に暴走で偶数かかると不調に切り替わるとか書いて有った様な…。

やめよう。

その後冬ソナに久々に座ってみたのですが…。
ゼブラ柄よ、来い!!!と念じつつ…。

おばちゃんの爛々とした目で見つめる台…なのか?
怖くなってきて帰ってきました。

というわけでトータル少しマイナス。

禁パチ生活は微妙ですが一旦終わり。

明日からまた禁パチに戻ろう


しかし、禁パチももたなかったなぁ


そして帰宅してぼーっと
なんかモノマネやってますねぇ。
鈴木雅之…
モノマネより本物見たいぞ。
趣味おかしいと周りにいわれておりますが、隠れファンでございます。
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/11 21:35 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<禁パチ…どこへ?w | ホーム | さてさて…。>>
コメント
コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/で記事みつけたので見にきちゃいました。また見にきます。
【2006/04/11 21:45】
| URL | はれるや #-[ 編集] |
実はわし・・腰が痛い・・・。
といってもヘルニアのせいですが・・・
爆出し見にきてくれてありがとう。
・・・まじすごいよね。
でも明日から当分海外ですので打てなくなるのが寂しいです。
海外から面白情報送るから引き続き訪問してくださいね。
禁パチがんばれ・・・

パチ仙人
【2006/04/11 22:38】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
仙人さま。
してるはず…なんですけどね。
私もムチ打ちでここの処は痛いので控えめにと心がけております。
ヘルニア、なかなか治らないとはお話聴きますけど、お大事にしてくださいね。
しかし、凄い当りでしたねぇ。
出張のお土産話期待してます。
【2006/04/12 23:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/18-e1cc06d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
