スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予告違い。
さて、コメでも戴きましたが、


って何?w

で、その関係のお話ですが。。。

少し前にね?



会社の営業(男)の人に
営業男「mayaちゃんって色々やってそうだよね。」

って言われました。


『(゜Д゜) ハア??』
って聞き返すと、(態度悪いなw)

営業男「いや、色々悪いことやってそうだなぁっと…」

・・・。
どんな人間だ?σ( ̄∇ ̄;)


『悪いこと、ってたとえば何?』

営業男「犯罪系」(即答)



∑('◇'*)エェッ!?



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)




σ( ̄∇ ̄;)がそういう風に見えるんだwwwwww



で、
「何やった?」って聞かれるから・・・。



法にふれる程度の事って何?

まずは
スピード違反?(あおられてたんだもんヽ( ´ー`)ノ )
路上駐車?(引越し中、家の前で取り締まりに遭いました)
原付無免許?(でしか運転した事ないけど)
WinMXを昔使ってた事?(かなり昔にやめた)
偽造テレカ作ったこと?(1回位作るでしょ?)



あと、


なんだろ。。。




そんなに無いと思います。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン





って答えたのさ。




そしたらもっと凄いのがありそう。


って言われた。。。
(|||_|||)

けど、普通無いだろ。。。




てか、何やるんだ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





記憶にございません。












という訳で、は私にはわかりませぬww





という訳で、今週の稼動日記にいってみよー。


稼動は月曜火曜はほんとに少ない時間だけどしてきました。。。
月曜↓とか

北斗~♪



火曜↓とか。

アラエボ2


共通点は二つとも
負けたけどね。
ヽ( ´ー`)ノフッ





で、その後の昨日ね?

予告が来たのよ…。


ではどうぞ~♪
予告。

それは突然現れる~♪










昨日はね?


ほんとはブログ更新早くして早めに寝よう…って思ってたわけですよ。。



夕方薬局行って、

買い物して…さぁ帰るぞ…って時。



そう、その時。





予告は来たわけですよ。















ぼーっとね?




レジ打ってくれてるこ、


若い丸刈りの男の子。




高校生かなぁ・・・。






ボー( ▽ )o〇O






なんとなーく、


名札みたら。。。




【○○ 群】



(○○は苗字だけど、よくある感じのだったけど思い出せない。)




群・・・



なんて読むんだろ?


ボー( ▽ )o〇O






∑(゚m゚=)ハッ!!





群予告キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





という訳で稼動に。
(待て)




てか、群見ちゃったら打つしかないでしょ?(違)









でも、群が出る台って何だ?w






エヴァ?
歌姫伝説?
冬ソナ?
海??



・・・。




ハネデジがいいなぁ・・・。




という訳で歌姫伝説に

決定しました~♪(鬼嫁風)







はずが、





昨日は、台撤去されてて…。




結果、キャッツアイで


レシート5.9



+2K



今日こそは歌姫伝説!!!




と思いつつ、





ホールに行ったら満席。
orz




で、かなりヤバイオグリ発見。

オグリ台発見。




そのオグリで
朝一?w



+2K



・・・。



微妙な+で続いております。。。




ちなみに、今日のオグリ台も群予告があるらしいけど…。




一切見れませんでした。


ところで、思ったんだけど、


馬は温泉喜ぶの?

オグリ温泉好き?







という訳で、群予告はスルーしたのか勘違いなのか・・。



稼動とりあえず終了。



誰か、maya馬育てる人、

maya馬パスワード




(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/10 23:42 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<本日は移動にて。 | ホーム | 予告その壱。>>
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どんな悪いことしてるように感じたんだろーね(ノ∀`)

その営業男 見る目ヾ(`◇')ナイッ!

でも 偽造テレカ 凄いなり(*ノノ)

作り方しらヾ(`◇')ナイッ!

(*゚ロ゚)ハッ!! オグちゃんだー

昨日は 何も知らないで 育てちゃってた(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/05/11 01:19】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
偽造テレカ1回くらい作りま。。。作りますぅ?

オグリの群は、競馬場シーンで左上(PWリセット直後や朝なら右上)のコース部分に脚音とともに小さく走る馬群じゃないですかねぇ。全部が芦毛(オグリの色)だとプレミアらしいですが、ほとんどがガセ。。。
【2007/05/11 01:40】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
おはよう♪
偽造テレカって(^-^;
作った事ない…(笑)
あれはイ〇ン人から貰う物ですから(笑)

僕は以前、知り合いの社長と寿司屋に入ったら、初対面のオッサンに「君、めちゃくちゃ横着そうな顔だな」といきなり言われました(笑)
どうやら悪人面に見えるらしいです…

でもマヤさんに直接言うその男性もかなり失礼ですね(´・ω・`)

群…なんて読むんだろ?
巨摩群かな?バイク乗ったら速そう(笑)
勝ちおめでとうv(゜V^*)
【2007/05/11 06:50】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
勝ちおめでと~ナリ(*^m^*)♪

コンビニのお兄ちゃんとロマンス発生か( ̄□ ̄;)!!!

とか思って読んでたσ(・・*)

歌姫、早く座れるといいね~♪

おめでと(*´▽`)ノ凸
【2007/05/11 08:01】
| URL | ひな #-[ 編集] |
連勝おめでとう。
金額ではありません。

悪法でも法律です。
原付って車の免許持っていればOKでしょ?
いまどき 時速30キロはありえません。
市役所(区役所?)で一度ナンバープレートを返納(廃車届け)して、

「排気量UPしました」

と49CC→50CCに変更の届けを
出すと 黄色いナンバープレートを
くれます。(自分でやれば無料です)。
ナンバープレートを外す時には
ドライバーとスパナ(ラチェット)が必要です。

これに変更することにより
最高時速が30→50キロに変わります。

ある意味後ろを気にせずに走る事が出来るので安全運転かな???
まあ小型自動二輪を購入した方が
確かですけどねw。
御参考まで


【2007/05/11 11:31】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
追伸:若干税金が高くなりますw。
【2007/05/11 11:31】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
テレカ偽造って大問題でしょ!

悪い事やってはいけません(--怒)

ってオラも人の事言えません

なんて事は無いよ

オラ不良だったけど悪い事してないよ〔たぶん

群見て打ちたくなるとは・・・・・・やばいですよ

オラは操と言われたら番長打ってそうですけどね^^

ちょっとでも勝ちおめ!
【2007/05/11 18:14】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
|-`).。oO(・・・)


|Д`)・・MXナカーマ♪


|彡サッ



悪い事はしないのが一番ですねww
(↑オマエガイウナ)
小額でも勝ちは勝ち!
勝ちオメです~♪

(o'▽')σ凸 ぽちりんこ♪
【2007/05/11 23:46】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
エージィがやった悪いこと・・・・

なんだろ?? 信号無視に~ 開店の時に順番抜かしてやったりwww

しょうもない~男だわ Orz
 
【2007/05/12 00:34】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
うーん
営業男・・・ 失礼なやっちゃね!!
悪いこと・・・
「WinMXを昔使ってた事?
偽造テレカ作ったこと? 」
↑これは当てはまったww

群・・・ なんて名前だったんだろう。

山田 群(やまだぐん)

群山 勝(むれやま まさる)

うーん チョビ勝ちおめ!の凸!
【2007/05/12 09:49】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
miki♪ さん→
ほんと、失礼(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
聞かれた時びっくりしちゃったもん。
o(`ω´*)o
テレカは…使った事ないんだけどねww
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとー♪


てっちゃんさん→
偽造テレカ1回くらい作りません?(^^;;
後思い出したのは学校の池爆破とか・・・。
(先生と一緒に)
オグリの群…別に激アツ演出とかじゃないんだ・・・。
それじゃ、群予告が意味無いΣ(|||▽||| )
葦毛の馬…。
何度も生まれさせて遊んでました…。
おかげで実績のみAで他は…。
(T▽T)アハハ


びるばいん、さん→
イ〇ン人なのかなぁ?
配ってる人は見たこと結構あるけど、もらった事無い…。
てか、使ったこともないぞーww
悪人面、っすか・・・。
目が細いのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
私のは…笑顔で大量殺戮しそうといわれました…。
群君、何てお名前なんだろう。。。
本人捕まえて聞くべきかなぁ?


ひなさん→
コンビニじゃないよぉ~♪
薬局なの~。
ロマンス…生まれそうなタイプじゃなかったなぁ(私のタイプのじゃない。)・・・。
まるこめ君系で…ちょっと私はパス(きっと相手も思ってる)
可愛い感じではあったんだけどね。。。
でも、名前読めないWW
ロマンス始まったら毎日群予告生活?
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/05/12 15:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさん→
あ、原付は車の免許取る前しか乗ったことないの~♪
ちなみに、自動車学校で原付教習受けてません(; ̄ー ̄)...ン?
原付ね、持ってないので今はもっぱら車です。
原付あると維持費安いからいいんだけど、ね。。。
勝ちは…その前の負け額が…(^^;;
月末締めの収支発表時にどう影響するかデス。


ラブドンさん→
テレカ偽造より、パチ屋のカードの偽造の方が早かったらしいねぇ・・・。(世の中は)
えっと、テレカは使用より、作る方が確か法律の取り締まりは後でした。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うろ覚えだからなんともいえない。。。
ま、使ってないし~♪
アリッすよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラブドンさん不良なんだー( =(1)ω(1)=)フフフ
あ、リアル操さん、会社に居るよ~。
全く似てないけど。



みゆさん→
|Д`)・・MXナカーマ♪←(^ー^* )フフ♪
厳しくなる前に使ってました。。。
今でも使おうと思えば使えるみたいだけど、欲しいものも無いし、今は使わないの・・・( ̄  ̄;) うーん
悪いことって、誰でも何かしらあるよねぇ~(・-・*)ヌフフ♪
ありがとー(*^▽^*)



エージィさん→
信号無視ね、撥ねられたことあるから無いWW
開店の時の順番無視も無いWW(された事あるけど)
どうしよう・・・
私、もしかしてヤバイ系?!
Σ(|||▽||| )
もう少し極めてから来ますっ!



りっくりさん→
営業男…失礼でしょ?
家の近所のパチ屋で昔よくあってて、情報は色々くれるんだけど、(*・ε・*)ムー

悪いこと・・・
「WinMXを昔使ってた事?
偽造テレカ作ったこと? 」
偽造(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマ
遂に、キタ━(゚∀゚)━!

群・・・
むれ?
当て字なのは間違いないよね。。。
親も何考えてそういう名前付けてあげたんだろ・・・WW
【2007/05/12 15:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん♪

その営業男にmayaさんの恐ろしさ見せたれーー(爆)
|ω・´) チラ見

チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ 分身の術(爆)

群見てパチに繋がる!!素敵♪

パスワードばっちり控えましたぞ!!
これで勝てるかなぁ??
maya馬たのんます!凸ぽっちん♪
【2007/05/12 22:01】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
こんばんわ!

なんやら、えらい言われようですね~(^^;
とはいえ、偽造テレカは作らない(笑)

しかし、その男はダメっ。
口から出任せ喋ってるんじゃないっ?!

あ、「○○群」予告みたいなのは私も時々気にします(笑)
今日は、ホールに向かう途中に救急車(緊急時じゃなかった)を見かけて、「変なおじさんの激アツすべり予告っ!」って思ったり(笑)
【2007/05/13 00:14】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
あ、そうそう・・・

世の中で一番の罪悪・・・


「探偵小説を結末から読むこと」


by アルフレッド・ヒッチコック

巨匠は言う事が違いますねw。
【2007/05/13 00:36】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
たけべるねさん→
会社であんまり自爆するとヤバイでしょ?w
うちの会社、女の比率かなり高いし。
(女98%位 うち、40以上が80%)

|ω・´) チラ見←癖になるよぉ?w
群って、スロットは無いよね??
あ、めぞん一刻あったっけ??
おうまさんパスワードはかなり弱いの。
育てたらまたアップする~♪
それまではよろしくね?w


永田プロさん→
偽造テレカ仲間、まだ一人しか見つかりませんww
おかしいなぁ・・・。
「○○群」君、そちらにもいらっしゃる??
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ほんと、珍しいお名前だった。。。
ロマンスには発展しないけどww
予告→予感って大切よねぇ~♪
勘が無けりゃ勝てない私には特に…。
ありがとです~♪


すろすたーさん→
哲学的だわ。。。

「探偵小説を結末から読むこと」

「恋のから騒ぎ」とかで冒頭に出る言葉みたいな辺り、特に笑えちゃうけどww
しかし探偵小説、結末から読むのって、楽しいのかなぁ・・・?
【2007/05/13 03:54】
| URL | maya #-[ 編集] |
まあ、犯人のわかった推理小説など
読む価値もないのですが
その逆転の発想が
古畑任三郎なんでしょうね。コロンボも?
【2007/05/13 09:35】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
そうですね。
犯人と謎を天秤にかけて謎解きの方が面白い、って結果なんでしょうね。
まぁ、最初から犯人わかってるなら自分ならこうやるぞーってのが考えられる様な話の作りならおもしろいのかもしれないですね。
(○ ̄ ~  ̄○;)
【2007/05/14 12:43】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/178-c7d39fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
